時任三郎の娘・Canaが鮮烈デビュー ディーン・フジオカ主演ドラマ挿入歌で話題に!!
2016年7月27日 更新

時任三郎の娘・Canaが鮮烈デビュー ディーン・フジオカ主演ドラマ挿入歌で話題に!!

Amazonプライム・ビデオにて、配信中の俳優・ディーン・フジオカが主演をつとめるドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」で話題になっている挿入歌「あなたと ずっと」を時任三郎の娘のCanaが歌う。今回発表された曲は彼女のデビュー作でもある。

906 view

ドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」の挿入歌「あなたと ずっと」がSNS等で話題に!!

Amazonプライム・ビデオにて、配信中の俳優・ディーン・フジオカが主演をつとめるドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」の挿入歌「あなたと ずっと」について、「誰が歌っているの?」かとSNS等のカキコミで話題になっており、今回その謎のシンガーがついにヴェールを脱いだ。シンガーの名前は、Cana(カナ)。

「あなたと ずっと」は壮大なラブバラードで、Canaが臨場感たっぷりの日本人離れしたハスキー・ヴォイスを披露している。また、Canaは作詞に挑戦しており、「ドラマの中でつい見落としがちになる、大切な部分を封じ込めるように詞を書きました。」とドラマの原作に沿って制作した事を明かし、「~誰も知らないあなただけを もっともっと抱きしめたい~というフレーズが2回出てきますが、特にこの部分にこだわりました。」と語る。同楽曲は7月29日にAmazon Recordsから発売される。
彼女は、反響の大きさに驚きながらも、「他人事のようで、客観視してしまいます(笑)。それくらいに実感がないですね。「あなたと ずっと」で歌手デビューするので、緊張や不安もありますが、そういった声を聞き、楽しみな気持ちも湧いてきます。」と語っている。

歌姫の正体は時任三郎の娘

Canaは、俳優の時任三郎を父親に持つ。時任自身もシングルを23枚リリースしているシンガーである。
デビューの話が来た時に彼女は、「経験が少ないので「私でいいんですか?」と思ったのが素直なところ。「大丈夫かな」と不安でしたが、父には「いっぱい経験して、自分らしくやったらいい」とアドバイスを受けました。」と語り、「今回歌うことが決まってから、父親としてではなく、とても的確に、客観的にアドバイスをしてくれました。父は、もちろん歌うことを喜んでくれていますし、応援してくれていると思います。」と時任についても話している。
9歳までニュージーランドにいたCanaは、時任を俳優としてみることがなく、普通に父親として尊敬しているという。

時任は、ツイッターに娘の歌手デビューのニュースを添え「そうなんだよね。応援してやっていただけたら幸い!」とつづり、フォロワーからの「おめでとうございます 素敵な歌声ですね」「デビューおめでとうございます」などの祝福に「CDも7月29日に出るみたいです」とアピールしている。
時任三郎

時任三郎

1958年2月4日生まれ。大阪府松原市出身。
俳優、歌手。
『ふぞろいの林檎たち』で注目を集め、以降多くのテレビドラマや映画に出演する。
1984年と1987年には日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞している。
非常に子煩悩であることで知られ、1999年当時3児の父であった時任は、子供をのびのび育てたいと家族でニュージーランドに移住。
1981年「川の流れを抱いて眠りたい」でレコードデビュ...

1981年「川の流れを抱いて眠りたい」でレコードデビューした時任三郎

TBS系列『ふぞろいの林檎たち』に出演!!

TBS系列『ふぞろいの林檎たち』に出演!!

時任三郎は、生真面目で不器用な青年・岩田 健一を演じる。
1983年から1997年にかけて放送。
架空の四流大学を舞台に、学歴が恋愛や進路に暗い影を落としながらも、それを懸命に乗り越えようとする若者の姿を描いた作品。

勇気のしるし~リゲインのテーマ~(ライブ)/牛若丸三郎太

1989年、三共「リゲイン」CMソングだった「勇気のしるし」。
この曲はオリコン最高位2位を獲得した。
※時任三郎ではなく、牛若丸三郎太名義
アヴリル・ラヴィーンに憧れて、スケボーやサッカーに夢中だった活発な少女が最初に心を奪われたアーティストは、テレビのMTVから流れてきた、ブラック・アイド・ピーズだったという。その後、聴く音楽はラップ一辺倒になった彼女は9歳から本格的に日本で暮らすようになるが、いまだ夢は英語で見るという。
高校生の頃にスカウトを受けて芸能界デビューし、事務所に「歌ってみたら?」と軽いノリで勧められたのがきっかけで歌手を目指す事に。そしてデモテープを作り、今回のタイアップでデビューへと繋がった。
Cana、タイアップでデビューも成功!!

Cana、タイアップでデビューも成功!!

彼女は、「まだ正直、何の実感もないというのが本音なんですが(笑)とてもいい作品に恵まれたと思います。まだまだ未熟な部分もありますが、そういう部分も含めて温かく見守って下さるとうれしいです。」とデビューへの心境を語り、「いろんなことを経験していきたい。あと体力もつけたいです。やはり、ライブをするとなると必要になってくるので。8月3日には事務所主催のライブがあります。これまでもステージに立ったことはありますが、デビュー曲も歌えると思うので、心構えが少し違いますね」と今後の意気込みをみせた。

ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!? ~』

ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!? ~』は、円城寺マキによる人気漫画が原作のAmazonプライム・ビデオオリジナルドラマ作品。俳優のディーン・フジオカ、女優の清野菜名が出演しており、6月22日から配信され、話題になっている。

はぴまり〜Happy Marriage!?〜

0
イケメン・エリートサラリーマン、間宮北斗(ディーン・フジオカ)が、借金を抱えたOL、小鳥遊千和(清野菜名)に「借金返してやるから、俺と結婚しろ」とプロポーズ!!横柄な北斗の態度に、即、断りをいれた千和だったが、後に、仕方なく結婚をすることに。ドSな御曹司×男性経験ゼロOLの、奇想天外な新婚生活が始まった!!果して、この結婚上手くいく!?
しかも、北斗が千和を選んだのには、何やら深い事情があって。これは、互いの利益の為に、「愛」のない「契約結婚」をした2人が、様々な人と出会い、あらゆる困難を乗り越え、真の「夫婦」になるまでの物語です。

ディーン・フジオカがドSキャラ全開!「はぴまり~Happy Marriage!~」(Amazonプライム・ビデオ)予告編

出典 youtu.be
17 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

中島みゆき、井上陽水、小坂恭子…あの清春が初のカバーアルバム「Covers」をリリース!!

中島みゆき、井上陽水、小坂恭子…あの清春が初のカバーアルバム「Covers」をリリース!!

デビュー25周年を迎え、ますます勢いに乗る清春が自身初のカバーアルバム「Covers」をリリースすることが明らかとなりました。発売予定日は6月26日で、ジャケットアートも解禁!
隣人速報 | 63 view
不作と呼ばれた83年デビュー組のエース「徳丸純子」!現在は何をやってるの?

不作と呼ばれた83年デビュー組のエース「徳丸純子」!現在は何をやってるの?

皆さんは徳丸純子というアイドルを覚えていますでしょうか?「不作」と呼ばれた1983年デビュー組で、その可愛らしさとクールさを兼ね備えたルックスで人気を集めていました。
ヒットメーカーから殺人犯への転落…歌手「克美しげる」の数奇な人生とは?

ヒットメーカーから殺人犯への転落…歌手「克美しげる」の数奇な人生とは?

皆さんは「克美しげる」という歌手をご存知でしょうか?50年代から60年代にかけて、数々のヒット曲を世に送り出した歌手なのですが、1976年に「殺人事件」を起こし逮捕、事件によりそれまでの芸能活動による功績が封印されることとなった人物です。
となりきんじょ | 12,625 view
懐かしいぞ!1970~1971年に解散してしまった日本のバンド・グループ・ユニット!!

懐かしいぞ!1970~1971年に解散してしまった日本のバンド・グループ・ユニット!!

1970~1971年に解散した日本のグループ、バンド、音楽ユニットを年代順にまとめてみました。何回も解散と再結成を行っているバンドは始めて解散を発表した年を記しています。
ギャング | 2,649 view
1972~1973年に解散してしまった!!日本のバンド・グループ・ユニット!!

1972~1973年に解散してしまった!!日本のバンド・グループ・ユニット!!

1972~1973年に解散した日本のグループ、バンド、音楽ユニットを年代順にまとめてみました。何回も解散と再結成を行っているバンドは始めて解散を発表した年を記しています。
ギャング | 1,698 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト