芸能界最強のクズ説!!『三又又三』のクズ過ぎる伝説!!
2019年6月21日 更新

芸能界最強のクズ説!!『三又又三』のクズ過ぎる伝説!!

お笑い芸人の三又又三さんダウンタウンの松本人志さんにした借金を踏み倒して絶縁となったニュースがありましたが、それ以外にも数々のクズエピソードを芸人仲間から暴露されています。

20,991 view

三又又三 プロフィール

 (2114160)

本名 三又 忠久(みまた ただひさ)
ニックネーム 仕事乞食
生年月日 1967年5月27日(52歳)
出身地 岩手県花巻市
身長 175cm
師匠 ビートたけし
コンビ名 ジョーダンズ(1992年 - 2007年)
相方 山崎まさや(1992年 - 2007年)
事務所 オフィス北野
活動時期 1988年

経歴

ジョーダンズ時代の三又さん。
仙台育英学園高等学校卒業後、ものまね芸人のコロッケさんの付き人経験があり、当時コロッケさんにより命名された芸名はハムエッグでした。
三又さん芸歴は長く同期は爆笑問題、さまぁ〜ず、月亭方正など。

1992年に山崎まさや氏とお笑いコンビのジョーダンズを結成し正式にデビューしています。

家柄は凄い!

 (2114169)

三又さんのお父さんは医師で実家は開業医をされているそうです。
また兄は歯科医を営んでいたが、2016年12月28日に白血病で亡くなったと自身のTwitterで公表されています。
更に曽祖父は宮沢賢治と親友であったそうです。

う~ん三又さんがとってもクズに感じてしまう・・・

数々のクズエピソード

クズ伝説①高額の借金踏み倒し

松本人志
ダウンタウンの松本人志さんから1,500万円を借金した事は週刊誌でも報じられました。
ただ借りた後がクズ過ぎます。
三又さんは自身の経営するバーが苦しく松本さんから1,500万円を運営資金として借りたそうです。
しかし、三又さんは松本さんから借りたお金を店の運営資金には回さず、ブランドバッグの購入や女遊びで使い果たし、店はすぐに潰れてしまったそうです。
おまけに度重なる家賃滞納に大家が激怒し追い出されてしまったという。
その後、連絡にも出なくなり、さすがに松本さんも愛想を尽かされ、三又さんと絶縁したと週刊誌でも報じられました。

現在は返済

 (2114188)

4月8日に放送された同局系『ワイドナショー』で、ダウンタウンの松本人志が三又から1,500万円の借金を返済されたことを明かしていた件について、明石家さんまが「松本に借金ほんまに返してんな?」と確認すると、三又は「返しました」と報告した。
さすがに大事になったからなのか、事務所に借金をして松本さんには返したようです。
多分、家賃や酒屋代・その他諸々は踏み倒していると思いますが・・・

クズ伝説②酔わせて女芸人を襲おうとした!

ご本人のブログより

ご本人のブログより

小原正子
出典 ameblo.jp
57 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ピースの綾部だけじゃない!過去に海外挑戦した日本の芸能人たち!!

ピースの綾部だけじゃない!過去に海外挑戦した日本の芸能人たち!!

現在でもピース綾部さんが海外(アメリカ)に移住し海外挑戦されていますが、他にも過去に海外に移住し海外挑戦した芸能人の方もいらっしゃいます。今回2000年迄にデビューされた方々たちのみをまとめてみました。
ギャング | 4,288 view
死亡説まで流れた!!『みつまJAPAN'』って何してるの?

死亡説まで流れた!!『みつまJAPAN'』って何してるの?

80年代後半~90年代始めに「まぁそんなこと、どうでもいいんですけどね」などの微妙なネタでプチまで行くか行かないかのブレークだった『みつまJAPAN'』さん。見かけなくなり死亡説まで流れたので追ってみました。
ギャング | 4,466 view
1990年に解散した!!日本のバンド・グループ・ユニットまとめ!!

1990年に解散した!!日本のバンド・グループ・ユニットまとめ!!

1990年に解散した日本の芸能グループ、バンド、音楽ユニットを年代順にまとめてみました。何回も解散と再結成を行っているバンドは最終的に解散した年を記しています。
ギャング | 10,640 view
昔は「笑えないブス」と言われた!!『大久保佳代子』のブレイクするまで・・・

昔は「笑えないブス」と言われた!!『大久保佳代子』のブレイクするまで・・・

今では女芸人の中で欠かすことのできない存在の大久保佳代子さんですが、当初は相方光浦さんの陰で目立たない存在でした。同じコンビでも大久保さんだけが下積み生活が長かったとか、そんな大久保さんの過去から現在を追ってみました。
ギャング | 1,548 view
90年代前半のりぼん作品が集結!少女誌・りぼんの展示会「特別展りぼん 250万りぼんっ子 大増刊号」が開催決定!!

90年代前半のりぼん作品が集結!少女誌・りぼんの展示会「特別展りぼん 250万りぼんっ子 大増刊号」が開催決定!!

集英社が発行する日本を代表する少女漫画誌「りぼん」の展示会「特別展りぼん 250万りぼんっ子 大増刊号」が、東京・新宿高島屋及び京都高島屋などで開催されることが決定しました。
隣人速報 | 563 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト