シングルマザー【仁科仁美】の流出やRIZAPやヌードやら…
2020年2月26日 更新

シングルマザー【仁科仁美】の流出やRIZAPやヌードやら…

未婚の母となった「仁科仁美」さん。何かと話題に事欠かない仁科ファミリー。美男美女家族なのに、何故か幸せ感を感じないのは私だけでしょうか。。。 そんな彼女の「美しい」ところと若かりし頃の「やんちゃ」をまとめてみました。

40,743 view

仁科仁美

仁科 仁美(1984年11月1日)

仁科 仁美(1984年11月1日)

日本のタレント、モデルである。
京都府京都市西京区出身。アービングに所属していたが、2014年12月31日付で退社。両親は俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子であり(両親の離婚後は母の亜季子が親権を持っている)、芸能一家の出身者としても知られる。

デビュー以前から芸能マスコミの間で「松方弘樹の娘は相当な美人」と噂され、中学生時代には写真週刊誌に素顔が掲載された。2002年(平成14年)、ロッテのCMへの出演で芸能界デビューし、その後はテレビ番組『王様のブランチ』でのリポーターも務めた。また、キャンペーンガールとして、2004年(平成16年)には「JOMOイメージガール」、翌年には「トリンプ・イメージガール」に選ばれた。さらに、2008年(平成20年)に母・仁科亜季子と共演した映画『ヒカリサス海、ボクノ船』ではヌードを披露した。

(出典:wikipedia)

トリンプ・イメージガール

http://blog.ap.teacup.com/nishinahitomi/timg/middle_1300157712.jpg (572603)

離婚した松方弘樹(63)と仁科亜希子(52)の長女、仁科仁美(20)が女性下着メーカー「トリンプ」のイメージガールに選ばれ、お披露目会が20日、都内で行われた。

 ワインレッドの下着と、「母と一緒に考案した」という黒地に花火のマークをあしらった下着
をそれぞれ着用。B83・W60・H85の均整の取れたボディーを堂々と披露。413人の応募
の中から選ばれ「昔から下着が好きだったので、すごくうれしい。このまま父の目の前に行って
“どう?”って言いたい」と挑発気味に語った。

(出典:http://plaza.rakuten.co.jp/sanmem/diary/)
トリンプ 『 少子化対策ブラ 』

トリンプ 『 少子化対策ブラ 』

予想よりも早く、ついに減少し始めた日本の総人口
増え続けるお年寄りを支えるためには・・・。
トリンプ 『 少子化対策ブラ 』
政府も本腰を入れ始めた「少子化対策」
少子化を食い止め、均整の取れた社会の到来を祈願した特製ブラジャー登場!!

(出典:http://www.triumph.com/jp/ja/1462.html
http://yuu2.img.jugem.jp/20051213_104700.jpg (572605)

【ヌード】 映画『ヒカリサス海、ボクノ船』

2008年『ヒカリサス海、ボクノ船』

2008年『ヒカリサス海、ボクノ船』

アップリンクファクトリーにて、2008年9月6日に劇場公開。仁科仁美の映画初出演・初主演作品。仁科親子初共演。

監督・脚本・プロデューサー:橋本直樹
脚本・原案:阪井純
脚本:いながききよたか
製作・エグゼクティブプロデューサー:山田浩貴
プロデューサー:崎本志穂
協力プロデューサー:狩野善則
企画・協力:Breath
制作:ウィルコ
製作:GPミュージアムソフト(現オールインエンタテインメント)/ウィルコ

(出典:wikipedia)

ACジャパンの差し替えCMで抗議殺到。。。

2011年(平成23年)3月に発生した東日本大震災直後、ACジャパンの差し替えCM(後述)が大量に流れ視聴者から「時期的にそぐわない」「しつこい」などの抗議が殺到し注目される。自身のブログにて「自分ではどうしようもなく困惑している」「とても複雑な心境」と、母と連名でのコメントを発表した。

ACジャパン CM がん検診 - YouTube

「今、私達母娘のCMが沢山放送されています。この状況は私達母娘も、想像もしていませんでした。それと同時にどうする事も出来ないのが現状です。長年に渡り子宮けい癌の啓発活動に力を注いできた私達は今とても悩んでいますし、心が痛みます。私達は、少しでも力なりたくて、思いを込めやらせていただいたお仕事です。ですが、今回の災害の状況、日に日に大きくなる被害や被災された方々の事を思うととても複雑な心境です」。

【サンデージャポン】ファミレスダイエット&RIZAP(ライザップ)のトレーニングで美ボディへ

仁科仁美

仁科仁美

仁科仁美

仁科仁美

仁科仁美

仁科仁美

仁科仁美

仁科仁美

仁科仁美

仁科仁美

【流出】若かりし頃のやんちゃ

25 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「Tバック」がテーマのオススメ記事

「Tバック」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ「Tバック」がテーマのオススメ記事。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
モデルから女優へ!【長谷川京子】出演ドラマやCMを振り返る!気になるプライベートもチェック!

モデルから女優へ!【長谷川京子】出演ドラマやCMを振り返る!気になるプライベートもチェック!

ファッションモデルとして芸能界デビューした長谷川京子さん。「ハセキョー」の愛称で大人気となり、今では女優として数多くの作品に出演されていますよね。そんな長谷川京子さんの出演されたドラマやCMの他、ランジェリーブランドの立ち上げや、気になるプライベートについても触れてみました。
ハナハナ | 236 view
「キャンギャル(キャンペーンガール)」がテーマのオススメ記事

「キャンギャル(キャンペーンガール)」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ”「キャンギャル(キャンペーンガール)」がテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
「AV女優」がテーマのオススメ記事

「AV女優」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ”「AV女優」がテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
高岡早紀が湯女役を演じて豊満ボディを披露した映画「忠臣蔵外伝四谷怪談」

高岡早紀が湯女役を演じて豊満ボディを披露した映画「忠臣蔵外伝四谷怪談」

日本人には馴染みの深い忠臣蔵と、四谷怪談という二つのお話をコラボさせた映画「忠臣蔵外伝四谷怪談」が1994年に公開されました。どのような繋がりだったかというと四谷怪談の裏切り男伊右衛門は赤穂浪士だったという設定です。そして高岡早紀さん演じるお岩は湯女だったという設定で豊満ボディを惜しげもなく披露したことも見どころの1つでした。そこで今回は映画「忠臣蔵外伝四谷怪談」をご紹介します。
そうすけ | 3,122 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト