【PR】大人気マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月24日 更新

【PR】大人気マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

ぶんか社のPRIMOに掲載の人気マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

276 view
 (2488463)

「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」は、ぶんか社のPRIMOで連載の人気マンガです。作者は、原作:踊る毒林檎、作画:文月マロ。電子書籍アプリやサイトで「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」が読みたい人は必見です!

マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2488476)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2488483)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」について

「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」は、原作:踊る毒林檎、作画:文月マロによる漫画。

ぶんか社のPRIMOで連載中です。

踊る毒林檎先生は、この他にも『合コン相手は肉食警官!?』や『喪女と魔獣』など、女性向け小説や漫画原作を多数執筆されています。

文月マロ先生は、この他にも『しあわせ食堂の異世界ご飯』など女性向け小説のコミカライズや挿絵イラストをご担当されています。

マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」あらすじ

リーゼロッテはセントワーナー王国の繁栄のため、生贄になるべく連れてこられた千年に一度の魔力の持ち主。「可哀想なお姫様」のはずが、そんな彼女に突然不幸すぎるアラサー薬剤師・藤花の記憶が戻ってしまう……!? 混乱する彼女の目の前に現れたのは、自分が死ぬ原因になったキララ。彼女は死なずに“異世界転移”して、この国の女王となっていた!! 私はこの世界でも殺されちゃうの!? それとも――…!?

マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」主要キャラクター

御巫 藤花(みかなぎ とうか)

28歳の薬剤師。婚約者がいたが、事務員の天使(あまつか)キララに奪われてしまった。しかも彼女に袖をつかまれ、病院の屋上から転落してしまう。そして目を覚ましたらリーゼロッテに転生していた。

リーゼロッテ・アイスブルー・セントワーナー

16歳。千年にひとりの魔力の持ち主といわれ、国王陛下の養子にもらわれてきた王女。初潮を迎えたら、国の繁栄のため人柱になる運命が約束されている。ある日、御巫 藤花だった頃の記憶がよみがえり、その知識を活用し始める。

天使 キララ(あまつか きらら)/女王キララ

藤花と同じ病院で事務員をしていた。病院の屋上から転落した後、異世界転生した。そして不思議な力を使って国中に蔓延した病気を浄化し、聖女として崇められ、国王陛下の妃になった。しかし、相変わらず豪遊や不義を行っている。

エドワード・ロイヤルブルー・セントワーナー

18歳。女王キララの不義の子で、宮廷内でも冷遇されている。リーゼロッテには優しく、エディーお兄様と呼ばれている。

マンガ「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」の見どころ

非常に華やかな画風で、つい見とれてしまう作品です。ワガママな女と一緒に異世界転生してしまうストーリーですが、その悪女の年齢に謎があり、どういうことなのだろうと先を読みたくなります。悪女に婚約者もお金も奪われてしまうかわいそうな藤花は、異世界転生先でも殺されそうな大ピンチで、何とか窮地を脱してほしいキャラクター。前世の薬学の知識と魔力で、生き残れるのか⁉ そこが見どころです。

もちろんAmazonでも「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? コミック 1-2巻セット | 文月マロ, 踊る毒林檎 |本 | 通販 | Amazon

1,496
「異世界に転生したと思ったら、もう一度殺されそうになってるなんてそんなのアリ――――っっ!!!?」

彼氏もお金も奪われて死んでしまった不幸すぎるアラサー薬剤師・藤花が転生したのはセントワーナー王国の王女・リーゼロッテ。
彼女は王国の繁栄のため、生贄になるべく連れてこられた千年に一度の魔力を持つお姫様。
薬学の知識と魔力を使って、病に苦しむ人々を救うリーゼロッテを見て、「聖女が現れた」と噂が広がる。
だけど、それを良く思わない人の魔の手が――…!!

やっぱり私はこの世界でも殺されちゃうの!? それとも――…!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト