【PR】大人気マンガ「ダンダダン」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「ダンダダン」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+掲載の人気マンガ「ダンダダン」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

28 view
 (2439594)

「ダンダダン」は、集英社の少年ジャンプ+で連載している人気マンガです。作者は、龍幸伸。電子書籍アプリやサイトで「ダンダダン」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ダンダダン」が読みたい人は必見です!

マンガ「ダンダダン」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ダンダダン」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ダンダダン」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ダンダダン」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ダンダダン」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2439599)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ダンダダン」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2439603)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ダンダダン」について

「ダンダダン」は龍幸伸による、2021年から集英社の少年ジャンプ+にて連載されている人気マンガです。

最新話の更新ごとに100万閲覧を突破するなど、少年ジャンプ+の看板漫画になっています。電子書籍を含めたコミックスの累計発行部数は2022年5月時点で120万部を突破。

2021年12月には、第3巻が発売されることを記念してタワーレコードとコラボが実施されていました。

マンガ「ダンダダン」あらすじ

人生初の彼氏に振られた女子高生・綾瀬桃。彼女は偶然見かけた高倉健を、いじめからかばった。

そこで健は、桃を自分と同じオカルト好きだと思い込む。しかし彼女は宇宙人は信じていないが幽霊は信じてる派、健は宇宙人は信じているが幽霊は信じていない派だったのだ。

ふたりは互いの信じるものを証明し、負けた方がパシリになるという勝負をする。
桃は廃病院へ行き、健は立ち入り禁止のトンネルへと行くことになるのだが…。

マンガ「ダンダダン」主要キャラクター

高倉健

主人公。オカルトおたくなことから「オカルン」と呼ばれる。幽霊の存在は信じていないが宇宙人の存在は信じている。桃にいじめから助けられたことで関わりを持ち、「幽霊と宇宙人はいるか勝負」をすることになった。その際にターボババアに呪われてしまうが、桃と一緒にターボババアを下してからは、自分の意志でターボババアの力を利用できるようになった。

綾瀬桃

ギャル女子高生。祖母が霊媒師なことから、宇宙人の存在は信じていないが幽霊の存在は信じている。俳優の高倉健の大ファンであり、同姓同名の主人公・高倉健のことも意識してしまっている。そのためあえて「オカルン」と呼んでいる。健と「幽霊と宇宙人はいるか」勝負をしたことから超能力に目覚めてしまう。

綾瀬星子

ドドリア三太という名前で霊媒師をしている綾瀬桃の祖母。自称エセ霊媒師だが、実力は本物。ただし土地神の力を借りた霊能力であるため、自身が住む町の外や強力な地縛霊のテリトリーでは力を発揮することができない。孫がいるとは思えないほど若々しい容姿をしており「美魔女」を自負している。

白鳥愛羅

美少女。そのため自分は選ばれた存在であると思い込んでいる。健と関りを持ったことから軽微な霊能力に目覚めた。桃にタライを頭に落とされて以来、目の敵にしている。健に好意を抱き、積極的にアプローチするようになる。

マンガ「ダンダダン」の見どころ

「幽霊の存在を信じるギャル女子高生」桃と「UFOの存在を信じるオタク少年」健というカップリングがまず面白い、怪奇現象と戦うバトル漫画です。

幽霊はもちろん宇宙人が登場するなど、内容はかなりオカルト。しかしみどころはやはり緻密に描かれたバトルのクオリティ。

キャラクターの魅力、オカルト、軽妙なギャグ、そして濃密なバトルと、その独特なバランス感がみどころと言えるでしょう。
新しい時代の漫画のひとつなのは間違いありません。

もちろんAmazonでも「ダンダダン」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ダンダダン」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ダンダダン コミック 1-6巻セット | 龍幸伸 |本 | 通販 | Amazon

3,168
Amazonで龍幸伸のダンダダン コミック 1-6巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。龍幸伸作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またダンダダン コミック 1-6巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト