【PR】大人気マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのB's-LOG COMICに掲載の人気マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

73 view
 (2438182)

「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」は、KADOKAWAのB's-LOG COMICで連載の人気マンガです。作者は、逆木ルミヲ、恵ノ島すず。電子書籍アプリやサイトで「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」が読みたい人は必見です!

マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2438201)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2438213)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」について

「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」は、2018年からKADOKAWAのB's-LOG COMICにて連載されている日本の人気マンガです。
原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた恵ノ島すずの小説で、キャラクター原案をえいひ、コミカライズを逆木ルミヲが行っています。
小説版はKADOKAWA BOOKSから2巻、コミカライズ版も2022年8月現在5巻まで刊行されており、シリーズ累計75万部を売り上げているヒット作で、2023年1月には手塚プロダクション制作でアニメ化され公開予定の、まさに旬の人気作品です。

マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」あらすじ

王太子であるジークに突然聞こえた2人神の声…。それはジークの婚約者であるリーゼロッテが【ツンデレ】で、このままだと【破滅】を迎えるという衝撃的な内容だった! 
彼女の普段の言動はすべて照れ隠し!? 神が解説する彼女の本心はとても可愛く、ただただ一人悶えるジーク。
その2人の神の正体は、ゲームの実況をするただの高校生だった!! 
神からの「実況」と「解説」という『神託』を頼りに婚約者のリーゼロッテを救えるのか! 
本音がだだ漏れている超絶可愛い「悪役令嬢」リーゼロッテのバッドエンドを回避せよ!

マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」主要キャラクター

リーゼロッテ・リーフェンシュタール

乙女ゲーム「マジカルに恋して」(通称「まじこい」)で、ほとんどのルートで破滅エンドを迎える侯爵令嬢。
真面目で努力家だが、自分の気持ちを素直に言えない。いわゆる「ツンデレ」だが、ツンがバレるとめっちゃ可愛い。
遠藤と小林からは「リゼたん」と呼ばれてとても愛されているキャラ。

ジークヴァルト

フィッツェハーゲン王国の王太子で、「まじこい」の正ヒーローにして、リーゼロッテの婚約者。一族には異界の神と交信し知恵や託宣を授かる力があるという言い伝えがあり、ある日聞こえてきた遠藤と小林のゲーム実況を神の声として認識し崇めている。
リーゼロッテが「ツンデレ」だとわかってからは、リーゼロッテの反応が可愛すぎて悶えまくっている。

フィーネ

「まじこい」でプレイヤーが操作することになる正ヒロイン。平民ながら貴族が通う王立魔道学園に入学した女子で、天真爛漫、かつ、お肉至上主義。なぜかステータスは初期なのにカンストして最強の状態になっており、どんな相手でも拳一発でのしてしまう。実はリーフェンシュタール家との縁がある。

バルドゥール

「まじこい」本編で最も死ぬルートが多い攻略対象キャラ。リーフェンシュタール家の武人でリーゼロッテのいとこ。まじめすぎる性格。攻略に関してはちょろめ。遠藤と小林からは「バル」と呼ばれており、どうにかしてこの男が死なないように腐心している。リーゼロッテからは「剣の腕はいいが頭が悪い」と評されている。

遠藤

同じ放送部の小林さんに勧められて「まじこい」を始めた、ふつうの男子高校生。放送部では実況担当。
初めての乙女ゲームだったが、リーゼロッテのバッドエンドに号泣した。元野球部で、故障のため引退後小林さんの言葉で救われ、小林さんに片思い中。小林さんの手伝いができるという下心もあって「まじこい」に実況として介入することに。

小林

遠藤くんを「まじこい」沼にはめた元気いっぱいオタク女子。放送部所属。「まじこい」が好きすぎてすべてのルートをコンプリートしている。
あるとき自分たちのゲーム実況が正ヒーロー・ジークヴァルトに届いていることに気づき、遠藤くんを巻き込み、大好きなリゼたんを救うために介入することにした。

マンガ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」の見どころ

いわゆる転生ものとは違い、乙女ゲームというファンタジーの世界に現実世界が神の視点っぽい位置から介入するという、なかなか他にはない斬新な設定の作品です。自分がその世界の中で自由に動けるわけではなく、あるキャラを通じてしか状況を変えていけないもどかしさと、実はこういう状況だというネタバレを授ける楽しさがあり、登場人物と同じような視点で読み手も感じていける一体感があります。
実況と解説をしている遠藤君と小林さんの会話は全然神っぽくないんですが、自分たちが望む展開になった時の「キタキタキターーー!」的な大騒ぎはとても面白く、ゲームの中の時間の流れと違いそのスピード感もテンポよく楽しめます。デレなリーゼロッテも可愛いですが、リゼたんの反応にキャッキャする小林さんと遠藤君もめっちゃ可愛いですよ!

もちろんAmazonでも「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん コミック 1-5巻セット | 逆木ルミヲ, 恵ノ島すず/えいひ |本 | 通販 | Amazon

3,663
「古の魔女」との戦いのため、他の攻略対象キャラであるファビアンとレオンに協力を求めることにした遠藤と小林。
まずはファビアンに会いに行くことになったが、そのファビアンは「背の高い男性」の恐怖を感じるということで頭を抱えた王太子ジーク……
そこで、ツンデレ可愛い婚約者リーゼロッテの協力で、一緒にファビアンの下へ向かうことに。
すると、大家族の長女効果か、ファビアンはリーゼロッテになつきまくり!?
大人げなく激しい嫉妬を抱くジークは、リーゼロッテに自分の気持ちを伝えるが、当のリーゼロッテは逃げるばかりで……?
一方、交際を始めたバルとフィーネは「古の魔女」との戦いのためリーゼロッテの父であるリーフェンシュタール侯爵の下へ訪れ――
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト