【PR】大人気マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のガンガンONLINEに掲載の人気マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

26 view
 (2478213)

「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」は、スクウェア・エニックス社のガンガンONLINEで連載の人気マンガです。作者は、空野進、rikko、モリガコウセイ、葉山えいし。電子書籍アプリやサイトで「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」が読みたい人は必見です!

マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2478249)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2478255)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」について

「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」は、空野進(原作)、葉山えいし(キャラクター原案)、モリガコウセイ(構成)、rikko(作画)による日本の漫画です。スクウェア・エニックス社のガンガンコミックスONLINEにて連載されています。

原作は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されていたWeb小説です。単行本は双葉社のMノベルスより刊行されています。

マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」あらすじ

ブラック企業に勤めていた俺は過労で倒れ、目を覚ますと異世界の弱小領主の息子に転生していた。魔物に襲われ両親を失い領民すらいなくなった領地を引き継ぎ、生きるために選んだ道…それは超絶ホワイトな条件で人を集めることだった!
領民0から始める領地運営ファンタジー!!

マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」主要キャラクター

ライル・アーレンツ

ブラック企業に勤め過労で倒れた主人公が転生した姿。アーレンツ領領主の息子で、両親は魔物と戦い帰らぬ人となり、領主を受け継ぐ。アーレンツ領にいた人々が皆いなくなってしまったことで、前世を鑑み、ホワイトな条件で求人をし、アーレンツ領の立て直しを図る。

エレン・ロウランス

剛剣のエレン。元Sランク冒険者で、求人を見てアーレンツ領に来る。美少女でありながら大物のドラゴンや魔物をあっさり倒すほどの実力の持ち主。ランクが高い冒険者ならではの悩みを持っている。

マンガ「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」の見どころ

この作品の見どころ。それはいかにして主人公はホワイト領主として領民たちを集めることができたのか、です。好待遇で有能な人材を集めることはもちろん、危険な僻地であることが利して周囲が良い狩場になっていること、などがうまく作用してホワイト経営が可能になりました。
もちろん現実はそう甘くありませんが、かつての実際の領主たちも自領を繁栄させようと試行錯誤を行いました。特に伝染病が蔓延し、人口が希薄になった地域では実際に領民に好待遇を出した領主も多かったのです。
色んなタイプのキャラクターがアーレンツ領に集まってくるので、一から場づくりをすることに憧れがある方は特に楽しめる作品です。

もちろんAmazonでも「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~ コミック 1-5巻セット | 空野進, 葉山えいし |本 | 通販 | Amazon

3,300
Amazonで空野進, 葉山えいしの転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~ コミック 1-5巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。空野進, 葉山えいし作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~ コミック 1-5巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「剣神と魔帝の息子はダテじゃない」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「剣神と魔帝の息子はダテじゃない」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックに掲載の人気マンガ「剣神と魔帝の息子はダテじゃない」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト