チャイドルたちの今!【吉野紗香】
2015年12月2日 更新

チャイドルたちの今!【吉野紗香】

ドラマやバラエティ番組、雑誌モデルなど多方面で活躍していた吉野紗香。チャイドルブームの火付け役となった彼女ですが、最近は何をしているのでしょうか?

20,654 view

吉野 紗香

・生年月日:1982年5月14日
・年齢:32歳
・身長:152cm
・血液型:A型
・出身地:東京都

12歳でデビュー後、テレビ・映画に出演するほか、ティーン向け女性誌のモデルなども務め、90年代半ばに元祖“チャイドル”として人気を博しました。
http://laughy.jp/item/53f72e360cf257e8f8df6166 (54175)

チャイドル時代

吉野紗香 - TVKハウジングプラザ横浜[1996] - YouTube

http://www.fujinkoron.jp/number/000669.php (54177)

1998年頃。
美人に成長してます。

吉野紗香 - YouTube

1998年にはCDも出してます。
「ハリハリホー ヘリヘリヨー」とか言っててよくわからん歌詞ですww
どうでもいいことですが・・・

どうでもいいことですが・・・

若い頃の吉野紗香って
http://girlschannel.net/topics/89419/ (54180)

歌手のYUIとちょっと似てません?


※この写真はYUI
http://xcrooz.com/getnavi/ShowArticle/?no=480 (54181)

2011年にはセミヌード写真集を出してます。

(///∇//)キャッ
【現在】

2010年9月に米国人男性と結婚されてます。
8年の交際を経てのご結婚で、出会いは、吉野紗香が20歳の夏。
知り合いの紹介で出会い、お互い一目惚れだったとか。

昨年、有吉反省会に出演したことで再び注目を集めました。
http://sei-ryuttt.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2014-02-07-1 (54183)

4年ぶりのテレビ出演で、
「毒舌キャラが仇となって干されて以降、迷走気味で何をしたいかわからなくなってきた」
と語ってました。

有吉反省会 吉野紗香 2014年2月9日 2 - YouTube

毒舌だけで干されたわけでもなさそうですね。。。
1998年、16歳の時に喫煙デートをフライデーされて一時謹慎。干される形に。
2009年にはなんと、自らのブログで、当時の『大物芸能人カップル』の目撃談を暴露したのだという。

 「写真誌などのマスコミに追いかけ回されるつらさは十分に分かっているため、芸能人が芸能人カップルを見ても、見て見ぬふりをするのが暗黙の了解なのおです。それをブログに書き込むなんて、本来ならば芸能界追放」(芸能プロ幹部)

 吉野紗香さんは2009年の7月に「芸能界?裏情報!」という刺激的なタイトルで自身のブログを更新。

その数日前に吉野が東京・渋谷に買い物に行った時のことを書き込んでいるのだがその内容は、閉店間際の店内の様子を書いていて、
『レジの方を見たら、今まで居なかったお客カップルが現れていて スラッと背の高いカップルで“わぁ きれいな女の人 きゃー男の人もかっこいいわ”と思ったら 長瀬智也さんと相武紗季さんカップルでした すげ~』
と実名を出してブログを更新。
当時、長瀬と相武の交際は有名だったが、
目撃談をここまでブログに書いた芸能人はいないはず。

この書き込みはすでに削除されている。

「ジャニーズの上層部は、吉野のようにこのカップルを肯定する書き込みを放置しておけない。」
「いろんな方面から圧力がかかり削除されたようだ」
と芸能関係者は語っていた。
その後、吉野紗香さんは仕事が激減したそうです。
ちなみに、迷走されてる頃、エクササイズDVDでボブサップと共演してますww

ボブサップ&吉野紗香出演のトレーニングビデオBeastBeat - YouTube

26 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

チャイドルブームの火付け役【野村佑香】現在はどんな活動をしている?結婚は?

チャイドルブームの火付け役【野村佑香】現在はどんな活動をしている?結婚は?

1990年代にブームとなった「チャイドル」の火付け役で、モデルや俳優などとして活躍していた野村佑香さん。あれから30年近く経ち、現在はどんな活動をしているのか?結婚はしているのかなど気になることをまとめてみました。
snomama | 1,055 view
引退しちゃったの?チャイドルブームの一翼を担った『浜丘麻矢』!!

引退しちゃったの?チャイドルブームの一翼を担った『浜丘麻矢』!!

映画「トイレの花子さん」や個人情報バラエティ番組「来来圏」等、少女時代は子役として活躍しチャイドルブームの一翼を担った浜丘麻矢さん。気になりまとめてみました。
ギャング | 4,338 view
チャイドルたちの今!【前田亜季】

チャイドルたちの今!【前田亜季】

映画、ドラマ、バラエティ、CMなど多方面で活躍していた前田亜季。チャイドルの一人として人気を博した彼女ですが、最近は何をしているのでしょうか?
鼻から牛乳 | 34,334 view
チャイドルたちの今!【野村佑香・前田愛・浜丘麻矢・大村彩子】

チャイドルたちの今!【野村佑香・前田愛・浜丘麻矢・大村彩子】

ドラマやバラエティ番組、映画など多方面で活躍していた野村佑香・前田愛・浜丘麻矢・大村彩子。“チャイドル四天王”と呼ばれた彼女達の今を追いかけます!
鼻から牛乳 | 291,559 view
「堅あげポテト」と「鬼平犯科帳」が初コラボ!デザインを一新した『堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー』が発売決定!!

「堅あげポテト」と「鬼平犯科帳」が初コラボ!デザインを一新した『堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー』が発売決定!!

カルビーが展開するポテトチップス「堅あげポテト」より、「鬼平犯科帳」SEASON1の誕生を記念したコラボ新商品『堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー』が発売されます。
隣人速報 | 80 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト