【PR】アニメ「ハイキュー!!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月17日 更新

【PR】アニメ「ハイキュー!!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「ハイキュー!!」は古舘春一による漫画を原作としたテレビアニメです。2014年4月6日から9月21日まで毎日放送をはじめとしたTBS系列の日曜夕方5時枠にて放送されました。監督は満仲勧、主な出演声優は村瀬歩、石川界人。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

40 view

2014年放送のアニメ「ハイキュー!!」

アニメ「ハイキュー!!」は古舘春一による漫画を原作としたテレビアニメです。2014年4月6日から9月21日まで毎日放送をはじめとしたTBS系列の日曜夕方5時枠にて放送されました。監督は満仲勧、主な出演声優は村瀬歩、石川界人。

タイトルの由来は、バレーボールを意味する熟語「排球」からきています。アニメーションの制作はProduction I.Gが行いました。
また、2021年に行われた東京オリンピックのバレーボール会場で、タイム時にOP主題歌がBGMでかかっていたことに気づかれた方も多かったと思います。
ハイキュー!!

ハイキュー!!

アニメ「ハイキュー!!」のあらすじ

ある日偶然春高バレーのテレビ中継を見かけた小柄な少年・日向翔陽は、「小さな巨人」と呼ばれ躍動する地元・宮城県立烏野高校のエースに心奪われバレーボールを始める。

アニメ「ハイキュー!!」の見どころ

高校バレー部での活動を描くこの作品、スポーツものとしては珍しく心理描写がしっかりしています。選手たちの挫折や苦悩も描かれ、それを乗り越えて成長していく様は、見ている側も感情移入してしまうでしょう。

そして一番の見どころはやはり迫力満点の試合シーンです。バレーボールのルールが分からなくても、問題ありません。バレーボールが非常に魅力あるエキサイティングなスポーツであるということが伝わってきます。

アニメ「ハイキュー!!」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「ハイキュー‼」は、U-NEXT・Huluの2社でオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

①U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

②Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: ハイキュー!!を観る | Prime Video

0
「週刊少年ジャンプ」で絶賛連載中・次世代王道スポーツ漫画、『ハイキュー!!』が早くもTVアニメ化!制作は、あのProduction I.G! 想いをのせて仲間とボールを
24 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】アニメ「ワールドトリガー」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】アニメ「ワールドトリガー」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「ワールドトリガー」は葦原大介による漫画を原作とするテレビアニメです。テレビ朝日系列にて2014年10月5日から2016年4月3日まで放送されました。主な出演声優は村中知、梶裕貴、田村奈央、中村悠一。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
『幽☆遊☆白書』の当たり付き一撃缶バッジコレクションが発売!

『幽☆遊☆白書』の当たり付き一撃缶バッジコレクションが発売!

『幽☆遊☆白書』の当たり付き一撃缶バッジコレクションが2023年12月9日(土)より発売されます!
よかろう!!どこからでもかかってくるがいい!!全高約49cm『ラオウ&黒王号』フィギュアが登場!!

よかろう!!どこからでもかかってくるがいい!!全高約49cm『ラオウ&黒王号』フィギュアが登場!!

ハイクオリティフィギュアの製造・販売で好評を博している株式会社SpiceSeed フィギュア事業部は、2023年8月5日(土)20時より、北斗の拳シリーズ『ラオウ&黒王号』の予約を開始!サイズ/本体全高約 49cmという圧巻の大きさです。
キン肉マンはなぜマリさんではなくビビンバと結婚したのか?の考察

キン肉マンはなぜマリさんではなくビビンバと結婚したのか?の考察

1980年代に一世を風靡したアニメ「キン肉マン」は、超人が悪から人間を守ってくれる物語でした。リングで繰り広げられる手に汗握るバトルに、昭和の子供たちはワクワクした物です。そんなキン肉マンの恋人と言えばマリさんですよね。でもキン肉マン二世ではキン肉マンが結婚したのはビビンバでした。なぜキン肉マンはマリさんではなく、ビビンバと結婚したのでしょうか?考察してみたいと思います!
そうすけ | 2,267 view
「花の慶次」ゆかりの地で「宝浪漫マラソン2023」を開催!限定コラボTシャツの販売へ!!

「花の慶次」ゆかりの地で「宝浪漫マラソン2023」を開催!限定コラボTシャツの販売へ!!

宝浪漫マラソン実行委員会は、絶好ロケーションを駆「花の慶次」に登場するゆかりの地で駆け抜ける『宝浪漫マラソン2023』を9月24日に宝達志水町で行います。漫画の開催ということで、今年の宝浪漫マラソンでは、漫画『花の慶次』との限定コラボTシャツの販売も行われます!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト