【PR】大人気マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月11日 更新

【PR】大人気マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

ぶんか社のPRIMOに掲載の人気マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

154 view
 (2449458)

「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」は、ぶんか社のPRIMOで連載の人気マンガです。原作者は古池マヤ、作者は、紡木すあ。電子書籍アプリやサイトで「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」が読みたい人は必見です!

マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2449494)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2449498)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」について

「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」は、ぶんか社のPRIMOにて連載されている日本の人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた古池マヤの小説「もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を」で、コミカライズを紡木すあが行っています。

マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」あらすじ

「望まれぬ花嫁」だけれど、初恋のキース様がただ笑って幸せになってくれるなら、なんだって出来るーー。

自国リデアが敗戦し、人質として敵国へ送られた不遇な花嫁・ティナーリア。
皇太子の妻となる美しき花嫁に国民は一瞬魅了されるが、リデアの非道な行いを思い出し憎しみへと変わる。
一方、ティナ―リアは幼い頃の大切な思い出を胸に、皇太子を一途に想い続けていた。
王女として生まれながら家族に疎まれ使用人以下の扱いを受けていた彼女に、初めて笑いかけてくれた人だからーー…。
しかし夫となるキースファルトは彼女に「恋人がいる」と冷たく言い放ってーー?

マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」主要キャラクター

ティナーリア

リデア国の姫。大変な美貌の持ち主で、色白で華奢であり、長く美しい銀髪を持つ。
王の妾腹の娘であったため、幼い頃から家族に疎まれ、使用人扱いされてきた。そんな不遇な子ども時代、キースファルトだけは自分に笑いかけてきてくれ、キースファルトへの想いを胸に抱き続けてきた。バルディン国との戦いに敗れたリデア王の策略によってバルディンへ送り込まれ、キースファルトと政略結婚することとなる。

キースファルト

バルディン国の王子で、美しい黒髪を持つ美青年。
王が後妻である義母の顔色を窺ってばかりで自分に興味を向けないことを情けなく思っており、政略的なことにおいて冷めた考えを持つ。自分は父親のようにはなるまいと、美貌のティナーリアを迎えても将来を約束した恋人がいると言い冷たくする。
子ども時代の2年間、リデア国の人質となりリデアの王族によりひどい仕打ちを受けていた。

クリアーナ

キースファルトを慕う女性。ティナーリアをけん制するため、キースファルトの恋人役になるという案を出す。

バルディン国王

バルディン国の王。後妻であるベラードの美貌に入れ込み寵愛する。

ベラード

金の亡者と噂されているコンダーナ侯爵の一人娘。
バルディン王の後妻であり、艶めかしい美貌で王の寵愛を得る。

マンガ「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」の見どころ

王子と姫でありながらも、お互い家族に恵まれず、不遇な子ども時代を過ごしたティナーリアとキースファルト。実は子ども時代に出会っていたことをティナーリアは覚えていても、キースファルトは覚えておらず、ただ自分を落とすため、政略的に送り込まれただけの姫として冷たく接します。
女に堕ち、子どもへの興味を示さない愚かな父親のようにはなるまいと、父を反面教師にして生きてきましたが、美しいティナーリアの顔を見ると平静が保てなくなり、苛立ちも増すばかり。
一方のティナーリアは、子どもの頃から憧れを抱いていたキースファルトとの再会を喜ぶのも束の間、キースファルトから冷たくされてしまい、事情を知る読者側も辛い気持ちになります。すれ違う二人の恋の行方はどうなるのか、気にならずにいられません。

もちろんAmazonでも「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版) 【第9話】 (PRIMO) | 紡木すあ, 古池マヤ | ファンタジー | Kindleストア | Amazon

198
Amazonで紡木すあ, 古池マヤの望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版) 【第9話】 (PRIMO)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト