【PR】大人気マンガ「オリンピア・キュクロス」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「オリンピア・キュクロス」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のグランドジャンプに掲載の人気マンガ「オリンピア・キュクロス」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

32 view
 (2475252)

「オリンピア・キュクロス」は、集英社のグランドジャンプで連載の人気マンガです。作者は、ヤマザキマリ。電子書籍アプリやサイトで「オリンピア・キュクロス」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「オリンピア・キュクロス」が読みたい人は必見です!

マンガ「オリンピア・キュクロス」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「オリンピア・キュクロス」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「オリンピア・キュクロス」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「オリンピア・キュクロス」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「オリンピア・キュクロス」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2475260)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「オリンピア・キュクロス」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2475268)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「オリンピア・キュクロス」について

『オリンピア・キュクロス』は、あの「テルマエ・ロマエ」で著名なヤマザキマリによる日本の漫画です。『グランドジャンプ』(集英社)にて2018年8号から2022年15号まで連載されました。

『別冊オリンピア・キュクロス』(べっさつオリンピア・キュクロス)のタイトルで、5分間のショートアニメとして2020年よりTOKYO MXにて放送されました。

マンガ「オリンピア・キュクロス」あらすじ

オリンピックを始めとする運動競技会が盛んな紀元前400年ごろの古代ギリシャ。壺絵師見習いであるデメトリオスは、常人離れした運動神経をもちながらも草食系な性格が災いし、村人たちより侮られる日々を送っていた。ある時、領土争いの代理として提案された競技会に村の代表として強制的に選ばれたデメトリオスは、雷に打たれた瞬間オリンピックの開催に沸く1964年の日本にタイムスリップする。そこで見た運動会に触発されたデメトリオスは、内容を模した競技会を提案し、勝負を制することで村の危機を救うことに成功する。

運動や競技会が命の喜びをもたらすものであることを知り、絵師を続けながら競技会に向けてトレーニングも開始したデメトリオスは、村や自身が困難に直面する度にタイムスリップを繰り返し、その過程で出会う人物たちに薫陶を受けながら絵師としてもアスリートとしても成長していく。

マンガ「オリンピア・キュクロス」主要キャラクター

デメトリオス

本作の主人公。海際の小村トリトニアに住む壺絵師見習いの青年。村の代表選手としてオリンピックへの出場を要求されるほどの超人的な運動神経をもつが、戦争やそれ並みに殺伐としたオリンピックを嫌うため、村の人間からは「草食系オタク」と揶揄される。また、本職の絵の腕前はお世辞にも良いとは言えず、師匠やテオフィロスからは何度も廃業を勧められている。
雷に打たれるとオリンピックが開催される時代の東京にタイムスリップする能力が身に付き、そこで出会う文化や思想、協議法や競技方法を古代ギリシャで実践するようになる。なおタイムスリップする時代は決して古代ギリシャでの時間経過に対応しておらず、1964年と2020年を何度も行ったり来たりするなど一定しない。そのなかでも特に手塚の助言や円谷の自死には強く衝撃を受け、絵師および競技者として大成するにはどちらにも向き合う必要があるという考えに至り、アテネで自己研鑽を積むこととなる。

マンガ「オリンピア・キュクロス」の見どころ

古代ギリシャと1960年代の日本を行き来するタイムスリップ作品「オリンピア・キュクロス」。
本作は主人公に感情移入すればするほど味が出るという見どころがあります。タイムスリップした主人公、デメトリオスのギャップに戸惑っている様子なんかも新鮮で、笑えるシーンが多々あります。そして、可愛らしい姿も見どころです。見た目は筋肉ゴリゴリですが、すごく可愛らしい行動、言動が目立ちます。まるで幼い子を見ているようなほのぼのした空気感が堪能できます。
マンガの内容はシュールですが、本来のオリンピックの目的がどういうものだったのか等の勉強にもなるし、歴史的な解説もあって深く楽しめますよ!

もちろんAmazonでも「オリンピア・キュクロス」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「オリンピア・キュクロス」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

オリンピア・キュクロス 7 (ヤングジャンプコミックス) | ヤマザキ マリ |本 | 通販 | Amazon

660
Amazonでヤマザキ マリのオリンピア・キュクロス 7 (ヤングジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。ヤマザキ マリ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またオリンピア・キュクロス 7 (ヤングジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
29 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】映画「テルマエ・ロマエ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「テルマエ・ロマエ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2012年4月28日より全国東宝系にて公開された、ヤマザキマリによる漫画作品。阿部寛、上戸彩、北村一輝、市村正親らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト