アニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月17日 更新

アニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」(しょけいしょうじょのバージンロード)は佐藤真登によるライトノベルを原作としたテレビアニメです。2022年の4月より放送。監督は川崎芳樹。主な出演声優は佐伯伊織、佳原萌枝。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

6 view

2022年放送のアニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」

アニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」(しょけいしょうじょのバージンロード)は佐藤真登によるライトノベルを原作としたテレビアニメです。2022年の4月より放送。監督は川崎芳樹。主な出演声優は佐伯伊織、佳原萌枝。

「自分の人生で自分自身が許せないものを内面に抱えてしまったキャラクターがどうやって自分を許すか」がテーマとなっています。
処刑少女の生きる道(バージンロード)

処刑少女の生きる道(バージンロード)

アニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」のあらすじ

処刑人として活動する少女メノウは、ある日の任務で迷い人の少女アカリの存在を知る。メノウは彼女の元に赴き任務の遂行を試みるが、アカリは純粋概念によって事実上の不死身状態となっていたため、失敗する。

アニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」の見どころ

いままでとは全くちがった異世界もので、意外性のある設定や展開が見どころです。

処刑人の主人公・メノウは異世界から来た災厄をもたらす可能性のある少女・アカリを処刑しようとしますが、失敗します。その後もメノウはアカリをだまして一緒に旅をつづけ、処刑の機会をうかがうものの、一緒に過ごしているうちにアカリに少しづつ情が移っていってしまいます。
はたして主人公はアカリを本当に処刑してしまうのでしょうか...。

それと、この作品には魔導という魔法のようなものが出てくるのですが、その演出がカッコいいです。

アニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「処刑少女の生きる道(バージンロード)」は、U-NEXT・Huluの2社でオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

①U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

②Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: 処刑少女の生きる道(バージンロード) - シーズン 1を観る | Prime Video

0
かつて日本から訪れ世界に大災害をもたらした《迷い人》。彼らは過去に世界を滅ぼすほどの厄災をもたらしたことから「禁忌指定」となり、人知れず処刑する必要があった。《迷い人》の処刑を生業とする《処刑人》のメノウは、ある日、日本の少女・アカリと出会う。いつものように任務を遂行しようとしたメノウだが、アカリの“とある能力”により失敗に終わってしまう。アカリを確実に処刑するため、彼女を連れて、いかなる異世界人をも討滅可能な儀式場があるというガルムの大聖堂を目指すメノウ。殺されるために旅をしているとは知らず純粋に楽しむアカリの姿に、メノウのなかで何かが変わり始めていた。--これは、彼女が彼女を殺すための物語。©佐藤真登・SBクリエイティブ/処刑少女製作委員会
24 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

アニメ「であいもん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「であいもん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『であいもん』は2022年4月6日から放送開始したアニメです。原作は浅野りんの同名漫画。監督は追崎史敏で、制作はエンカレッジフィルムズです。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
アニメ「可愛いだけじゃない式守さん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「可愛いだけじゃない式守さん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『可愛いだけじゃない式守さん』は、2022年4月10日から放送開始したアニメです。原作は真木蛍五の同名漫画。監督は伊藤良太で、制作は動画工房です。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
アニメ「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』は、2022年4月7日から放送開始したアニメです。原作は秤猿鬼のライトノベル。監督は 小野勝巳で、制作はスタジオKAIとHORNETSです。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
アニメ「勇者、辞めます」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「勇者、辞めます」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『勇者、辞めます』は、2022年4月5日から放送開始したアニメです。原作はクオンタム。総監督は信田ユウで、制作はEMTスクエアードです。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
アニメ「フットサルボーイズ!!!!!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「フットサルボーイズ!!!!!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「フットサルボーイズ!!!!!」は、バンダイナムコアーツ・バンダイナムコエンターテインメント・ディオメディアによるメディアミックス作品。アニメやゲーム、キャストが出演する試合イベントと連動したメディアミックスプロジェクトのうちのアニメ作品です。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト