【PR】大人気マンガ「実は俺、最強でした?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月17日 更新

【PR】大人気マンガ「実は俺、最強でした?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「実は俺、最強でした?」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

34 view
 (2490738)

「実は俺、最強でした?」は、講談社の月刊少年シリウスで連載中の人気マンガです。漫画は高橋愛、原作は澄守彩の同名小説です。電子書籍アプリやサイトで「実は俺、最強でした?」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「実は俺、最強でした?」が読みたい人は必見です!

マンガ「実は俺、最強でした?」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「実は俺、最強でした?」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「実は俺、最強でした?」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「実は俺、最強でした?」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「実は俺、最強でした?」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2485800)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「実は俺、最強でした?」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2485804)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「実は俺、最強でした?」について

「実は俺、最強でした?」は講談社の月刊少年シリウスにて連載されています。2019年10月に第1巻が発売され、現在第7巻まで刊行されている人気マンガです。漫画は高橋愛、原作は澄守彩の同名小説です。2023年にTVアニメ化が決まっています。

マンガ「 実は俺、最強でした?」のあらすじ

赤ちゃんに転生したのに捨てられた!チート魔法力で生き延びろ!小説家になろうの澄守彩原作の人気作を高橋 愛がコミカライズ!
5年間引きこもっていた少年がもらったチート能力を駆使して、転生した異世界でも堕落した生活を送ろうとするものの、結果的に奮闘してしまう姿を描いたファンタジーコメディ。

マンガ「実は俺、最強でした?」主要キャラクター

ラインハルト

中三の秋にイジメから逃れるためひきこもっていた。異世界に王子として転生する。

ジルク・オルテアス

国王。ラインハルトの魔力が「02」だったため、殺害を決意する。

ギーゼロッテ

ギーゼロッテを中心とした特殊部隊が魔王を倒したため、『閃光姫』と呼ばれる。ラインハルトの魔力が「02」だったため、殺害を決意する。

ゴルド・ゼンフィス

辺境伯。唯一赤ん坊のラインハルトを気にかける。

マンガ「実は俺、最強でした?」のみどころ

最強チートの設定、ファンタジー要素など、王道盛りだくさんな漫画です。ただ、他の転生モノとは違い、主人公が自分を捨てた親と対立していくのが面白いです。出てくるキャラクターは個性的で魅力があり、掛け合いもテンポが良く楽しいです。シリアスな部分もあるのですが、全体にギャグっぽさやコミカルな感じがでていて、楽しく読み進められます。また、主人公の人柄が良く、チート能力があるにもかかわらず、それをひけらかしたり自慢したりすることなく非常に控えめで、周りの人からも慕われるところに好感が持てます。チートだけど性格良しの自立キャラがお好きな方にはどストライクな作品ですよ。

もちろんAmazonでも「実は俺、最強でした?」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「実は俺、最強でした?」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

実は俺、最強でした? コミック 1-7巻セット | 高橋愛_ |本 | 通販 | Amazon

5,203
Amazonで高橋愛_の実は俺、最強でした? コミック 1-7巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。高橋愛_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また実は俺、最強でした? コミック 1-7巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。

35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「妖怪アパートの幽雅な日常」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「妖怪アパートの幽雅な日常」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「妖怪アパートの幽雅な日常」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「転生したらスライムだった件」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「転生したらスライムだった件」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊シリウスに掲載の人気マンガ「転生したらスライムだった件」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
三宅裕司ビッグバンドの記念公演は、昭和のアイドル曲をスウィング!元モー娘。高橋愛がボーカルで参加!

三宅裕司ビッグバンドの記念公演は、昭和のアイドル曲をスウィング!元モー娘。高橋愛がボーカルで参加!

テレビ探偵団や三宅裕司のいかすバンド天国で名を馳せ、現在も第一線で活躍する三宅裕司。その彼が、2007年に結成した「三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra」が来年で10周年を迎える。記念公演では、元モーニング娘。の高橋愛がボーカルで参加する。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト