【PR】大人気マンガ「プラチナエンド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月9日 更新

【PR】大人気マンガ「プラチナエンド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のジャンプSQ.に掲載の人気マンガ「プラチナエンド」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

51 view
 (2461630)

「プラチナエンド」は、集英社のジャンプSQ.で連載をしていた人気マンガです。作者は、大場つぐみ・小畑健。電子書籍アプリやサイトで「プラチナエンド」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「プラチナエンド」が読みたい人は必見です!

マンガ「プラチナエンド」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「プラチナエンド」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「プラチナエンド」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「プラチナエンド」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「プラチナエンド」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2461655)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「プラチナエンド」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2461668)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「プラチナエンド」について

「プラチナエンド」 (Platinum End) は、大場つぐみ(原作)、小畑健(漫画)によるサスペンス・ファンタジー。2015年11月4日から2021年1月4日まで集英社のジャンプSQ.にて連載された全14巻の人気マンガです。大場と小畑のタッグによる作品としては「DEATH NOTE」「バクマン。」に続く第3作目となります。2020年12月の時点で単行本の世界累計発行部数が450万部を突破し、2021年10月から2022年3月までテレビアニメが放送されました。

マンガ「プラチナエンド」あらすじ

家族を事故によって亡くした架橋明日は叔母一家に引き取られたが、一家全員からの凄惨な児童虐待によって生きる気力を失くし、中学卒業の日にマンションの屋上から飛び降り自殺を図る。

しかし、地面に激突する寸前に天使のナッセによって命を救われた明日は、家族の事故が叔母夫婦に仕組まれた物だということを聞かされ、天使の翼と矢を授けられた。

天使の力を得た後、親戚による呪縛から解放され生きる気力を取り戻した明日に、ナッセは「同様の力を与えられた人間は他に12人居り、その中から神となる候補を999日の期限以内に選ぶ」と告げる。

マンガ「プラチナエンド」主要キャラクター

架橋 明日(かけはし みらい)

主人公。ささやかな「普通の幸せ」を望む少年。両親と弟の死後、叔母一家に引き取られるも、一家全員に凄惨な児童虐待を受け続け、学校でもいじめを受けるなど、劣悪な生活を送り続けていた。そんな人生に嫌気がさし、中学卒業直後に飛び降り自殺を図るが、ナッセによって「神候補」に選ばれたことで生きる希望を取り戻し、望む形ではなかったものの親戚との決別を果たす。

ナッセ

明日に憑いている「純粋無垢」の特級天使。少女のような容姿をしている。神選びの前から明日の様子を見ており、彼を神にすることよりも彼自身の願いである「幸せになること」を望む。常に笑顔で天真爛漫だが、感覚や常識は人間のそれと乖離しており、明日のためになるなら他人の命を奪うことも厭わない言動を取る。

花籠 咲(はなかご さき)

ヒロイン。明日が想いを寄せる少女で神候補の一人。持つ力は赤の矢で、後に自分用の翼を得る。明日とは小学生の頃から家族ぐるみの付き合いがあったが、彼が学校でいじめを受けるようになってからは周囲に迎合する形で彼のいじめに加わってしまい、その後ろめたさから長年良心の呵責に苦しんでいた。

ルベル

咲に憑いている2級天使。明日を利用して咲を神にし、成り上がろうと目論む自称「悪知恵の天使」。

ロドリゲス 頓間(ロドリゲス とんま)

38歳のお笑いタレント。本名は頓間諒介。

マンガ「プラチナエンド」の見どころ

自殺未遂者が神候補となり、神になるために迫力あるバトルを繰り広げます。「DEATH NOTE」でタッグを組んだ作者による作品だけあって登場する人物から背景に至るまで非常に高画力で描かれているので臨場感が凄いです。特に天使のキャラが可愛く魅力的でキュンとします。
また、複雑なストーリーの展開も見どころです。神候補が天使から与えられた武器には細かいルールが設けられいて、それを駆使した頭脳戦や心理戦が楽しめます。また、不幸な境遇である主人公・明日が幸せになるために生きようする姿にも注目です。

もちろんAmazonでも「プラチナエンド」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「プラチナエンド」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

【コミック】プラチナエンド(全14巻): 小畑 健 + 配送料無料

6,080
Amazonで小畑 健の【コミック】プラチナエンド(全14巻)。アマゾンならポイント還元本が多数。小畑 健作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また【コミック】プラチナエンド(全14巻)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「DEATH NOTE」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「DEATH NOTE」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「DEATH NOTE」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「バクマン。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「バクマン。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載された人気マンガ「バクマン。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】ドラマ「デスノート」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「デスノート」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2015年放送のドラマ「デスノート」。原作は大場つぐみと小畑健のコミック。プロデューサーは鈴木亜希乃。脚本はいずみ吉紘。窪田正孝、山崎賢人、優希美青、佐野ひなこ、松重豊らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 68 view
【PR】大人気マンガ「ショーハショーテン!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ショーハショーテン!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のジャンプSQ.に掲載の人気マンガ「ショーハショーテン!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
サマモニ | 40 view
【PR】大人気マンガ「ヒカルの碁」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ヒカルの碁」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載されていた人気マンガ「ヒカルの碁」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト