ビバリーヒルズ高校白書&青春白書の共演がきっかけ!?【デビッド坊や】のリアル彼女!
2019年4月11日 更新

ビバリーヒルズ高校白書&青春白書の共演がきっかけ!?【デビッド坊や】のリアル彼女!

1990年代、アメリカの海外ドラマの火つけ役になった”ビバリーヒルズ”シリーズ。アメリカの高校生のファッションやメイクは若い世代の憧れ!キャストが繰り広げる恋愛にも注目が集まりました。最終話まで登場した【デビッド・シルバー】は私生活でもキャストと熱愛していたとか!?そんなデビッド坊やのリアル彼女を深堀します!

2,025 view

一大旋風を起こしたテレビドラマ【ビバヒル】

ビバリーヒルズ高校白書&青春白書(通称:ビバヒル)は、ビバリーヒルズ在住のリッチな若者たちの生活を描いたドラマ。

原題に使われた「90210」は、ビバリーヒルズの郵便番号なんですよね!

1990年~2000年まで放送されたシリーズは、海外ドラマの火つけ役になった作品です。
 (2097564)

アメリカの自由な学生生活・メイク・ファッションは若い世代の憧れ!

キャストが繰り広げる恋愛も注目されましたが、今思うと、仲間内で「くっついたり離れたり」狭い世界の話でしたね。

最終話まで登場したデビッド・シルバーは、1歳年下の設定で、途中からレギュラーへ昇格。
なよなよした年下のデビットは「デビッド坊や」と呼ばれ、子供扱いされていました。

ドラマの中では姉上ケリーを慕い、彼女思いの優しいデビッド坊や!
いつも素敵な恋愛をしていました。

そんなデビッド坊や役のブライアン・オースティン・グリーンは、私生活でもキャストと熱愛関係にあったようです。

プライベートもビバヒル同様に狭い世界ですね!

【デビッド役:ブライアン・オースティン・グリーン】


本名:Brian Green
生年月日:1973年7月15日(45歳)
出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:183㎝
 (2097568)

子役出身のデビッド(ブライアン)は、ビバヒル・シリーズで一気にブレイク!

高校白書に登場した初期は、1歳年上の「ケリー」に憧れる冴えない男の子。
なよなよした役柄で”舎弟”のような存在でしたね。

ケリーの母親とデビッドの父親の再婚をきっかけに、主要キャストと仲良くなり、最終話まで登場した重要な存在になりました。
 (2097570)

ドラマの中では、ドナ・バレリー・クレアと付き合い、彼女一筋の好青年といったイメージ!

やはり初期からくっついたり離れたりを繰り返した”ドナ”との恋愛が印象的ですよね。

そんなデビッドとドナは、私生活でも恋人だったとか!?

デビッド坊やのリアル彼女を紹介!

ドナ・マーティン役:トリ・スペリング


【ドナ・マーティン役:トリ・スペリング】
本名:Victoria Davey Spelling
生年月日:1973年5月16日(45歳)
出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス
 (2097574)

ドナ役のトリ・スペリングの父親は、ビバヒルを制作したプロデューサーで社長!
そうなんです!!ドナはリアルお嬢さまで、ビバヒル同様にセレブ生活を送っていました。

ドナ:トリは、コンプレックスだった鼻を整形したり、リアリティー番組で私生活を晒したり「お騒がせセレブ」でも有名です。

ビバヒルの中では、仲間にバカにされていた「デビッドに告白して」付き合うことになった”第一号の彼女”。

ドナがデビッドに”バージン”を捧げることで揉めて、別れたりくっついたりを繰り返していました。

ドナの濃厚なキスシーンは、「バージン設定に無理がある」と話題になりましたね。

最終話では無事デビットと結婚して、”ビバヒルファン”はホッとしましたね。

そんなドナは、私生活でもデビッド:ブライアンと恋人だったことを告白!

キャストの中で一番はじめに付き合ったのが「デビッド:ブライアン」で、別れたり戻ったりを繰り返していたとか!

私生活もドラマのまんま、ドナちゃんはデビッド坊やのリアル彼女だったのです。

バレリー役ティファニー・アンバー・ティッセン


【バレリー役ティファニー・アンバー・ティッセン】
本名:Tiffani Amber Thiessen
生年月日:1974年1月23日(44歳)
出身地:カリフォルニア州ロングビーチ
 (2097579)

バレリー役のティファニーは、ドラマ「ホワイトカラー」でもお馴染み。

ビバヒルには”青春白書”からブレンダに代わって登場しました。

バレリーはトラブルメーカーで、いつも周りを巻き込んでいましたね。

ドラマの中でデビットとバレリーは恋人でしたが、実はプライベートでも付き合っていたのです!

2人の出逢いはビバヒルより前。
バレリー:ティファニーに一目惚れしたデビッドでしたが、この時は交際には至らず。

ビバヒルで再会して、デビットが猛アタック!
バレリーはデビッド坊やのリアル彼女になりました。

2人は同棲しながら3年ほど付き合って「婚約」までしましたが、「破局」となりました。
お似合いなだけに残念です・・・

トラブルメーカーのバレリーは、ケリーと犬猿の仲でしたが、プライベートでは仲良しでした。

しかし私生活で"バレリーがケリーの旦那さんと浮気"をして、2人はドラマと同様に犬猿の仲になったという噂があります。

噂が本当なら、仲間内の恋愛はビバヒルそのものですね!
32 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

65歳~70代でシニア婚した男性芸能人・有名人

65歳~70代でシニア婚した男性芸能人・有名人

日本人男性の平均寿命は81.09歳。1950年の男性の平均寿命は59.57歳ですから、昔に比べると30年以上長く生きられるわけです。平均寿命が伸びたことで、熟年離婚したバツイチや配偶者と死別したボツイチなど、一人暮らしのシニアが増えています。 世界保健機関(WHO)の定義では、65歳以上をシニア(高齢者)と呼ぶことから、65歳以上で結婚した男性芸能人・有名人の結婚事情を取り上げてみます。
マイク真木さんの前妻の前田美波里さんと息子・蔵人の関係がいいってホント?

マイク真木さんの前妻の前田美波里さんと息子・蔵人の関係がいいってホント?

マイク真木さんと言えば『バラが咲いた』で昭和の歴史に残る名曲を残したシンガーとしてその名を残し、その後は存在感のある役者としてもドラマや映画にも出演しています。プライベートでは3度の結婚歴がありますが、一番最初の奥様が前田美波里さん。離婚理由も気になりますが、現在の関係は?息子・蔵人さんとの関係は?そしてなんと!死亡説が出ていましたが、その真相も含めてご紹介していきます。
あおい@ | 385 view
ばんばひろふみは一発屋?平山みきとの離婚理由と現在の活動を徹底調査

ばんばひろふみは一発屋?平山みきとの離婚理由と現在の活動を徹底調査

ばんばひろふみさんと言えば、大ヒット曲として思い浮かぶ名曲『SACHIKO』ですが、その後の曲は?思い浮かばないという方も少なくないでしょう。プライベートでは1970年代大人気歌手の平山みきさんとの結婚、そして離婚。 ここでは、離婚理由とばんばひろふみさんの現在の活動を調査します!
あおい@ | 706 view
謎めいたシンガーソングライター?『椎名林檎』の芸名の由来や結婚・離婚等!!

謎めいたシンガーソングライター?『椎名林檎』の芸名の由来や結婚・離婚等!!

カリスマ的人気を誇るシンガーソングライターだけど何かと謎めいてる椎名林檎さん。結婚やスピード離婚。芸名の由来や事実婚の旦那さんがいる?など色々と勝手に調べてみました。
ギャング | 32,394 view
田中律子さんの離婚理由と、一人娘の現在は?沖縄移住の自宅が凄いと評判

田中律子さんの離婚理由と、一人娘の現在は?沖縄移住の自宅が凄いと評判

田中律子さんと言えば、現在アラフィスの年代という事ですが、成人を迎えたお子さんがいるとは全く思えないほど若々しいです。現在独身の田中律子さんですが、以前の結婚生活は仮面夫婦だったと激白していますが、離婚理由ははなんだったのでしょうか。一人娘の現在は?そして、沖縄に念願に家を購入したということで、その家が凄い!と評判になっています。ここではそんな気になることを探っていきます!
あおい@ | 4,332 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト