【PR】大人気マンガ「MAO」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「MAO」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載の人気マンガ「MAO」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

102 view
 (2443228)

「MAO」は、小学館の少年サンデーで連載の人気マンガです。作者は、高橋留美子。電子書籍アプリやサイトで「MAO」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「MAO」が読みたい人は必見です!

マンガ「MAO」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「MAO」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「MAO」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「MAO」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「MAO」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2443240)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「MAO」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2443452)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「MAO」について

『MAO』(マオ)は、高橋留美子による日本の漫画作品です。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2019年23号から連載中。『境界のRINNE』連載終了から約1年5か月ぶりの作品です。2021年10月時点で単行本の累計発行部数は120万部を突破しています。

マンガ「MAO」あらすじ

女子中学生の黄葉菜花は8年前、家族が陥没事故に巻き込まれ「死んだことがある」。偶然にも呼吸停止の状態で発見され難を逃れたが、両親を亡くした。

何事も無く過ごしていた菜花だが、ある日、ユーレイが出ると噂の五行町のシャッター街へ同級生と行ったところ、一人妖怪だらけの街に紛れ込んでしまう。襲われる菜花の元に現れたのは摩緒という名の男と、その付き人・乙弥だった。大怪我をした菜花を治療した摩緒は、お前は妖(あやかし)だと指摘する。自分の世界に一人戻った菜花には超人的な力が目覚めていた。再び異世界の門を越えた菜花は、摩緒が陰陽師だと知り、彼と話すうちに幼少期の事故が化け物のせいだと思い出す。そしてこの世界が違う世界ではなく大正12年5月8日ということに気付く。それから、菜花が陥没事故に巻き込まれたその日に起きた、関東大震災が近付いていく。

マンガ「MAO」主要キャラクター

摩緒(まお)

本作の主人公。陰陽師。長髪で少年~若い男性の姿をし、左目の下には涙の流れた跡のような傷痕があり、背中には三本の大きな爪痕のような呪いの刻印を持つ。一人称は「私」。

黄葉 菜花(きば なのか)

本作のヒロイン。ショートカットで太眉よりの少女。一人称は「私」。性格は、活発で、素直で勇気がある。気が強い反面、乙女思考なところがあり、何かと一緒に闘わせようとする摩緒に対して「扱いが雑」「守ってほしい。」と思っている。

乙弥(おとや)

摩緒のもとで下働きをしている少年。一人称は「手前」で、敬語で話す。帽子を被り幼い少年の姿をしていて、常に冷静沈着で無表情。手には櫂のようなものを持っている。

猫鬼(びょうき)

摩緒と菜花を呪う最凶の猫の蟲毒で、尾が七又に分かれている。一人称は「儂」。人の体を乗っ取り生きる。灰丸が変幻した姿。

百火(ひゃっか)

摩緒の兄弟子。火属性の陰陽師の少年。一人称は「俺」。呪禁道の真の後継者候補の一人。態度がでかく自信家だが、火の術者としての実力は非常に高く、白眉を何度も退けている。

マンガ「MAO」の見どころ

妖怪系好きにおススメのマンガ「MAO」。
妖怪と人間、様々な思いと呪いが混じり合ってダイナミックなストーリー展開が楽しいです。
歴史上の出来事が、重要ポイントとしてストーリーに絡んできます。
陰陽師、呪術、妖怪、大正時代など魅力的な要素が沢山です。
そして主要登場人物がほぼ謎に包まれているところも見どころです。
まだ回収されていない伏線が多数あり、今後の展開が楽しみな漫画です!

もちろんAmazonでも「MAO」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「MAO」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

MAO (13) (少年サンデーコミックス) | 高橋 留美子 |本 | 通販 | Amazon

550
Amazonで高橋 留美子のMAO (13) (少年サンデーコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。高橋 留美子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またMAO (13) (少年サンデーコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

1985年の少年サンデーをただただ振り返ってみよう!!

1985年の少年サンデーをただただ振り返ってみよう!!

小学館の看板少年マンガ雑誌と言えば「週刊少年サンデー」 1980年代のサンデーは高橋留美子とあだち充の2枚看板で少年マガジンを抜き、ジャンプを猛追していた。そんな「少年サンデー」の黄金期とも言える1985年を振り返ってみます。
話題の続編!『め組の大吾 救国のオレンジ』第7巻発売!

話題の続編!『め組の大吾 救国のオレンジ』第7巻発売!

救国の勇者が集う!シリーズ累計1400万部突破の『め組の大吾 救国のオレンジ』第7巻発売!
『名探偵コナン』青山剛昌の人気作品『YAIBA』が全話無料開放!

『名探偵コナン』青山剛昌の人気作品『YAIBA』が全話無料開放!

and factory株式会社は、株式会社 小学館と共同運営するマンガアプリ「サンデーうぇぶり」において、『YAIBA』の全話無料キャンペーンが開始されています。6月15日まで。
【PR】大人気マンガ「魔王城でおやすみ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「魔王城でおやすみ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載の人気マンガ「魔王城でおやすみ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト