【PR】大人気マンガ「リビルドワールド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月29日 更新

【PR】大人気マンガ「リビルドワールド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの電撃コミックスNEXTに掲載の人気マンガ「リビルドワールド」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

127 view
 (2448624)

「リビルドワールド」は、KADOKAWAの電撃コミックスNEXTで連載をしている人気マンガです。作者は、ナフセ・綾村切人・吟・cell。電子書籍アプリやサイトで「リビルドワールド」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「リビルドワールド」が読みたい人は必見です!

マンガ「リビルドワールド」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「リビルドワールド」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「リビルドワールド」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「リビルドワールド」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「リビルドワールド」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2448650)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「リビルドワールド」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2448655)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「リビルドワールド」について

「リビルドワールド」(Rebuild World)は、ナフセ・綾村切人・吟・cellによる日本のSFサイバーパンク作品。2019年7月26日からKADOKAWAの電撃コミックスNEXTで連載されている人気マンガです。2017年2月から、日本の小説投稿サイト「カクヨム」や「小説家になろう」にて連載されているナフセによるライトノベルを漫画化した作品です。原作のライトノベルにおいては、2022年6月の時点でシリーズ累計発行部数が40万部を超え、「このライトノベルがすごい!」では新作ランキング3位になるほどの人気ぶりを見せました。

マンガ「リビルドワールド」あらすじ

旧文明の遺産を求め、数多の遺跡にハンターがひしめき合う世界。
新米ハンターのアキラは、スラム街から成り上がるため命賭けで足を踏み入れた旧世界の遺跡で、全裸でたたずむ謎の美女《アルファ》と出会う。

彼女はアキラに力を貸す代わりに、ある遺跡を極秘に攻略する依頼を持ちかけてきて――!?
二人の契約が成立したその時から、アキラとアルファの数奇なハンター稼業が幕を開ける!

マンガ「リビルドワールド」主要キャラクター

アキラ

主人公。クガマヤマ都市外縁にあるスラムの孤児の少年。今日を生きて明日を迎えるためにハンターを志してクズスハラ街遺跡へ向かい、そこで出会ったアルファと契約した。高レベルな旧領域接続者であり、その為、過去の人生において沢山の者を失い続け、現在も身の危険に晒され続けている。その育ちゆえ、他人に対して全く気を許さない。気を許しているのは、人ではないアルファのほかシズカ、エレナ、サラの3人のみ。

アルファ

クズスハラ街遺跡に全裸で佇んでいた蠱惑的な美女。とある遺跡の攻略をアキラへ依頼し、その対価として様々なサポートを提供するようになる。

エレナ

クガマヤマ都市のハンター。サラの相棒。索敵や指揮統制を担当している。アキラが気を許している人物の一人。アキラに命を救われており、アキラに好意を抱いている。

サラ

クガマヤマ都市のハンター。エレナの相棒。アキラが気を許している人物の一人。サラ同様アキラに命を救われておりアキラに好意を抱いている。

シズカ

クガマヤマ都市でカートリッジフリークという名の万屋(よろずや)を営む美人の女性。アキラが気を許している人物の一人。スラム出身のアキラにも親身に対応してくれる人格者。アキラが初めて武装を買ったときに受付をしてくれた。

マンガ「リビルドワールド」の見どころ

なろう系小説をコミカライズした本作。主人公アキラが遺跡で謎の美女に出会ったことから彼のハードボイルドなハンター業がスタートします。

オーパーツなどのドキドキするアイテムが出てくるような、技術が進歩した文明の痕跡を残す退廃的な世界観の中で、生き抜こうと努力する登場人物たちの姿が魅力的な作品です。特にアキラのハンターとしての腕前が成長していく姿や、モンスターと戦う時のド派手なガンアクションなどが見ごたえあります。

また、謎の美女であるアルファ。彼女はの正体は謎に包まれています。その正体も気になるところなので最後まで見逃せない作品です。

もちろんAmazonでも「リビルドワールド」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「リビルドワールド」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

リビルドワールド コミック 1-7巻セット | 綾村切人/わいっしゅ/ナフセ, 吟/cell |本 | 通販 | Amazon

5,115
Amazonで綾村切人/わいっしゅ/ナフセ, 吟/cellのリビルドワールド コミック 1-7巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。綾村切人/わいっしゅ/ナフセ, 吟/cell作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またリビルドワールド コミック 1-7巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト