【PR】大人気マンガ「メダリスト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月24日 更新

【PR】大人気マンガ「メダリスト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のアフタヌーンに掲載の人気マンガ「メダリスト」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2485181)

「メダリスト」は、講談社のアフタヌーンで連載の人気マンガです。作者は、つるまいかだ。電子書籍アプリやサイトで「メダリスト」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「メダリスト」が読みたい人は必見です!

マンガ「メダリスト」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「メダリスト」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「メダリスト」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「メダリスト」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「メダリスト」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2485191)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「メダリスト」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2485203)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「メダリスト」について

『メダリスト』は、つるまいかだによる日本の漫画です。フィギュアスケートを題材にしたスポーツ漫画で、『月刊アフタヌーン』(講談社)にて、2020年7月号から連載中です。「次にくるマンガ大賞2022」コミックス部門第1位。

マンガ「メダリスト」あらすじ

小学5年生(11歳)の結束いのりは、フィギュアスケートクラブ「ルクス東山FSC」に所属しており、フィギュアスケートでオリンピックの金メダルを獲ることを目標としている。彼女のコーチを務めるのは、「ルクス東山FSC」のアシスタントコーチの勧誘を受けた明浦路司である。そんな司といのりの奮闘を描いた熱血物語。

マンガ「メダリスト」主要キャラクター

結束 いのり(ゆいつか いのり)

フィギュアスケートクラブ「ルクス東山FSC」に所属し、フィギュアスケートでオリンピックの金メダルを獲ることを目標としている少女。4月16日生まれで、血液型はA型。物語開始時の身長は134cmで、その後伸び続けているが、同僚の同級生・狼嵜光達と比較しても、観客から「チビ」呼ばわりされる程、小柄な体格で彼女の悩みの1つに成っている。スケート以外には特技が殆ど無かったものの、好きなスケート技術の腕磨きを通じて、クラブに所属した翌年には体力テストで学年5位以内に入る程、得意に成るまでに至り、加えて勉強は苦手なものの、宿題を1人で向き合うまでに至っていて、物語開始から別人の様に成っている。好きなものは生き物、ミミズ、スケート。嫌いなものは数学と漢字で、九九計算を憶えられないこと加え、正確に司の姓名を読めない。

明浦路 司(あけうらじ つかさ)

いのりのフィギュアスケートコーチを務める男性(26歳)。9月4日生まれで、血液型はB型。好きなものは読書とポイント懸賞。嫌いなものはミミズ、ヘビ、芋虫。当初は居候先の加護家を出て、横浜を生活の拠点にする予定だったが、アイスダンスの元相方・高峰瞳から「ルクス東山FSC」のアシスタントコーチに勧誘され、受諾を渋っていたものの、偶々その場を母に連れられて訪問して来た、いのりの才能に惚れ込み、彼女のコーチを承諾。その後間も無く加護家に出戻り、なし崩し的に、いのり以外の、ルクス東山FSC内外の生徒を指導している。

マンガ「メダリスト」の見どころ

フィギュアスケート漫画「メダリスト」。競技の厳しさ、素晴らしさを描いた作品です。
見どころは時間、費用といったリアルなフィギュアスケートの現実が知れます。フィギュアスケートを続けるにはお金がかかることや、素質がないと早々に選手としての道を断念しなければならないなど厳しい一面もしっかりと描かれているところがリアルです!やはり厳しいんですね…。
今まで何気なく見ていたフィギュアスケートですが、知れば知るほど面白くなってきますよ。

もちろんAmazonでも「メダリスト」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「メダリスト」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

メダリスト(6) (アフタヌーンKC) | つるまいかだ |本 | 通販 | Amazon

770
Amazonでつるまいかだのメダリスト(6) (アフタヌーンKC)。アマゾンならポイント還元本が多数。つるまいかだ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またメダリスト(6) (アフタヌーンKC)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

石井慧  運動オンチ少年がオーバーワークという暴挙で起こした奇跡。

石井慧 運動オンチ少年がオーバーワークという暴挙で起こした奇跡。

石井慧の幼少児から国士舘大学に入るまで。地球上で60億分の1の存在になる、人類で1番強い男になるための序章。
RAOH | 432 view
懐かしのスター選手を振り返ろう!日本での競泳の歴史

懐かしのスター選手を振り返ろう!日本での競泳の歴史

オリンピックの競技の中でもメダルが期待されることの多い種目、競泳。日本での競泳の歴史と歴代のスターを振り返ってみました。
saiko | 333 view
下剋上!氷上の芸術だった女子フュギュアスケートをスポーツに変えた伊藤みどり

下剋上!氷上の芸術だった女子フュギュアスケートをスポーツに変えた伊藤みどり

2022年冬季北京オリンピックのフュギュアスケート女子シングルでは、ロシアの3人娘が4回転を難なく跳び女子も4回転時代に入ったことを印象付けました。現在は高難度ジャンプを飛ぶ女子選手も増えましたが、1980年代後半までの女子シングルは技術よりも芸術性や美しさが重視されていました。今回はそんな1980年代後半~1990年前半に起こったフュギュアスケート界の革命とも呼ぶべき変化をご紹介します。
そうすけ | 421 view
まだ現役!?引退していない日本スポーツ界のレジェンド達

まだ現役!?引退していない日本スポーツ界のレジェンド達

日本のスポーツ界において輝かしい成績をおさめたレジェンド達の中で、今も現役にこだわり、引退を明言していないアスリートを紹介します。
ひで語録 | 1,742 view
1998年「長野オリンピック」まとめ!あの名シーンをもう一度

1998年「長野オリンピック」まとめ!あの名シーンをもう一度

1998年代2月7日から2月22日まで、長野県で開催された20世紀最後の冬季オリンピックを覚えていますか?開会式では、伊藤みどりさんが聖火台に平和の灯を点火し、平和の象徴とされるブルーインパルスが飛行しました。幸運を呼ぶといわれているフクロウをモチーフに大会マスコットも誕生。そして、日本はトータル10個のメダル獲得もするという快挙を成し遂げました。今から24年前の長野オリンピック、当時を遡っていきたいと思います。
あやおよ | 313 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト