【PR】大人気マンガ「魔王城でおやすみ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「魔王城でおやすみ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載の人気マンガ「魔王城でおやすみ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

61 view
 (2442656)

「魔王城でおやすみ」は、小学館の少年サンデーで連載の人気マンガです。作者は、熊之股鍵次。電子書籍アプリやサイトで「魔王城でおやすみ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「魔王城でおやすみ」が読みたい人は必見です!

マンガ「魔王城でおやすみ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「魔王城でおやすみ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「魔王城でおやすみ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「魔王城でおやすみ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「魔王城でおやすみ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2442667)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「魔王城でおやすみ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2442684)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「魔王城でおやすみ」について

『魔王城でおやすみ』(まおうじょうでおやすみ、英語: Sleepy Princess in the Demon Castle)は、日本の漫画家である熊之股鍵次による漫画作品です。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2016年24号より連載中です。姫があの手この手でよりよい安眠を求めて奮闘するショートコメディ。2020年10月時点で、累計発行部数は200万部を突破しています。

マンガ「魔王城でおやすみ」あらすじ

かつて、人と魔が存在していた時代。魔王は人間の姫をさらい、この世を支配しようとしていた。人々は怒り、悲しみ、姫を救うため勇者は旅立つ。そんな中、檻の中で姫は思った。

「寝る以外、することがない。」

安眠を求めて囚われの姫は、今日も魔王城で好き勝手するのであった。

マンガ「魔王城でおやすみ」主要キャラクター

オーロラ・栖夜・リース・カイミーン

本作の主人公。人類統一国家カイミーン国の姫。作中ではフルネームで呼ばれることは少なく、魔物からは「姫」、人々からは「スヤリス姫」と呼ばれており、栖夜 (スヤ)以外は全て受け継いだ名前である。瞳の中の☆は王家の証。好物はおうさまチョコマシュマロ、特技はブラッシング、得意料理はじゃがバター、年齢は不明。12月22日生まれ。

魔王タソガレ

魔王城の主にして姫をさらった張本人。姫からは魔王と呼ばれていたが徐々にタソガレ君と呼ばれる様になる。また、彼女から「ピュア」と評されており、実際に子供っぽい部分も多く心優しい所もあり魔王らしくない魔王。

あくましゅうどうし

悪魔族の魔物で、魔王城内のエリア「悪魔教会」のボス。物腰の柔らかい穏やかな青年だが、魔王タソガレよりもはるかに年長者であり元ヤン、ポセイドンからは「ジジイ」呼ばわりされている。

レッドシベリアン・改

魔獣族の魔物で、幼少期から魔王に仕える忠犬にして側近。犬頭人身。1月10日生まれ。規律を重んじ、部下である沢山のレッドシベリアンを従え、自らが定めた「魔王城法典」を片手に日々城内の風紀を正している。

ネオ=アルラウネ

植物族の女性型魔物で、植物エリア「秘密の花園(イビルフラワーガーデン)」のボス。4月4日生まれ。状態異常攻めとチャームがヤバイ。基本的に性善説推しであり、レッドシベリアン・改が主である魔王タソガレのために規律を守るのに対し、彼女が守るのはあくまで自分の正義の規律である。

マンガ「魔王城でおやすみ」の見どころ

他のマンガやアニメなどではほとんど取り扱われていない「睡眠」がメインテーマになっているコメディ作品です。主人公の姫の名前が睡眠つながりになっているのはご愛敬です。
『魔王城でおやすみ』には数えきれないほどの見どころがあります。何といっても人質でありながら、とことん自由気ままに行動するスヤリス姫です!ストーリーが進めば進むほど、スヤリス姫ではなく魔族たちの方がどんどん悲惨な目に合っていきます。そんな可哀想な魔族たちも、今作の見どころです。
行動原理はすべて「自分が快眠するため」。そのために城で暮らしている魔族を襲ったりアイテムを奪ったりしていく姿が、観ていてとても面白いですよ!
きっとスヤリス姫の行動を観るたびに、思わず笑ってしまうことでしょう!

もちろんAmazonでも「魔王城でおやすみ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「魔王城でおやすみ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

魔王城でおやすみ (22) (少年サンデーコミックス) | 熊之股 鍵次 |本 | 通販 | Amazon

550
Amazonで熊之股 鍵次の魔王城でおやすみ (22) (少年サンデーコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。熊之股 鍵次作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また魔王城でおやすみ (22) (少年サンデーコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

話題の続編!『め組の大吾 救国のオレンジ』第7巻発売!

話題の続編!『め組の大吾 救国のオレンジ』第7巻発売!

救国の勇者が集う!シリーズ累計1400万部突破の『め組の大吾 救国のオレンジ』第7巻発売!
『名探偵コナン』青山剛昌の人気作品『YAIBA』が全話無料開放!

『名探偵コナン』青山剛昌の人気作品『YAIBA』が全話無料開放!

and factory株式会社は、株式会社 小学館と共同運営するマンガアプリ「サンデーうぇぶり」において、『YAIBA』の全話無料キャンペーンが開始されています。6月15日まで。
【PR】大人気マンガ「MAO」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「MAO」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載の人気マンガ「MAO」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「舞妓さんちのまかないさん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「舞妓さんちのまかないさん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデー掲載の人気マンガ「舞妓さんちのまかないさん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト