【PR】大人気マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月9日 更新

【PR】大人気マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のゼロサムオンラインに掲載の人気マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

53 view
※まんが王国サービスなしのため載せていません。
 (2461909)

「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」は、一迅社のゼロサムオンラインで連載の人気マンガです。作者は、原作:由村、キャラクターデザイン:まろ。電子書籍アプリやサイトで「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」が読みたい人は必見です!

マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2461915)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」について

「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」は、原作:由村、キャラクターデザイン:まろによる日本のコミックです。
2020年10月から2021年3月まで一迅社のゼロサムオンラインにて連載されていた人気マンガです。2021年5月には単行本も発行されました。
幼いときから婚約破棄を言われ続け、その度に解消されまいと、努力に努力を重ねたヒロインが、あることをきっかけに、自分のことを第一に考え始めようとしていく物語です。

マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」あらすじ

幼いころから何度も婚約破棄を言い渡されてきた公爵令嬢ディアナ・ベイリー。
そのたびにロバート王子の要求に応えて自分を磨いてきたディアナだが、ある日、他の女性といっしょにいるほうが「ほっとする、落ち着ける」と言われて…!?

マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」主要キャラクター

ディアナ・ベイリー

本作の主人公の公爵令嬢。第一王子のロバートに十数年間、事あるごとに婚約破棄を言われ続け、その度に、努力に努力を重ねて、婚約者の地位を死守し続けている。

ロバート・グレイアム

主人公ディアナの婚約者で王国の第一王子。わがままで、気にそぐわないことがあると、ディアナに婚約破棄を十数年に渡り突きつけている。

マンガ「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」の見どころ

自分のため、家系のため、婚約者の地位を守り続けているディアナですが、作品内でも婚約破棄を言われ続け、その度に努力に努力を重ねている姿は見ものです。しかし、タイトルにもある、婚約解消を受け入れるかもしれない空気感は読んでいて痛烈にと感じてくるものがあり、ディアナは自分の人生の舵を、この先どう切っていくのか、自分の人生の大切さに気づいたディアナに共感しながら応援したくなる作品です。

もちろんAmazonでも「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう! (ZERO-SUMコミックス) | 由村, まろ |本 | 通販 | Amazon

704
Amazonで由村, まろの婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう! (ZERO-SUMコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。由村, まろ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう! (ZERO-SUMコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
28 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト