平成のモテ男!!DA PUMPのリーダー『ISSA』の歴代の彼女遍歴が凄すぎる!!
2019年3月20日 更新

平成のモテ男!!DA PUMPのリーダー『ISSA』の歴代の彼女遍歴が凄すぎる!!

90年代後半にブレークして大人気になったDA PUMP。そのボーカルでリーダーのISSAさんは芸能界でも屈指のモテ男!!モテ男になるヒントがあるのでは?そんなISSAさんの歴代彼女を色々と調べてみました。

89,813 view

ISSA プロフィール

 (2092289)

本名 邊土名一茶 (へんとな いっさ)
生年月日 1978年12月9日(40歳)
出生地 沖縄県沖縄市
血液型: B型
身長: 167cm(そんなに長身では無いようですね)
体重: 不明
所属: ライジングプロダクション

生い立ち

1978年12月9日に沖縄市で誕生したISSAさん父親がイタリア系アメリカ人で母親が日本人のハーフと言われていますが、正しくは父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人だったためクォーターのようですね。

家族は両親と姉、弟2人の6人家族でお姉さんは元歌手でタレントの里中茶美(チャミ)さん次男はプロゴルファーの辺土名二茶(ニーチェ)さん、三男は子役タレントの辺土名茶三海(チェスカ)さん。

幼少期から沖縄アクターズスクールに通っており、子役として活動していたことがあるそうです。6歳の時に『特捜最前線』「誘拐・天使からの身代金!」1984年5月16日放送に出演。
ただ当時は特に芸能に興味がなかったため、養成所とはしばらく距離を置いていたとか。

1995年(17歳)高校に通いながら再度養成所に通い始め、その後、幸也、健、忍に合流して4番目のメンバーとなったそうです。

DA PUMP誕生

 (2092309)

1996年、幸也と健が「KEN&YUKINARI」というデュオを組んで知念里奈のバックダンサーなどの活動。
その後、忍と一茶が合流して4人体制となり「KOOZ」というグループを結成。
そして1ヵ月後に「Billy The Kids」と改名してデビューまで8ヶ月間のレッスンや路上ライブなどで活動をしながら上京します。
1997年6月、グループ名が「DA PUMP」となって富樫明生の音楽プロデュースにより、シングル「Feelin' Good -It's PARADISE-」で新レーベルavex tuneからの第1弾アーティストとしてデビュー。

歴代の彼女遍歴!!

元カノ1号 上原多香子 (SPEED)

1999年に公開された映画『ドリームメーカー』での共演がきっかけで交際がスタートしたと言われています。
この時ISSAさん20歳、上原多香子さんは16歳でした。
同郷ということもあって親密になり、当時は半同棲状態だと伝えられていました(16歳なんて完全OUTじゃん💦)。
ただ交際期間は長くなく報道後に破局したようです。
ドリームメーカー プレスシート

ドリームメーカー プレスシート

元カノ2号 柴崎コウ

2001年10月のドラマ『レッツゴー!永田町(日本テレビ系)』での共演がきっかけで交際がスタート。(共演者キラー・・・)
この時、ISSAさんは柴咲コウさんの家族とも仲が良く家族ぐるみのお付き合いでマスコミ各社では結婚秒読みでは?とまで言われていました。
が、しかし2004年に恋多き女優の宮沢りえさんとの浮気現場をフライデーされてしまい、この事が原因で破局しています。

後のバラエティ番組『マヨなか芸人』(2016年7月22日に放送)でISSAさんは、柴咲さんと結婚できなかったことを後悔していると語り、宮沢さんとの熱愛だけはデマだったことを明かしているようです。

柴咲コウとISSAのカラオケ対決

元カノ3号 宮沢りえ

57 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ドラマ「北の国から」|純の恋愛遍歴を辿ってみた!

ドラマ「北の国から」|純の恋愛遍歴を辿ってみた!

道富良野を舞台にした人間ドラマ「北の国から」。主人公黒板五郎の息子、純がナレーションも務めています。作中でも描かれることの多かった純の恋愛を見ていきます。
saiko | 9,381 view
初期「DA PUMP」の懐かしさに浸る!4人メンバーの現在とは!

初期「DA PUMP」の懐かしさに浸る!4人メンバーの現在とは!

沖縄アクターズスクール出身の、イケメン4人組メンバーといえば。みなさまご存知、DA PUMPでございます。1997年にデビューしたDA PUMPは、数々のヒット曲を生み出しました。初期メンバーはISSA、SHINOBU、KEN、YUKINARIの4人で、歌って踊れて、取りこぼすことなくイケメン揃い。1998年から5年連続で紅白に出場するほど、人気絶頂の時代を今こそ振り返りたいと思います。代表曲やCM、現在についてみていきましょう。
あやおよ | 9,272 view
【里中茶美】歌唱力抜群☆キュートな笑顔で元気をくれるあのアイドルはISSAの姉!

【里中茶美】歌唱力抜群☆キュートな笑顔で元気をくれるあのアイドルはISSAの姉!

皆さんは1989年にデビューした里中茶美さんを覚えていますか?弱冠13歳とは思えない歌唱力と完成されたビジュアルに、驚きと共に魅了された方も多いのではないでしょうか。ご存じの方も多いですが、茶美さんの弟さんはDA PUMPのISSAさんです。茶美さんの経歴から現在の活動までをまとめてみました♪
subagumi | 1,914 view
宮沢りえの男性遍歴・噂になった芸能人一覧♡ふんどし姿やキス他、話題の画像あり

宮沢りえの男性遍歴・噂になった芸能人一覧♡ふんどし姿やキス他、話題の画像あり

2018年3月にジャニー字事務所所属のタレント森田剛(V6)と子連れ再婚した女優の宮沢りえの男性遍歴。17歳当時のふんどし画像、貴乃花との婚約から、噂になった芸能人やフライデーされたキス画像など交えてふりかえってみました。
新生沖縄アクターズスクールがプロデュース!B.B.WAVES jr.総勢49名が1stコンサートを開催!!

新生沖縄アクターズスクールがプロデュース!B.B.WAVES jr.総勢49名が1stコンサートを開催!!

11月19日に沖縄市民会館大ホール(沖縄県沖縄市)にて、「タマキホームPresents B.B.WAVES jr. 1stコンサート“THE START”」が開催され、沖縄県内外から約1500名の観客を動員、会場は満席となり開演前から熱気で埋め尽くされました。
隣人速報 | 136 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト