マッチングアプリで年下彼氏を作って話題になった新山千春の活躍と現在は?
2022年10月23日 更新

マッチングアプリで年下彼氏を作って話題になった新山千春の活躍と現在は?

青森出身の色白美肌と、気さくな人柄で1990年代にタレントとしてバラエティー番組に引っ張りだこだった新山千春さん。ドラマや映画などで女優としても活躍しました。そんな新山千春さんは先ごろ、14歳年下の彼氏との馴れ初めを公開して話題になりましたよね。マッチングアプリにはびっくりしましたが、思いきりの良さが清々しかったです。今回はそんな新山千春さんの活躍と現在についてご紹介します。

838 view

新山千春のプロフィール

Amazon.co.jp | 新山千春 period [DVD] DVD・ブルーレイ - 新山千春, 新山千春 (2463247)

まずは新山千春さんのプロフィールからご紹介します。
生年月日:1981年1月14日
出身地:青森県青森市
身長:168センチ
スリーサイズ(2007年当時公称)B82 ・W58・H85

デビューのキッカケ:1995年の、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンにおいて審査員特別賞を受賞しています。
翌1996年には、映画「お日柄も良くご愁傷さま」で女優デビューしました。
1997年には「D×D」や「ナースのお仕事2」など、ドラマに続けて出演しています。
また映画では1998年に「謎の転校生」や2001年のゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃などにも出演し、女優として順調な活躍を見せていました。

新山千春 水着&セクシーグラビア

また女優業以外にも、その長身とスタイルの良さを活かしてセクシーな写真集も発売しています。
色白でスラッとしたスタイルは、すごくセクシーですよね。

DVDも1998年から2003年の間に4本発売しています。

セブンイレブン 年越しセール CM 新山千春

また新山千春さんと言えば、セブンイレブンのCMに出演していたイメージが強いです。
そのほか「ジョイ(P&G)」や、「永谷園(お肉マジック)」「日野(デュトロ)などのCMにも出演していました。

またバラエティー番組にも多く出演し、2000年には「タイムショック(テレビ朝日)」のMCに就任したり、『ジャングルTV 〜タモリの法則〜』のアシスタントに就任したりしています。
タレントとして女優として1990年代後半から2000年代に大活躍した新山千春さんですが、私生活では元プロ野球選手で、現在は西武ライオンズコーチの黒田哲史さんと2004年12月に結婚しました。

2006年7月12日には、長女のもあさんを出産しています。
ただ2014年12月29日には、離婚したことを自身のブログで発表していますので、10年間の結婚生活をピリオドを打ち、現在独身の新山千春さんです。

新山千春の現在

交際に至ったのは、新山さんがマッチした中でもファーストインプレッションからとくにときめいた相手で、「赤いシャツ姿のロン毛」の写真をプロフィールに設定した男性だったという。

Google翻訳を駆使しながら英語でやりとりしていた新山さんだったが、英語がたどたどしかったためか男性から「もしかして日本語の方が楽ですか?」というメッセージを受けたとした。相手はサンフランシスコ在住の日本人男性で、たまたま日本に一時帰国したタイミングでマッチしたという。
一人で長女のもあさんを育てていた新山千春さんですが、友人に勧められアメリカのマッチングアプリを始めたそうです。
そしてサンフランシスコ在住の14歳年下の日本人男性に惹かれ、日本に帰国した段階でマッチし、男性が帰国後もテレビ電話で仲を深めて交際が始まりました。
「新山が単独で宿泊し、カメラを据え置いて撮影していたものだとばかり思っていたのですが、カメラが新山の姿を追いかける…つまりカメラマンがいたことに気付くんです。マッチングアプリで20代男性と真剣交際を宣言している新山ですが、その男性はYouTubeの編集を手伝っていると聞きます。もし撮影も手伝っていたとなると、バスルームや洗面所のシーンが『違う意味』を持ってしまうことに。ファンをヤキモキさせたようです」
また10月13日に更新した、自身のYouTubeチャンネル〈新山千春 CHIHA ROOM〉では、プチ贅沢でホテルに宿泊した動画を公開しています。

バスタブに浸かるシーンなど、サービスショットを公開しましたが、一人ではなく撮影者がいたのでは?とファンをヤキモキさせる結果になっているのだとか…。

恋人同士ですから、当然と言えば当然ですがファンからすると複雑な心境かもしれないですね。
とはいえ、お幸せそうで何よりです!

まとめ

今回は「マッチングアプリで年下彼氏を作って話題になった新山千春の活躍と現在は?」についてご紹介しました。
女優としてタレントとして大活躍だった新山千春さん。
現在はマッチングアプリで出会った男性と、幸せな日々を過ごしているようです。
それにしても変わらず美しいですよね。
これからも応援していきたいと思います!
17 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【宮沢りえ】美人ハーフモデルとして一世を風靡!かつて披露した官能シーンや貴乃花との婚約・V6森田剛との再婚もチェック!

【宮沢りえ】美人ハーフモデルとして一世を風靡!かつて披露した官能シーンや貴乃花との婚約・V6森田剛との再婚もチェック!

かつてその美貌で多くの男性ファンを魅了した宮沢りえさん。大胆にも全てを晒け出した写真集や貴乃花との婚約も大きな話題になりましたね。近年ではV6森田剛さんとの再婚といったニュースも見逃せません。今回の記事では、そんな宮沢りえさんにスポットを当て、そのご活躍ぶりをエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 2,931 view
映画『ゴースト』でお馴染みの女優デミ・ムーアはいま何してる?

映画『ゴースト』でお馴染みの女優デミ・ムーアはいま何してる?

80年代から90年代にかけて活躍していた女優のデミ・ムーア。幾つもの代表作がありますが、最近ではあまり見かけなくなった印象です。そこで今回はそんな彼女のこれまでの歩みと「いま」に注目してみました。
mm | 916 view
【宮崎萬純】別名義・宮崎ますみ!世田谷自然食品・青汁のテレビCMでお馴染み?その軌跡をエッチな目線を加えて振り返る!

【宮崎萬純】別名義・宮崎ますみ!世田谷自然食品・青汁のテレビCMでお馴染み?その軌跡をエッチな目線を加えて振り返る!

結婚してからは芸能活動を休止していましたが、近年は復帰され、世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁のテレビCMではお馴染みの宮崎萬純さん。かつての美貌は今も健在です。今回の記事では、そんな宮崎萬純さんのご活躍ぶりや彼女のセクシーさを振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 3,105 view
ロボコンのロビーナ役でデビュー!【加藤夏希】について振り返ってみた!

ロボコンのロビーナ役でデビュー!【加藤夏希】について振り返ってみた!

「燃えろ!!ロボコン」で女優デビューを果たし、それ以降女優やモデルとして活躍した加藤夏希さん。結婚・出産を機にテレビで見かけることが少なくなったような気もします。そこで、加藤夏希さんの出演作を振り返りつつ現在の活動についてチェックしてみました。
ハナハナ | 706 view
女も惚れるクールビューティ【黒木メイサ】について振り返る

女も惚れるクールビューティ【黒木メイサ】について振り返る

2023年12月に元KAT-TUNで歌手の赤西仁さんとの離婚を発表した黒木メイサさん。これを機に本格的に芸能活動再開が期待されているようです。そこで、黒木メイサさんのこれまでの活動を振り返ってみました。
ハナハナ | 460 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト