芸能界最強のクズ説!!『三又又三』のクズ過ぎる伝説!!
2021年5月27日 更新

芸能界最強のクズ説!!『三又又三』のクズ過ぎる伝説!!

お笑い芸人の三又又三さんダウンタウンの松本人志さんにした借金を踏み倒して絶縁となったニュースがありましたが、それ以外にも数々のクズエピソードを芸人仲間から暴露されています。

159,874 view

三又又三 プロフィール

 (2114160)

本名 三又 忠久(みまた ただひさ)
ニックネーム 仕事乞食
生年月日 1967年5月27日(52歳)
出身地 岩手県花巻市
身長 175cm
師匠 ビートたけし
コンビ名 ジョーダンズ(1992年 - 2007年)
相方 山崎まさや(1992年 - 2007年)
事務所 オフィス北野
活動時期 1988年

経歴

ジョーダンズ時代の三又さん。
仙台育英学園高等学校卒業後、ものまね芸人のコロッケさんの付き人経験があり、当時コロッケさんにより命名された芸名はハムエッグでした。
三又さん芸歴は長く同期は爆笑問題、さまぁ〜ず、月亭方正など。

1992年に山崎まさや氏とお笑いコンビのジョーダンズを結成し正式にデビューしています。

家柄は凄い!

 (2114169)

三又さんのお父さんは医師で実家は開業医をされているそうです。
また兄は歯科医を営んでいたが、2016年12月28日に白血病で亡くなったと自身のTwitterで公表されています。
更に曽祖父は宮沢賢治と親友であったそうです。

う~ん三又さんがとってもクズに感じてしまう・・・

数々のクズエピソード

クズ伝説①高額の借金踏み倒し

松本人志
ダウンタウンの松本人志さんから1,500万円を借金した事は週刊誌でも報じられました。
ただ借りた後がクズ過ぎます。
三又さんは自身の経営するバーが苦しく松本さんから1,500万円を運営資金として借りたそうです。
しかし、三又さんは松本さんから借りたお金を店の運営資金には回さず、ブランドバッグの購入や女遊びで使い果たし、店はすぐに潰れてしまったそうです。
おまけに度重なる家賃滞納に大家が激怒し追い出されてしまったという。
その後、連絡にも出なくなり、さすがに松本さんも愛想を尽かされ、三又さんと絶縁したと週刊誌でも報じられました。

現在は返済

 (2114188)

4月8日に放送された同局系『ワイドナショー』で、ダウンタウンの松本人志が三又から1,500万円の借金を返済されたことを明かしていた件について、明石家さんまが「松本に借金ほんまに返してんな?」と確認すると、三又は「返しました」と報告した。
さすがに大事になったからなのか、事務所に借金をして松本さんには返したようです。
多分、家賃や酒屋代・その他諸々は踏み倒していると思いますが・・・

クズ伝説②酔わせて女芸人を襲おうとした!

ご本人のブログより

ご本人のブログより

小原正子
57 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • I.O 2020/5/12 18:09

    かつては金八先生のものまねでブレイクしたジョーダンズ・三又さんですが、彼は破天荒すぎる故にろくな人間では有りません。まさか借金が8桁も有ったとは・・・(現在は返済済み)

    すべてのコメントを見る (1)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「インスタントジョンソン」じゃい(50)が9370万円馬券を的中!芸能界のギャンブル好きな方々をご紹介!!

「インスタントジョンソン」じゃい(50)が9370万円馬券を的中!芸能界のギャンブル好きな方々をご紹介!!

お笑いトリオ「インスタントジョンソン」のじゃい(50)がこのたび、競馬で自己最高の約9370万円の馬券を的中したことが明らかとなりました。
隣人速報 | 1,650 view
ゴン父、りえママ、松本兄・・・芸能人の家族で有名になった人たち

ゴン父、りえママ、松本兄・・・芸能人の家族で有名になった人たち

芸能人がテレビで家族のネタを話すことはよくありますが、その家族がメディアにでてくるということも多々ありますよね。過去にメディアに出演していた芸能人の家族をまとめてみました。
saiko | 5,211 view
ごっつええ感じSP以来20年ぶり!ダウンタウン・松本人志が民放で久々のコントを披露!!

ごっつええ感じSP以来20年ぶり!ダウンタウン・松本人志が民放で久々のコントを披露!!

ダウンタウン・松本人志(57)がこのたび、TBS系列で放送中のバラエティ「キングオブコントの会」の6月12日放送分にて、新作のテレビコント2作品を披露することが明らかとなりました。
隣人速報 | 6,243 view
未来のダウンタウンと言われた!お笑いコンビ『りあるキッズ』の泥沼解散とその後!!

未来のダウンタウンと言われた!お笑いコンビ『りあるキッズ』の泥沼解散とその後!!

1990年代半ば「未来のダウンタウン」としてデビューしたお笑いコンビ「りあるキッズ」が、2014年に解散しました。コンビが、解散に追い込まれた理由がかなりヤバイ状態だったそうです。その後も踏まえてまとめてみました。
ギャング | 7,430 view
キャラ変わったよね?昔はこんなキャラだった芸能人!!

キャラ変わったよね?昔はこんなキャラだった芸能人!!

芸能人にとって「キャラクター」は重要です。しかしいつの間にかキャラが変わっていたという芸能人も多いみたいです。そこで昔と今とではどんなに変化したのか調べてみました。
ギャング | 35,351 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト