レオナルド・ディカプリオは25歳以下の女性としか交際しないって本当!?
2022年9月23日 更新

レオナルド・ディカプリオは25歳以下の女性としか交際しないって本当!?

1997年公開の映画「タイタニック」でジャック役を演じたレオナルド・ディカプリオさん。その端正な顔立ちも相あまって日本でもレオ様と呼ばれて大人気でした。その後も数多くの映画に主演し、現在も活躍を続けています。そんなディカプリオさんは、25歳以上の女性とは交際しないという噂がありました。その噂は本当なのか?ディカプリオさんの活躍と共にご紹介します。

436 view

ディカプリオは25歳以下としか交際しないと言われる理由

レオナルド・ディカプリオ - Wikipedia (2445681)

タイタニックで全世界の女性を虜にしたレオナルド・ディカプリオさんですが、現在(2022年9月)は47歳になります。
25歳以下というと、かなり年齢差があるように感じますが…なぜそんな噂があるのでしょうか。
実は今年8月にディカプリオさんは、4年間交際していた女優のカミラ・モローネさんとの破局が報じられました。

カミラ・モローネさんは25歳だったことから、25歳以下としか交際しない説が現実味を帯びたと言われているようです。
Camila Morrone - Wikipedia (2445695)

こちらが、ディカプリオさんと8月に破局したカミラ・モローネさんです。
生年月日:1997年6月16日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:175センチ
メチャメチャ美人ですね!
元々モデルさんだったとうことで、スタイルも抜群です。

Bridget Hall - Tonight Show w/ Jay Leno 1995

他にもディカプリオさんがお付き合いしていた女性たちをご紹介します。
↑こちらはスーパーモデルに昇りつめた、ブリジット・ホールさんです。
1994年にディカプリオさんが19歳の時にお付き合いしていました。
ちなみにブリジット・ホールさんは1977年生まれで、当時17歳です。
1995年~1999年にかけて、ディカプリオさんと交際していたのはクリスティン・ザングさんです。
ディカプリオさんとは同い年で21歳~25歳までの4年間のお付き合いでした。
ディカプリオさんが25歳以上とは交際しないという報道にも反応しています。
クリステンは冒頭で「私はとてもプライベートな人間で、元カレによく似ている。でもこの1週間、初めていくつかのことをみなさんに話したくなった」と綴っている。レオとは19歳のときに友達の紹介で出会い、21歳で交際を始めたという。ちなみにレオと彼女は同い年。
確かにクリスティンさんも25歳で別れていますが、同い年なのでディカプリオさんが若い子好きという訳ではなさそうです。
またタイタニックで共演したケイト・ウインスレットさんとは恋愛感情がお互いになく、今でも良い友達付き合いをしているというディカプリオさん。
元カノからのフォローもあり、またケイトさんとも仲良しで、ディカプリオさんの人柄の良さを感じます。
ジゼル・ブンチェン - Wikipedia (2446059)

2000年~2005年まで交際していたスーパーモデルのジゼル・ブンチェンさん。
何回かパーティで顔を合わせたことのあるジゼルさんにメロメロになり、猛アプローチしてお付き合いに至ったそうです。
でも交際は順調ではなく、2002年に一度破局していました。
2003年終わりに復縁後、オン&オフを繰り返しながら約5年交際しています。
ジゼルさんは1980年生まれなので、20歳~25歳までの間をディカプリオさんと交際していたことになりますね。
バー・ラファエリ - Wikipedia (2446061)

2006年から2011年まで交際していたのはイスラエル出身のモデル、バー・ラファエリさんです。
2人の出会いのきっかけはラスベガスで開催されたU2のパーティで、ディカプリオさんはすぐにバーさんに夢中になったそうです。
彼女の実家を訪ねるほどでしたが、2009年6月に一度破局し、2010年に復縁していました。

2011年に破局しましたが、2人とも「まだ落ち着きたくないから友だちに戻った」と説明しています。
バーさんは21歳~25歳(26歳の誕生日の前月)までディカプリオさんと交際していたことになりますね。
エリン・ヘザートン - Wikipedia (2446063)

その後ブレイク・ライブリーさん(破局当時24歳)や↑エリン・ヘザートンさん(破局当時23歳)、トニ・ガーン(破局当時22歳)さんと交際していたディカプリオさん。
ブレイクさんは1974年生まれのディカプリオさんに対して、トニ・ガーンさんに至っては18歳年下と、2010年代に入ると、年齢差のある女性との交際が増えていきます。
Toni Garrn - Wikipedia (2446065)

Kelly Rohrbach - Wikipedia (2446066)

2015年に交際が報道されたのは、当時25歳のケリー・ロールバッハさんです。
有望な新人が選ばれるルーキー・オブ・ザ・イヤーに選出されていたケリーさんとマリブで開催されたカーニバルを訪れたり、USオープンを一緒に観戦したりと順調にデートを重ねていましたが、2015年の末に破局。
24 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

メンズノンノからトレンディ俳優へ!風間トオルさんの出演ドラマまとめ

メンズノンノからトレンディ俳優へ!風間トオルさんの出演ドラマまとめ

モデルとしてデビューし、その後俳優に転身した風間トオルさん。俳優デビューしたのちも数々のドラマに出演されています。風間トオルさんの出演ドラマを振り返ってみましょう。
saiko | 387 view
山奥で仙人のような風貌になっていた💦イケメン俳優『松岡俊介』!!

山奥で仙人のような風貌になっていた💦イケメン俳優『松岡俊介』!!

1990年代「メンズノンノ」などでモデルとしてデビューし、イケメン俳優で人気もあった松岡俊介さん。2009年に芸能関係の仕事を辞めてしまい山奥で“仙人生活”をしていると言う・・・。
ギャング | 7,987 view
名作映画【タイタニック】出演者たちのその後・・・

名作映画【タイタニック】出演者たちのその後・・・

1997年に公開され、歴史的大ヒットを記録した映画『タイタニック』。今回はこの名作に出演したキャストたちのその後にスポットを当て、ご紹介したいと思います。
mm | 1,946 view
ディカプリオが100本以上のオファーから「タイタニック」の次に選んだ映画『ザ・ビーチ』

ディカプリオが100本以上のオファーから「タイタニック」の次に選んだ映画『ザ・ビーチ』

映画「タイタニック」で主人公を演じたレオナルド・ディカプリオが、次回作に選んだ映画が『ザ・ビーチ』だった。監督は映画「トレインスポッティング」のダニーボイル。”夢の楽園”を探し求める若者たちを描いた作品。
ひで語録 | 8,599 view
クズ男から好青年まで演技の幅が広い!吉沢悠さんの出演ドラマまとめ!

クズ男から好青年まで演技の幅が広い!吉沢悠さんの出演ドラマまとめ!

90年代後半からテレビドラマに多数出演し活躍している吉沢悠さん。吉沢さんの出演ドラマをまとめました。
saiko | 297 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト