色々あった!アンタッチャブル『柴田英嗣』の事情聴取・長期謹慎の真相とは!!
2019年12月8日 更新

色々あった!アンタッチャブル『柴田英嗣』の事情聴取・長期謹慎の真相とは!!

芸能プロダクション人力舎所属でアンタッチャブルのツッコミ担当の柴田英嗣さん、最近ようやく相方の山崎さんとの共演を果たしました。では何で休業や謹慎はたまた警察沙汰にまでなったのでしょうか。調べてみました。

3,674 view

柴田英嗣 プロフィール

本名 柴田 英嗣
生年月日 1975年7月15日(44歳)
出身地 静岡県清水市(現・静岡市清水区)
血液型 B型
身長 167cm
コンビ名 アンタッチャブル
相方 山崎弘也
芸風 コント、漫才(ツッコミ)
事務所 プロダクション人力舎
活動時期 1995年 - 2010年1月
2011年1月 -

経歴

 (2155750)

柴田さんは1994年、お笑い芸人を目指しプロダクション人力舎のタレント養成所スクールJCAに入学。
JCA同期生のザキヤマでお馴染みの山崎弘也さんとコンビを組み「アンタッチャブル」を結成。
アンタッチャブルは徐々に頭角を現しM-1グランプリや爆笑オンエアバトル優勝などの経歴を持つ実力派の芸人となっていきました。

因みに、柴田さんは2005年9月に一般女性と結婚しています。
また2児の父親でもあります。

休業理由

1年間休業理由について当初は「体調不良」(レーシック手術後の合併症)とのみ発表されていました。

しか~し幾度か週刊誌などで「活動中止は女性トラブルが原因」と報じられた為、ラジオ番組で自身の休業について本当の理由を語りました。要は不倫だったのです!
「週刊誌にありました女性トラブルですか。引き起こしまして、それでお休みしたんですが」と、かねてより疑惑のあった“女性トラブル”があったことを自ら認めた。
逮捕?
柴田は「浮気をしたってことです」と切り出し、元カノと偶然再会して男女の関係になってしまったことを明かした。
結婚していたため、1回関係を持っただけで、その後は「会うことをやめた」という。
柴田は続けて、「実は僕の後輩がその子と付き合ってたんです」と元カノと後輩が交際していたことを後になって知ったという。
そのために三角関係のようにもめたそうで、元カノが警察に行き「柴田に脅された」と訴えたという。
柴田さんは『ダウンタウンなう』に出演した時に1年間の休業の真実として、「実は冤罪で逮捕されていた」と告白。
その不倫相手の女性が「柴田さんの妻から脅迫等の被害を受けた」と警察に訴えたが始まりです。
実際は女性の主張は認められず、柴田さんも身の潔白を証明したもので、実際には逮捕ではなく事情聴取であったそうです。

女性問題

柴田さんの元妻で二見 直子さん。
元タレントだったそうです。
ただ柴田には女性問題がつきまとう。
05年10月に現在の妻とデキちゃった結婚した今の妻とは04年にも一度妊娠し、柴田の頼みで堕胎。
再び妊娠した時、柴田は『やっぱり結婚できない』と逃げようとしたが、『だったら訴える』と脅かされ渋々結婚したとの報道もあった。
さらに2007年12月6日に急性肝炎で緊急入院での休養は“実は女性問題?”ではとも言われている。「これらのことが“今回も女性問題では?”との憶測を呼ぶ遠因になっていることは確かでしょう」(週刊誌記者)。

長期休業理由

玉川善治

玉川善治

35 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

NHKに出禁・出演NGとなってしまった芸能人!!その真相とは!?

NHKに出禁・出演NGとなってしまった芸能人!!その真相とは!?

NHK(日本放送協会)でトラブルを起こしたり、出演の過程で反感を買ってしまったりと、理由は様々ですが、出禁や出演NGになってしまった芸能人の方々をまとめてみました。
ギャング | 33,234 view
「待たせたな!」でお馴染み、暴走族コントで人気だった!『コント赤信号』!!

「待たせたな!」でお馴染み、暴走族コントで人気だった!『コント赤信号』!!

1980年代に渡辺正行さん扮する暴走族の兄貴ネタで大ブレイクした『コント赤信号』。現在では渡辺さんも『M-1グランプリ』の審査員をされるなど大御所ですが、若い頃は体を張っていました。
ギャング | 1,715 view
「アリtoキリギリス」のじゃない方芸人『石塚義之』の現在は!!

「アリtoキリギリス」のじゃない方芸人『石塚義之』の現在は!!

1994年に石井正則さんとお笑いコンビ、「アリtoキリギリス」を結成した石塚義之さん2016年いっぱいでコンビ解散と同時にホリプロを退所して現在はフリーで活動されてる様です。
ギャング | 11,001 view
『山口もえ』元旦那との離婚原因は逮捕や事件など色々と複雑だった!!

『山口もえ』元旦那との離婚原因は逮捕や事件など色々と複雑だった!!

テレビではおっとり系のイメージが強い山口もえさん。山口もえさんは2011年8月に元旦那と離婚し2015年に爆笑問題・田中裕二さんと子連れ再婚しています。離婚原因は元旦那の逮捕や事件などが関係していると言われています。
ギャング | 3,375 view
ビートたけし&たけし軍団による『フライデー襲撃事件』&笑える後日談!!

ビートたけし&たけし軍団による『フライデー襲撃事件』&笑える後日談!!

今から30年以上前の1986年12月9日未明、お笑いタレントのビートたけしをはじめ、たけし軍団ら12名が前代未聞の事件を起こしました。そう写真週刊誌『フライデー』 (講談社)の編集部を襲撃した事件。
ギャング | 15,572 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト