大仁田厚と長与千種がタッグを結成!TARU、ダンプ松本の極悪コンビと電流爆破で激突
2016年11月25日 更新

大仁田厚と長与千種がタッグを結成!TARU、ダンプ松本の極悪コンビと電流爆破で激突

大仁田厚と長与千種がタッグを結成!5月23日にTARU、ダンプ松本の極悪コンビと史上初の男女混合電流爆破戦で激突する。

2,718 view

大仁田厚と長与千種がカリスマタッグを結成!

「大江戸超花火」(5月23日、東京・大田区総合体育館)で行われる史上初の男女混合電流爆破デスマッチにタッグを組んで出場する『邪道』大仁田厚(57)と『女子プロレス界のレジェンド』長与千種(50)。

対戦相手は極悪軍団ブードゥー・マーダーズの首領TARU(50)とクラッシュギャルズ時代からの長与の宿敵・ダンプ松本(54)の超極悪コンビ。

大仁田厚と長与千種

大仁田厚と長与千種

史上初の男女混合電流爆破戦でTARU&ダンプ松本と対戦する大仁田厚と長与千種。

ノーロープ有刺鉄線電流爆破、爆破バット&電気イス四面楚歌地獄デスマッチ

試合形式は「ノーロープ有刺鉄線電流爆破、爆破バット&電気イス四面楚歌地獄デスマッチ」。リング内に電流爆破バット2本と電流爆破イス(電気イス)2脚が設置され、爆破量は通常の2倍となる。
2015年の元日、大仁田がタッグを結成したダンプに電流爆破出陣をオファー。
承諾されると、ダンプの相手として長与をリストアップした。
4月1日には大仁田が千葉県白井市のマーベラス道場を訪れ、長与に対し「ダンプ(松本)さんから電流爆破を受けると答えをもらった。相手は長与さんしかいない」と直談判。
即答を避けた長与だが、4月10日に受諾した。
大仁田、長与のカリスマタッグが誕生

大仁田、長与のカリスマタッグが誕生

4月10日「超花火」が行われた福岡・遠賀総合総合運動公園体育センターを訪れ、「私、ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチやります」とマイクで宣言。出場意思を記した証明書を渡すと、読んで涙した大仁田と抱擁した。
大仁田は、初めて“邪道ワールド”に足を踏み入れる長与に対し、「クラッシュギャルズを見ていた。ワ~ッ、あの人と(同じリングに)上がれるんだという感じ。女子プロレス界最大のカリスマが電流爆破に上がってくれることに感謝したい」と言葉を送り、長与は「地獄絵図になると思うけど、私は女子プロ界一のドMレスラー。地獄の中に突っ込んでいくのは3度のご飯より好きかも。50回以上、映像を見ていて、もう(頭では電流爆破リングに)入ってる。楽しみで仕方ない」と目を輝かせた。

長与は全日本女子プロレス復活を賭ける

長与はこの一戦に備え、耳まで隠れていた髪をバッサリと切り、ボーイッシュなショートヘアに変身。
「試合で髪をかきあげる動作ひとついらない。戦闘モードです」と断言。
さらに「勝つことができればですよ…」と前置きをしながら、「団体名を変えます。『全日本女子プロレス~マーベラス~』に。ちゃんと法務局に行って、屋号を変えます。そのぐらい、自分は(この試合に)かけている。マーベラスの意味は驚異的。全日本女子プロレスは驚異的なんです」と旗揚げ準備を進めている新団体「マーベラス」の名をサブタイトルにスライドして「全日本女子プロレス」の称号をメーンの団体名にする仰天計画を明かした。

決戦は5月23日、東京・大田区総合体育館

4月25日に横浜で長与がダンプ&TARUから襲撃されたことで、2人に火がついている。
長与が「誰にけんかを売ってるんだと。女子プロ界でやってたプライドがある」と聖地・大田区での報復を誓えば、大仁田も「ダンプ!TARU!覚悟を決めて来い」と気合満々。
男女のカリスマコンビが力を合わせて“悪”を制裁する。
14 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ダンプ松本 女子プロレス最凶女王

ダンプ松本 女子プロレス最凶女王

父の暴力から母を守るためプロレスラーになり、極悪同盟を結成して、クラッシュギャルズを痛めつけた。多くのファンからは嫌われ、先輩からもいじめられたが、素顔はクラッシュギャルズの3人目になれるようなかわいい女性だった。現在、最凶女王は最年長女王を狙っている。
RAOH | 53,070 view
【グレート・ニタを着たいか!?】グレート・ニタ&グレート・タムのコラボTシャツが発売!

【グレート・ニタを着たいか!?】グレート・ニタ&グレート・タムのコラボTシャツが発売!

有限会社ハードコアチョコレートより、プロレスラーのグレート・ニタ&グレート・タムとコラボしたTシャツが登場。現在好評発売中。
昭和~平成期の名ヒール!ダンプ松本&ブル中野が「極悪」なイベントを開催!!

昭和~平成期の名ヒール!ダンプ松本&ブル中野が「極悪」なイベントを開催!!

昭和~平成期の女子プロレスを盛り上げたプロレスラー・ダンプ松本とブル中野が、東京・杉並区のC.A.C.C.スネークピットジャパンにて、イベント「ダンプ松本&ブル中野 高円寺“極悪”集会」を開催することが明らかとなりました。日程は2018年9月1日。
隣人速報 | 1,670 view
【プロレスクイズ・覆面レスラー編】集え、往年の覆面レスラーファン!この難問が解けますか?

【プロレスクイズ・覆面レスラー編】集え、往年の覆面レスラーファン!この難問が解けますか?

プププ・プロレスクイズ~!ってなノリでお届けしたい「プロレスクイズ」、今回は覆面レスラー編からの出題。往年の覆面レスラーファンにぜひ遊んでいただきたい、そんな10問をご用意してみました。それではどうぞ!
【訃報】プロレスラーのチャボ・ゲレロさん死去。藤波辰爾とは壮絶な抗争を繰り広げた

【訃報】プロレスラーのチャボ・ゲレロさん死去。藤波辰爾とは壮絶な抗争を繰り広げた

藤波辰爾(63)や大仁田厚(59)らと激闘を繰り広げ、日本でも人気だった米プロレスラー、チャボ・ゲレロさんが死去したことが13日までに分かった。68歳だった。プロレスラーで、息子のチャボ・ゲレロ・ジュニアが自身のインスタグラムで公表した。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト