「渡る世間は鬼ばかり」で子役の『宇野なおみ』が大人になって水着グラビア!!
2020年9月20日 更新

「渡る世間は鬼ばかり」で子役の『宇野なおみ』が大人になって水着グラビア!!

「渡る世間は鬼ばかり」で当時9歳ながら、橋田壽賀子先生の長台詞をスラスラと喋っていた野々下加津こと子役の宇野なおみさん。現在は31歳の大人の女性になって女優業に並行して新たな道に進んでいるという・・・。

30,122 view

宇野 なおみ(うの なおみ)プロフィール

 (2227168)

生年月日 1989年8月26日(31歳)
出生地 東京都
身長 154 cm
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1996年 -
著名な家族 宇野和男(父)
宇野あゆみ(姉)
「渡る世間は鬼ばかり」に出演し橋田壽賀子先生の長台詞をスラスラと喋って、天才子役と呼ばれた宇野なおみさん。
「爆報フライデー」や「有吉反省会」に出演したりグラビアにも挑戦していたという宇野さんですが、現在どんな活動を行っているか気になり追ってみました。

経歴

 (2228120)

宇野さんは、姉(女優で声優の宇野あゆみさん)の影響で7歳の頃から演技をはじめ、1996年に初舞台「マダム・バタフライ」で子役デビューされます。
初舞台「マダム・バタフライ」出演後、舞台「おしん」での演技が評価され、子役としての知名度をあげます。

「おしん」での演技が評価された彼女は、1998年からドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の野々下加津役に抜擢されレギュラー出演を果たしました。

橋田壽賀子先生、定番の長セリフをNGを出さずに難なくこなし、天才子役として称賛されています。

その後も、天才子役として注目された宇野さん、ドラマや映画・舞台で活躍する人気子役として成長されました。

芸能一家

宇野あゆみ
生年月日 1987年5月18日(33歳)
出生地 東京都
血液型 A型
ジャンル 俳優・声優
活動期間 1990年代 -
姉の宇野あゆみさんも女優で声優をされていますが、父親は、アナウンサーの宇野和男さんです。

中央競馬中継の実況担当アナウンサーとして活動しており、その他にも沢山のスポーツ実況を担当されています。

父親・母親・姉の4人家族だと言う宇野さん、姉の宇野あゆみさんが美人と話題にもなりました。

逆になおみさんは、ネットで「めっちゃブサイクになったよね!」や「相変わらずブサイク」などとイジられてる様ですが、「可愛いとまでは言いませんが」
愛嬌ある、お顔だと思います・・・💦
宇野和男

宇野和男

プロフィール
出身地 東京都
生年月日 1957年9月6日(63歳)
最終学歴 法政大学卒業
所属事務所 メディア・スタッフ
職歴 テレビせとうち→ラジオたんぱ→フリー
活動期間 1986年 -

「渡鬼」終了後・・・。

バンクーバー港町の風景

バンクーバー港町の風景

2011年の「渡鬼」終了後、あまり目立った活動が見れなくなりました。

宇野さんは、高等学校卒業程度認定試験に合格して早稲田大学文化構想学部へ進学し、卒業後はバンクーバーへ留学されたそうです。

水着グラビア??

2017年11月28日に発売された雑誌「FLASH」で人生初の水着グラビアを披露し、話題を集めています。

ネット上では「かずちゃんがグラビア?」意外に美ボディ!大人になったね~との声が多く挙がっていました。
36 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • 吉村涼は美人 2020/9/21 10:14

    父親の不細工がそのまま!
    女の子は男親に似るから当然か!
    名前がでてこないんだけど、旅行会社経営してる役の女性もブザイクでしたね⁉️

    すべてのコメントを見る (1)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

懐かしのCM「フジッコ」だけでも13本出演していた子役『奥田佳菜子』!!

懐かしのCM「フジッコ」だけでも13本出演していた子役『奥田佳菜子』!!

2000年にフジッコ株式会社から「ふじっ子煮」のCMを始め「フルーツセラピー」など13本、他社を含めると20以上に出演していた子役出身の奥田佳菜子さん。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 461 view
「ウルトラマンコスモスTHE FIRST CONTACT」でヒロイン・マリを演じた『 宇野あゆみ』!!

「ウルトラマンコスモスTHE FIRST CONTACT」でヒロイン・マリを演じた『 宇野あゆみ』!!

「ウルトラマンコスモス」以外にも人気昼ドラ「大好き!五つ子Go!!」で五つ子の問題児・次女桜井 美穂のクラスメート斎藤 結衣役を演じた宇野あゆみさん。2009年頃からメディアで見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 244 view
人気学園ドラマ「3年B組金八先生」で山田邦平役で出演していた『五十畑迅人』!!

人気学園ドラマ「3年B組金八先生」で山田邦平役で出演していた『五十畑迅人』!!

1999年から放送された「3年B組金八先生」第5シリーズで山田邦平役を演じていた五十畑迅人さん。2007年以降は声優としてのみの活動となったが、2008年以降の活動実績が見られません。気になりまとめてみました。
ギャング | 639 view
子役でデビューした女優『朝倉えりか』現在は引退している?結婚&子供情報!!

子役でデビューした女優『朝倉えりか』現在は引退している?結婚&子供情報!!

1995年の8歳の時に劇団ひまわり入団し数多くのドラマや映画に出演していた朝倉えりかさん。現在は芸能界を引退された様です。気になりまとめてみました。
ギャング | 1,116 view
映画「学校の怪談4」で主人公・安西弥恵役を演じた『豊田眞唯』も引退?!

映画「学校の怪談4」で主人公・安西弥恵役を演じた『豊田眞唯』も引退?!

1999年7月10日に公開された学校の怪談シリーズ映画「学校の怪談4」で主人公・安西弥恵役を演じた豊田眞唯さん。2012年1月頃から事務所サイトの一覧からは名前が外れていると言います。気になりまとめてみました。
ギャング | 750 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト