【PR】大人気マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月23日 更新

【PR】大人気マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

マッグガーデン社のマンガドアに掲載の人気マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

43 view
 (2490628)

「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」はマッグガーデン社のマンガドアで連載中の人気マンガです。漫画は穂高歩、原作はしゅうきちの同名小説、キャラクター原案はうおのめうろこです。電子書籍アプリやサイトで「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」が読みたい人は必見です!

マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」がすべて読める電子書籍サービスは?

マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」がすべて無料で読めるサービスはありませんでした。1巻まるごと無料ではありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが無料で読めるキャンペーンなどもありますので「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」をすべて無料で購読できるチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」を購入を検討している場合は、単話のまとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2478952)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2478955)

via https://comic.k-manga.jp/

1巻を読む前に!マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」について

「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」はマッグガーデン社のマンガドアにて連載されています。2022年8月に第1巻が発売されている人気マンガです。漫画は穂高歩、原作はしゅうきちの同名小説、キャラクター原案はうおのめうろこです。

マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」のあらすじ

バッドエンド回避の為、俺、左遷されます!
二度目の人生と世界を守る為、最後の一手は僻地でのダンジョン開拓……!?

錬成術士のニーノはある日、前世の記憶を取り戻し、この世界が前世でやりこんだゲームである事、しかもバッドエンドルートに入っている状態であることに気付く。彼は最悪の結末を回避するべく動くがあらぬ疑いをかけられ、辺境に左遷される事に……。しかし、そこはやり込んだ自分しか知らない、隠しダンジョンが存在する村で――?
転生者特典と記憶チートが織りなす理想の開拓ライフ、開幕!

マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」主要キャラクター

ニーノ

汎人種の錬成術士。やりこんでいたドラゴニア・クロニクルというゲームに転生したことに気づく。月に異変が起きたのは不吉の印だと話すことで、現実的な対処を早くから行ってくれると思い、酒場で噂をばらまくことにする。

バルナバス工房長

鬼人種。ニーノの酒場の件で密告があり、身を潜めるには絶好の僻地である「はじまりの村」への左遷を決める。

ハンス

見た目は口ひげをはやした恰幅のいい汎人種。「はじまりの村」に行商にくる。

パウラ

魔人種。魔物使い。魔物の卵を抱えている。

マンガ「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」の見どころ

未来を知ってしまったため、自分が苦境に立つことを厭わず、なんとか皆を救いたいと考える主人公がかっこよく、応援したくなります。能力が最初からチートというわけではなく、努力の結果勝ち取ったものであるところにも惹かれます。皆を救いたいと奮闘していく過程で、いろいろな人と出会い、絆を深めていくところが見どころの1つ。また、絵も可愛く、テンポがいいため漫画の世界に入りやすいです。異世界モノをあまり読んだことがない方にもおすすめできる漫画です!

もちろんAmazonでも「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」コミックを購入出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~」を読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~ 1 (BLADEコミックス) | 穂高歩, しゅうきち, うおのめうろこ |本 | 通販 | Amazon

693
Amazonで穂高歩, しゅうきち, うおのめうろこの迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~ 1 (BLADEコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。穂高歩, しゅうきち, うおのめうろこ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~ 1 (BLADEコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。

35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト