元祖グラドルの「細川ふみえ」まとめ
2022年12月4日 更新

元祖グラドルの「細川ふみえ」まとめ

1990年に講談社のミスマガジン・グランプリに選ばれ芸能界にデビューした細川ふみえさん。90年代ナイスバディ代表の細川ふみえさんですが、現在でも名の知れた存在感があるのではないでしょうか。今回はナイスバディな細川ふみえさんをまとめていきたいと思います。

4,253 view

元祖グラドル 細川ふみえ

 (2480281)

1990年に講談社のミスマガジン・グランプリに選ばれ芸能界にデビューした細川ふみえさん。

90年代にナイスバディ代表と言われていた細川ふみえさんですが、現在でも名の知れた存在感があるのではないでしょうか。今回はナイスバディな細川ふみえさんをまとめていきたいと思います。

元祖巨乳アイドルとして活躍

 (2480267)

 (2480268)

 (2480269)

 (2480270)

 (2480271)

細川ふみえさんは、Fカップのバストで巨乳アイドルとして活躍されていました。

こんなに大きくていいのかと思うほど、衝撃のバストですよね。

そして、色気も可愛さも兼ね備えており、人気があるのも理解できます。

歌手としてデビュー

 (2480274)

スキスキスー / 細川ふみえ【Official Music Video】

1994年に発売された「スキスキスー」です。

スタイル抜群で、声も可愛いのが印象的ですね。
その甘い歌声は“キャンディボイス”とも称されているようです。
 (2480278)

スーパージョッキーのエンディングテーマ
となった「だっこしてチョ」です。

絶頂期の細川ふみえさんですが、やはり可愛さ溢れています。

だっこしてチョ / 細川ふみえ【Official Music Video】

疲れた日にこれを見ると、悩みも薄れるかもしれませんね。

女優としてデビュー

細川ふみえさんは、八代将軍吉宗や功名が辻のNHK大河ドラマに出演されています。

97年にNHK朝ドラ「あぐり」では太田とめ役を演じられました。

そして聖女 ダブルフェイスでは主演として抜擢されています。
32 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「Tバック」がテーマのオススメ記事

「Tバック」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ「Tバック」がテーマのオススメ記事。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
2023年の「大人向け」記事TOP10をご紹介!

2023年の「大人向け」記事TOP10をご紹介!

2023年を彩った数々の「大人向け」記事。アダルト性や露出度の高い記事を集めました。その中からPV数の上位10記事をランキング形式でご紹介します。懐かしい女優やアイドル、グラドルばかりのラインナップとなっております!
「AV女優」がテーマのオススメ記事

「AV女優」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ”「AV女優」がテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
現役女子高生水着アイドルだった「吉田里深」とは?現在も抜群のグラマラスボディ!!

現役女子高生水着アイドルだった「吉田里深」とは?現在も抜群のグラマラスボディ!!

現役女子高生水着アイドルとして知られたグラドルの「吉田里深」。過去の活動と近況をご紹介!
【細川ふみえ】われらミドルエッジ世代の巨乳アイドルといえば!かつて全裸を披露した写真集『Fumming』などもピックアップ!

【細川ふみえ】われらミドルエッジ世代の巨乳アイドルといえば!かつて全裸を披露した写真集『Fumming』などもピックアップ!

イエローキャブ所属の巨乳アイドルとして時代を担い、当時、多くのミドルエッジ世代を魅了した細川ふみえさん。彼女の魅力といえば、その童顔に似つかない巨乳や抜群のプロポーションといえるでしょう。今回の記事では、そんな細川ふみえさんの軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 3,950 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト