初期「DA PUMP」の懐かしさに浸る!4人メンバーの現在とは!
2022年9月10日 更新

初期「DA PUMP」の懐かしさに浸る!4人メンバーの現在とは!

沖縄アクターズスクール出身の、イケメン4人組メンバーといえば。みなさまご存知、DA PUMPでございます。1997年にデビューしたDA PUMPは、数々のヒット曲を生み出しました。初期メンバーはISSA、SHINOBU、KEN、YUKINARIの4人で、歌って踊れて、取りこぼすことなくイケメン揃い。1998年から5年連続で紅白に出場するほど、人気絶頂の時代を今こそ振り返りたいと思います。代表曲やCM、現在についてみていきましょう。

9,271 view

DA PUMP基本プロフィール

 (2435094)

デビュー:1997年
デビュー曲:Feelin' Good -It's PARADISE-
メンバー:ISSA SHINOBU KEN YUKINARI
レーベル:avex tune
ジャンル:J-POP ダンス・ポップ ヒップホップ

初期「DA PUMP」代表曲たち

 (2435116)

1997年にデビューされたDA PUMPですが、数々のヒットソングを生み出しました。
当時が鮮明に蘇ってくるような、代表曲たちを聴いていきましょう。

DA PUMP / Feelin' Good -It's PARADISE-

デビューシングルの「Feelin' Good -It's PARADISE-」です。
デビュー曲にして、最高が過ぎませんか?

25年前の曲ですが、懐かしさを感じても古臭さは一切感じません。
当時は、水たまりで踊るシーンが斬新でカッコよくてたまらなかったです。

なんといっても、衝撃のデビュー曲でした。

DA PUMP / if...

ISSAの歌唱力に圧巻される「if...」です。
もうイントロから、懐かしさが込み上げてきますよね。

カラオケで1度は歌っていた曲ではないでしょうか。
なんといっても、KENのラップパートが盛り上がりました。

「ダメージ ダメージ」マイクを横取りしてでも、言いたいフレーズでした。

DA PUMP / Rhapsody in Blue

夏になると聴きたくなる曲「Rhapsody in Blue」です。
爽やかなブルーの衣装と、ポップなメロディに夏の暑さを忘れさせてくれます。

このダンス、この歌唱力、このメンツ、すべてがパーフェクトなグループではないでしょうか。

初期「DA PUMP」CM集

【CM 1999年】サントリー C C レモン DA PUMP

「Crazy Beat Goes On!」が、CCレモンCMに抜擢されました。
改めて、夏が似合うメンバーですね。

2001年CM 明治乳業 スーパーカップ DA PUMP

「Angelize」と共に、スーパーカップのCMに抜擢されました。

ビューティーン ヘアカラー体験 ホーユー CM DA PUMP

「Destinies」の曲と共に、ビューティーンのヘアカラー体験のCMに抜擢されました。
校則が厳しかったけど、クールアッシュのカラーに憧れたなぁ。

【CM】SHARP MDJ MDST55 DAPUMP

「Around The World」の曲と共に、SHARPのMDJのCMに抜擢されました。
もはや、MDさえも懐かしいCMですね。

ちなみに、この曲は何度もリピートしたほど思い出ソングです。
PVが、屋上で踊ったり倉庫で踊ったりとサマになる演出が素晴らしくカッコよかった。
36 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

58歳になった元日テレアイドル女子アナの永井美奈子の活躍と現在は?

58歳になった元日テレアイドル女子アナの永井美奈子の活躍と現在は?

アイドル女子アナと言えば、フジテレビのアナウンサーが思い浮かびますよね。では日テレのアイドル女子アナと言えば?絶対エースだった永井美奈子さんが真っ先に思い浮かびます。そんな永井美奈子さんも現在は58歳になっていました。現在は何をされているのでしょうか?そこで今回は永井美奈子さんの活躍や現在についてご紹介します。
そうすけ | 957 view
現役女子高生水着アイドルだった「吉田里深」とは?現在も抜群のグラマラスボディ!!

現役女子高生水着アイドルだった「吉田里深」とは?現在も抜群のグラマラスボディ!!

現役女子高生水着アイドルとして知られたグラドルの「吉田里深」。過去の活動と近況をご紹介!
【細川ふみえ】われらミドルエッジ世代の巨乳アイドルといえば!かつて全裸を披露した写真集『Fumming』などもピックアップ!

【細川ふみえ】われらミドルエッジ世代の巨乳アイドルといえば!かつて全裸を披露した写真集『Fumming』などもピックアップ!

イエローキャブ所属の巨乳アイドルとして時代を担い、当時、多くのミドルエッジ世代を魅了した細川ふみえさん。彼女の魅力といえば、その童顔に似つかない巨乳や抜群のプロポーションといえるでしょう。今回の記事では、そんな細川ふみえさんの軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 4,165 view
DA PUMPのプロデュースをしたラッパーのm.c.A・Tの活躍や現在は?

DA PUMPのプロデュースをしたラッパーのm.c.A・Tの活躍や現在は?

1990年代前半に活躍したラッパーのm.c.A・Tは現在何をしているのでしょうか?ラップに興味がなかった私でも、m.c.A・Tの曲はとても聴きやすくてすんなりと入ってきました。DA PUMPのプロデュースがm.c.A・Tと聴いて、なんだか妙に納得したのを覚えています。そこで今回はm.c.A・Tの活躍や現在についてご紹介します!
そうすけ | 1,232 view
ボキャブラ天国でブレイクした元アイドルBOOMERの現在は?全盛期の活躍も紹介!

ボキャブラ天国でブレイクした元アイドルBOOMERの現在は?全盛期の活躍も紹介!

1990年代に多数の人気お笑い芸人を輩出した番組と言えば、「ボキャブラ天国」ですよね。この時期に登場したお笑い芸人は「ボキャブラ世代」や「ボキャ天世代」と呼ばれた程です。ボキャブラ天国でブレイクした幾多のお笑い芸人の中で、元アイドルのBOOMERは現在何をしているのでしょうか?今回はBOOMERの全盛期の活躍や現在についてご紹介します。
そうすけ | 517 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト