【PR】大人気マンガ「バトルスタディーズ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月21日 更新

【PR】大人気マンガ「バトルスタディーズ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のモーニングに掲載の人気マンガ「バトルスタディーズ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

33 view
 (2455273)

「バトルスタディーズ」は、講談社のモーニングで連載の人気マンガです。作者は、なきぼくろ。電子書籍アプリやサイトで「バトルスタディーズ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「バトルスタディーズ」が読みたい人は必見です!

マンガ「バトルスタディーズ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「バトルスタディーズ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「バトルスタディーズ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「バトルスタディーズ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「バトルスタディーズ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2455294)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「バトルスタディーズ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2455316)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「バトルスタディーズ」について

「バトルスタディーズ」はなきぼくろによる日本の漫画。講談社の『週刊Dモーニング』2014年夏号(8月14日配信)および『モーニング』の2014年41号に読切版が掲載され、2015年6号から連載が開始されました。

2022年7月時点で累計部数は400万部を突破しています。

マンガ「バトルスタディーズ」あらすじ

中学野球日本代表として世界制覇の原動力となった狩野笑太郎は、憧れだったDL学園から特待生としてスカウトされ、全寮制の硬式野球部へと入部する。直近のセンバツ大会でも準優勝を果たした全国屈指の強豪へ意気揚々と入寮していった狩野たち1年生を待ち受けていたのは、理不尽なほど厳しい上下関係と独自の規則、そして容赦なく吹き荒れる体罰の嵐だった。

マンガ「バトルスタディーズ」主要キャラクター

狩野 笑太郎(かのう しょうたろう)

主人公。捕手(主将就任後は主に一塁手)。右投左打。大阪府ボーイズリーグ・天王寺ブルース出身。右投げであるが、箸・筆・ギターのいずれも左利きである。一瞬目にしただけの光景を鮮明に記憶できる映像記憶の能力を持っている。

檜 研志(ひのき けんし)

投手。左投左打。京都府ボーイズリーグ・祇園ブラッキーズ出身。長身で端正な顔立ち。最速で時速148キロのストレートと驚異的な制球力が持ち味で、中学時代の日本代表ではエースだった。また、「ベベ3」では不二井に次ぎ2位常連の体力の持ち主。入学生ラインナップでは「京都の宝」と紹介される。

花本 走太(はなもと そうた)

遊撃手。右投右打。奈良県ボーイズリーグ・深草ストーンズ出身。朗らかな性格で、ほっぺの丸い漫符が特徴。入学生ラインナップでは「松井カズオ二世」と紹介されている。中学時代の日本代表では1番打者だった。DL学園に特待Aとして入学する。走攻守揃った選手であり特に「走」の能力が高い。作者の同級生の小窪哲也がモデル。

マンガ「バトルスタディーズ」の見どころ

リアルな絵柄で臨場感たっぷりの漫画なので、自分が実際に名門野球部に入部したような感覚を味わえます。憧れのDL学園野球部に入った笑太郎でしたが、待ち受けていたのは試練の山で……。作者のなきぼくろがPL学園高校野球部出身で、高校生活の経験を基にして描いているため、内容はおそらく非常に実際のものに近いのでしょう。夢見て入った学園がどのような場所だったのか、その衝撃を描いています。全国からスター選手が集まる強豪校の生活を、ぜひご覧ください。

もちろんAmazonでも「バトルスタディーズ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「バトルスタディーズ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

バトルスタディーズ(33) (モーニング KC) | なきぼくろ |本 | 通販 | Amazon

726
勝てばセンバツ内定!
近畿大会準々決勝・理辯和歌山戦は壮絶な乱打戦!

8回裏に逆転を許したDL学園に流れる重苦しい雰囲気。
「野球を楽しむ」だけでは、勝たれへんのか?

不肖・狩野笑太郎。ただ今、勝ちたい。
勝って笑って、勝って楽しんで、勝って学ぶ。
それが俺らの「バトルスタディーズ」や!

最終回2点のビハインド。
狩野に回せ、がチームの合言葉。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト