【PR】大人気マンガ「遼河社長はイケない。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月30日 更新

【PR】大人気マンガ「遼河社長はイケない。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の&フラワーに掲載の人気マンガ「遼河社長はイケない。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

155 view
 (2509101)

「遼河社長はイケない。」は、小学館の&フラワーで連載の人気マンガです。作者は、文倉咲。電子書籍アプリやサイトで「遼河社長はイケない。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「遼河社長はイケない。」が読みたい人は必見です!

マンガ「遼河社長はイケない。」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「遼河社長はイケない。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「遼河社長はイケない。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「遼河社長はイケない。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「遼河社長はイケない。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2509108)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「遼河社長はイケない。」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2509121)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「遼河社長はイケない。」について

「遼河社長はイケない。」は、2021年から小学館の&フラワーにて連載されている人気マンガです。作者は、「彼がオフになったら」「ダメ、お仕事中です」など、溺愛系オフィスラブ分野で人気を博している文倉咲。主人公の照れドM設定と美形のS系溺愛モードがたまらないと評判の作品です。

マンガ「遼河社長はイケない。」あらすじ

ドMな私とイケない社長!!? 言えるわけない!仕事ができてタフでクール。おまけに美人で知性も兼ね備えている私が実はドMだなんて!! だけど、出会ってしまったんです。理想通りの冷たい目をした素敵な男性に…。しかも「セックスがしたい」なんて言われちゃって。だけどそんな彼にはある大きな秘密が―――!?

マンガ「遼河社長はイケない。」主要キャラクター

宝生 雅(ほうしょう みやび)

ホテルフロント担当の28歳独身。美しく知性的、仕事ができて、タフでクール、全てを兼ね備えた大人の女としてあこがれの的だが、自覚アリの隠れドM。プライドが高いためカミングアウトもできず、28歳の今まで未経験の処女。

遼河 静馬(りょうが しずま)

投資ファンド会社遼河コーポレーションの社長。やり手で美形。バーで雅が愚痴っているのを聞き、雅のことを調査、彼女が務めているホテルを買収し人事に介入する。
自身はED(勃起不全)であり、雅のドM願望を叶える代わりに自分のEDを治す手伝いをする、という契約を雅に持ちかける。クールで冷静、仕事もバリバリこなすが、恋愛事になると意外にポンコツ。

マンガ「遼河社長はイケない。」の見どころ

ドMの自覚がある完璧女子だけど処女の主人公と、イケメンでモテ男の自覚はあるのにEDの男性が、互いの秘密を保持しつつフォロー&サポートの契約を結び、それがマジ恋になっていく、というとても分かりやすい展開のお話です。ですがとにかく絵がキレイ、主人公も美人で嫌味がないし、遼河社長のビジュアルと迫ってくるときの美麗さときたら、どこの王子様ですか!とつい立ち上がっちゃうほど。Sモード(というかイジワルモード)で迫ってきつつ恥ずかし照れで自分ツッコミする社長がもうめっちゃ可愛いし、たぶんそれは雅も同じなんでしょう。こんなに主人公とシンクロして読めるマンガもめずらしいです。さあ主人公の雅と一緒に社長に迫られてキュンキュンしましょう!

もちろんAmazonでも「遼河社長はイケない。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「遼河社長はイケない。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

遼河社長はイケない。 (7) (フラワーコミックス α) | 文倉 咲 |本 | 通販 | Amazon

550
投資ファンド遼河コーポレーションの若き社長・遼河静馬。 
頭脳明晰、イケメン、メディアでも大注目の遼河社長に、バーで「男が欲しい」とくだを巻いていたところを見られた雅。  
それをきっかけにある秘密の契約を静馬からもちかけられて――!? 
大人気!イケない社長とドMなOLのイケない関係!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト