【PR】大人気マンガ「ブラッククローバー」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月8日 更新

【PR】大人気マンガ「ブラッククローバー」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「ブラッククローバー」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

25 view
 (2470460)

「ブラッククローバー」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載の人気マンガです。作者は、田畠裕基。電子書籍アプリやサイトで「ブラッククローバー」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ブラッククローバー」が読みたい人は必見です!

マンガ「ブラッククローバー」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ブラッククローバー」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ブラッククローバー」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ブラッククローバー」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ブラッククローバー」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2470469)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ブラッククローバー」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2470479)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ブラッククローバー」について

「ブラッククローバー」は田畠裕基による日本の漫画。集英社の『週刊少年ジャンプ』2015年12号から連載中です。2022年21・22合併号に掲載後、最終章への準備のため休載期間を経て、同年35号より連載が再開されました。

2022年1月時点でシリーズの世界累計発行部数は1700万部を突破しています。

テレビアニメ化されており、2017年10月3日から2021年3月30日までテレビ東京系列にて放送されました。劇場版アニメが『週刊少年ジャンプ』2021年17号にて製作が発表され、2023年3月31日に放映開始予定とされています。

PS4のゲームソフトやアプリゲームにもなっています。

マンガ「ブラッククローバー」あらすじ

かつて世界が魔神とよばれる存在によって滅ぼされようとした時、1人の魔導士が現れて魔神を打倒し、世界を救った。後にその魔導士は伝説となり、魔法帝と呼ばれた。

それから時は過ぎ、クローバー王国は代々の魔法帝とその下に存在する9つの魔導士集団「魔法騎士団」によって、平和を謳歌していた。そこに住む下民で孤児の少年・アスタは、同じ孤児である少年・ユノと共に、魔法帝を目指して日夜鍛錬を続けていたが、魔法の才能溢れるユノとは正反対に、アスタは全く魔法を使えずにいた。その後、ユノの魔導書を狙う盗賊によって、アスタは自分が生まれながらに魔力を一切持たない人間であることを知る。アスタは絶望して夢を諦めかけるが、ユノの言葉に闘志を再び滾らせ、魔法を無効化する力を宿した「五つ葉の魔導書」を手に入れ、盗賊を撃退する。

改めて魔法帝を目指すことを決意したアスタは、半年後、最低最悪の魔法騎士団と言われる「黒の暴牛」に、ユノは最強の魔法騎士団「金色の夜明け」にそれぞれ入団する。

マンガ「ブラッククローバー」主要キャラクター

アスタ(Asta)

底抜けに前向きな熱血バカで、声が大きくリアクションも過剰。以降十五年間を同じ日に捨てられていたユノと共に貧民の孤児として過ごし、同じ捨て子のユノと比較されることで、同じ孤児たちから粗雑に扱われていた。己の力を証明するという幼少時に立てたユノとの誓いのため、魔法使いの頂点である「魔法帝」を目指す。

ユノ・グリンベリオール(Yuno Grinberryall)

アスタのライバル。アスタと同じ日に教会の前に捨てられていた少年。アスタとは対称的に黒髪にセピアの瞳の色をした眉目秀麗で、身長が高く冷静沈着でクールな印象を醸し出すが、小さなことでもアスタと張り合ったり、強がりを言ったりと子供っぽいところがある。

ノエル・シルヴァ(Noelle Silva)

本作のヒロイン。アスタと同期で「黒の暴牛」に入団した銀髪の美少女。耳には十字架のピアスをしている。王族の二大巨塔であるシルヴァ家の出身でプライドが高く傲岸不遜な態度をとることがあるが、努力家であり年相応の可愛いげを見せることもある(いわゆるツンデレ)。アスタに好意を寄せている。

マンガ「ブラッククローバー」の見どころ

ほとんどスクリーントーンを使わず、描き込みだけで画面を見ごたえのあるものにしている漫画で、見ていてドキドキわくわくします。魔法を中心としたファンタジーな世界観にどっぷり浸かれるので、好きな方にはたまらないでしょう。“魔法の才能をもち努力もする、クールなイケメンの幼馴染が、自分をライバルと思ってくれている”という設定も、心を奮い立たせてくれます。魔法が力をもつ世界で、魔法を無効化する魔導書を手に入れた主人公は最強になれるかもしれませんが、彼が目指す最強の魔導士「魔法帝」にはなれないのでは?とも思いますね。その点、どのような結末を迎えるのか、非常に楽しみです!

もちろんAmazonでも「ブラッククローバー」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ブラッククローバー」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ブラッククローバー 32 (ジャンプコミックス)

484
ヤミ奪還の為、一致団結した黒の暴牛。敵陣の中心部へ突撃し、悪魔同化したアスタによって奪還に成功するが、ルチフェロが顕現してしまう…。周囲が平伏す圧倒的魔力を前に、打つ手なしかと思われたが!? 反撃開始!! 総力を上げ、最強の魔王に立ち向かう──!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト