【PR】大人気マンガ「レベルE」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「レベルE」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「レベルE」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

35 view
 (2501933)

「レベルE」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載していた人気マンガです。作者は、冨樫義博。電子書籍アプリやサイトで「レベルE」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「レベルE」が読みたい人は必見です!

マンガ「レベルE」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「レベルE」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「レベルE」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「レベルE」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「レベルE」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2501953)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「レベルE」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2501957)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「レベルE」について

「レベルE」(レベルイー、LEVEL E)は、冨樫義博によるSFコメディ。1995年42号から1997年3・4合併号まで集英社の週刊少年ジャンプで連載されていました。「幽☆遊☆白書」「HUNTER×HUNTER」などの大ヒット作品を生み出した作者の3作品目です。また「アシスタントを使わず一人で描いたらどうなるか」に挑戦した作品なので月1で連載されました。全16話で8編に分かれたオムニバス形式で展開されます。2011年にはテレビ東京系列でアニメ化されました。

マンガ「レベルE」あらすじ

宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆。襲い来る魔物の群れに…不承不承立ち向かう悪ガキ5人組。その智略を尽くした剣・棒・術・策!塾があるのに…。塾か?世界平和か?そして…廊下は走るな!

マンガ「レベルE」主要キャラクター

バカ王子(バカ=キ=エル・ドグラ)

主人公でドグラ星第1王子。全宇宙規模の会議へと参加するための移動中に地球に飛来。宇宙一とも称される天才的な頭脳を持つが、同時にその性格の悪さも比類なきものであり、人が真剣に悩んだり苦しんだりする姿を見るのが趣味で、「民衆の支持を下げずにいかに苦しめるか」といった意地悪にばかり能力を浪費している。自分が楽しむためには他人の迷惑など一切考えないが、生命には一切の危険が及ばないように配慮はしている(むしろ生命に危険があるほうが本人も楽しめる時間が減る)。多くの人や物を巻き込んでスケールの大きい悪戯を決行する割には、うかつなところがあり、それが原因で事態が思わぬ方向に進むことも。かなりの日本びいき。

筒井 雪隆(つつい ゆきたか)

将来を有望視されている高校球児。突如、住み着いてきた王子に、いつもおちょくられている。すぐ頭に血が上る性格でその言動や気性の荒さからチンピラ扱いされている。中学高校と野球部所属で、中学時代は補欠ながらも全国優勝経験があり、高校1年でレフトで7番のレギュラーを獲得、2年で5番とクリンナップの一翼を担うまでに成長している。通称「如月高の核弾頭」。

江戸川 美歩 (えどがわ みほ)

雪隆の隣の部屋の住人で同級生。科学者の娘。アクティブかつアグレッシヴな性格から騒動に巻き込まれる(というより自ら巻き込まれた)。オカルトや超常現象などの分野に詳しい。父親は自称「世界一」の工学博士。

クラフト隊長

ドグラ星王立護衛軍隊隊長で、王子護衛歴10年。生真面目そのものの実直な性格で、王子の悪巧みに対しいつも真っ向から諫言するが、そのために王子にオモチャにされ様々な嫌がらせを受けており、キレやすくなっている。王子に反撃を度々狙っているが、部下2人からは「悪人になれない」と評されている。ジンクスを気にするタイプ。

サド隊員

王子護衛歴5年。冷静で理知的な性格。生態学者でもあるため、異星人の生態などの説明役を担うことが多い。ドグラ王・王妃への忠誠心から護衛を続けており、王子の性格の悪さについてはもはや諦めている模様。王子の奇行やいたずらで奈落の底に沈むクラフト隊長を慰め励ますという重要任務も担う。

マンガ「レベルE」の見どころ

主人公のバカ王子が規模の大きなイタズラを実行し、周りを翻弄するコメディです。賢くマイペースな王子の言動に周囲が巻き込まれていき、あっけらかんとする様子が楽しめます。そんなバカ王子ですが、あまり悪気もなく真面目な顔をして迷惑行為を行うところが憎めないキャラでもあります。そしてなんといっても冨樫先生の画力の凄さと独特の世界観が魅力的です。主人公が美しいキャラですし、宇宙のSFチックな世界を美麗に表現していて全体的に冨樫先生ワールドを演出してくれています。また、巧みな表現や論理的思考が使われていて、読み手をグイグイと引き込んでいってくれるストーリーが楽しめる作品でもあります。

もちろんAmazonでも「レベルE」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「レベルE」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

レベルE コミック 全3巻セット | 冨樫 義博 |本 | 通販 | Amazon

1,287
Amazonで冨樫 義博のレベルE コミック 全3巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。冨樫 義博作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またレベルE コミック 全3巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

『幽☆遊☆白書』の当たり付き一撃缶バッジコレクションが発売!

『幽☆遊☆白書』の当たり付き一撃缶バッジコレクションが発売!

『幽☆遊☆白書』の当たり付き一撃缶バッジコレクションが2023年12月9日(土)より発売されます!
冨樫義博「幽☆遊☆白書」より、幽助、桑原、戸愚呂兄弟、蔵馬、飛影のド派手なアグリーセーターが登場!!

冨樫義博「幽☆遊☆白書」より、幽助、桑原、戸愚呂兄弟、蔵馬、飛影のド派手なアグリーセーターが登場!!

アニメ・ゲーム作品のニット製品や雑貨を展開をするブランド・Paludeが、漫画『幽☆遊☆白書』とのコラボアイテムとしてアグリーセーターを発売します。
隣人速報 | 204 view
【PR】大人気マンガ「幽★遊★白書」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「幽★遊★白書」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「幽★遊★白書」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「HUNTER×HUNTER」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「HUNTER×HUNTER」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「HUNTER×HUNTER」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
アニメ放送30周年記念!TVアニメ『幽☆遊☆白書』の新グッズが「スタジオぴえろストア」にて発売!!

アニメ放送30周年記念!TVアニメ『幽☆遊☆白書』の新グッズが「スタジオぴえろストア」にて発売!!

アニメ制作会社「ぴえろ」の公式通販サイト「スタジオぴえろストア」にて、TVアニメ『幽☆遊☆白書』の新商品のキャラクターグッズが発売されます。
隣人速報 | 360 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト