時任三郎の娘・Canaが鮮烈デビュー ディーン・フジオカ主演ドラマ挿入歌で話題に!!
2016年7月27日 更新

時任三郎の娘・Canaが鮮烈デビュー ディーン・フジオカ主演ドラマ挿入歌で話題に!!

Amazonプライム・ビデオにて、配信中の俳優・ディーン・フジオカが主演をつとめるドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」で話題になっている挿入歌「あなたと ずっと」を時任三郎の娘のCanaが歌う。今回発表された曲は彼女のデビュー作でもある。

1,541 view

ドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」の挿入歌「あなたと ずっと」がSNS等で話題に!!

Amazonプライム・ビデオにて、配信中の俳優・ディーン・フジオカが主演をつとめるドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」の挿入歌「あなたと ずっと」について、「誰が歌っているの?」かとSNS等のカキコミで話題になっており、今回その謎のシンガーがついにヴェールを脱いだ。シンガーの名前は、Cana(カナ)。

「あなたと ずっと」は壮大なラブバラードで、Canaが臨場感たっぷりの日本人離れしたハスキー・ヴォイスを披露している。また、Canaは作詞に挑戦しており、「ドラマの中でつい見落としがちになる、大切な部分を封じ込めるように詞を書きました。」とドラマの原作に沿って制作した事を明かし、「~誰も知らないあなただけを もっともっと抱きしめたい~というフレーズが2回出てきますが、特にこの部分にこだわりました。」と語る。同楽曲は7月29日にAmazon Recordsから発売される。
彼女は、反響の大きさに驚きながらも、「他人事のようで、客観視してしまいます(笑)。それくらいに実感がないですね。「あなたと ずっと」で歌手デビューするので、緊張や不安もありますが、そういった声を聞き、楽しみな気持ちも湧いてきます。」と語っている。

歌姫の正体は時任三郎の娘

Canaは、俳優の時任三郎を父親に持つ。時任自身もシングルを23枚リリースしているシンガーである。
デビューの話が来た時に彼女は、「経験が少ないので「私でいいんですか?」と思ったのが素直なところ。「大丈夫かな」と不安でしたが、父には「いっぱい経験して、自分らしくやったらいい」とアドバイスを受けました。」と語り、「今回歌うことが決まってから、父親としてではなく、とても的確に、客観的にアドバイスをしてくれました。父は、もちろん歌うことを喜んでくれていますし、応援してくれていると思います。」と時任についても話している。
9歳までニュージーランドにいたCanaは、時任を俳優としてみることがなく、普通に父親として尊敬しているという。

時任は、ツイッターに娘の歌手デビューのニュースを添え「そうなんだよね。応援してやっていただけたら幸い!」とつづり、フォロワーからの「おめでとうございます 素敵な歌声ですね」「デビューおめでとうございます」などの祝福に「CDも7月29日に出るみたいです」とアピールしている。
時任三郎

時任三郎

1958年2月4日生まれ。大阪府松原市出身。
俳優、歌手。
『ふぞろいの林檎たち』で注目を集め、以降多くのテレビドラマや映画に出演する。
1984年と1987年には日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞している。
非常に子煩悩であることで知られ、1999年当時3児の父であった時任は、子供をのびのび育てたいと家族でニュージーランドに移住。
1981年「川の流れを抱いて眠りたい」でレコードデビュ...

1981年「川の流れを抱いて眠りたい」でレコードデビューした時任三郎

TBS系列『ふぞろいの林檎たち』に出演!!

TBS系列『ふぞろいの林檎たち』に出演!!

時任三郎は、生真面目で不器用な青年・岩田 健一を演じる。
1983年から1997年にかけて放送。
架空の四流大学を舞台に、学歴が恋愛や進路に暗い影を落としながらも、それを懸命に乗り越えようとする若者の姿を描いた作品。

勇気のしるし~リゲインのテーマ~(ライブ)/牛若丸三郎太

1989年、三共「リゲイン」CMソングだった「勇気のしるし」。
この曲はオリコン最高位2位を獲得した。
※時任三郎ではなく、牛若丸三郎太名義
アヴリル・ラヴィーンに憧れて、スケボーやサッカーに夢中だった活発な少女が最初に心を奪われたアーティストは、テレビのMTVから流れてきた、ブラック・アイド・ピーズだったという。その後、聴く音楽はラップ一辺倒になった彼女は9歳から本格的に日本で暮らすようになるが、いまだ夢は英語で見るという。
高校生の頃にスカウトを受けて芸能界デビューし、事務所に「歌ってみたら?」と軽いノリで勧められたのがきっかけで歌手を目指す事に。そしてデモテープを作り、今回のタイアップでデビューへと繋がった。
Cana、タイアップでデビューも成功!!

Cana、タイアップでデビューも成功!!

彼女は、「まだ正直、何の実感もないというのが本音なんですが(笑)とてもいい作品に恵まれたと思います。まだまだ未熟な部分もありますが、そういう部分も含めて温かく見守って下さるとうれしいです。」とデビューへの心境を語り、「いろんなことを経験していきたい。あと体力もつけたいです。やはり、ライブをするとなると必要になってくるので。8月3日には事務所主催のライブがあります。これまでもステージに立ったことはありますが、デビュー曲も歌えると思うので、心構えが少し違いますね」と今後の意気込みをみせた。

ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!? ~』

ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!? ~』は、円城寺マキによる人気漫画が原作のAmazonプライム・ビデオオリジナルドラマ作品。俳優のディーン・フジオカ、女優の清野菜名が出演しており、6月22日から配信され、話題になっている。

はぴまり〜Happy Marriage!?〜

0
イケメン・エリートサラリーマン、間宮北斗(ディーン・フジオカ)が、借金を抱えたOL、小鳥遊千和(清野菜名)に「借金返してやるから、俺と結婚しろ」とプロポーズ!!横柄な北斗の態度に、即、断りをいれた千和だったが、後に、仕方なく結婚をすることに。ドSな御曹司×男性経験ゼロOLの、奇想天外な新婚生活が始まった!!果して、この結婚上手くいく!?
しかも、北斗が千和を選んだのには、何やら深い事情があって。これは、互いの利益の為に、「愛」のない「契約結婚」をした2人が、様々な人と出会い、あらゆる困難を乗り越え、真の「夫婦」になるまでの物語です。

ディーン・フジオカがドSキャラ全開!「はぴまり~Happy Marriage!~」(Amazonプライム・ビデオ)予告編

17 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

谷村有美「Tonight/HALF MOON」がアナログ復刻企画「オーダーメイド・ヴァイナル」にエントリー!!

谷村有美「Tonight/HALF MOON」がアナログ復刻企画「オーダーメイド・ヴァイナル」にエントリー!!

谷村有美の「Tonight/HALF MOON」アナログ盤シングルが、ソニーミュージック公式サイトのアナログ盤復刻企画「Order Made Vinyl(オーダーメイド・ヴァイナル)」にエントリーされました。
隣人速報 | 574 view
杉真理・EPO・松尾一彦(ex.オフコース)らが熱唱!「シティポップ・スタジオ」が放送決定!!

杉真理・EPO・松尾一彦(ex.オフコース)らが熱唱!「シティポップ・スタジオ」が放送決定!!

BS朝日にて、音楽番組「シティポップ・スタジオ」の放送が決定しました。放送スケジュールは11月11日(土)21:00~22:54。
隣人速報 | 584 view
飯島真理が歌手デビュー40周年!記念ベスト盤『ALL TIME BEST ALBUM』が発売決定!!

飯島真理が歌手デビュー40周年!記念ベスト盤『ALL TIME BEST ALBUM』が発売決定!!

ビクターエンタテインメントより、歌手・飯島真理のデビュー40周年を記念したベストアルバム『ALL TIME BEST ALBUM』の発売が決定しました。
隣人速報 | 1,441 view
北斗晶も!豊田真奈美も!井上貴子も!歌手デビューした全女の選手たち!

北斗晶も!豊田真奈美も!井上貴子も!歌手デビューした全女の選手たち!

ビューティーペア、クラッシュギャルズ、JBエンジェルスなど「女子プロレスと歌」は全日本女子プロレスの定番でした。この記事では、クラッシュやJBの後輩選手たちスポットを当てて、90年代前後にどんな選手が歌手デビューしていたのか振り返ってみました。
ハナハナ | 977 view
歌手・橋幸夫(79)が5月3日の80歳の誕生日に引退。63年間の歌手人生にピリオド

歌手・橋幸夫(79)が5月3日の80歳の誕生日に引退。63年間の歌手人生にピリオド

歌手の橋幸夫(79)が、5月3日の80歳の誕生日を機に引退することを発表し、1日に東京・浅草公会堂にてラストコンサートを開催しました。
隣人速報 | 225 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト