永遠の少年たち?アラフォーだなんて信じられないジャニーズタレントまとめ
2023年5月29日 更新

永遠の少年たち?アラフォーだなんて信じられないジャニーズタレントまとめ

年をとっても年齢より若く見える方が多いジャニーズタレントたち。中でも、少年のようなルックスで昔からほとんど変わっていない奇跡のアラフォーと言われている方々をまとめてみました。

549 view

横山裕(関ジャニ∞)

「奇跡のアラフォー」と称されている、横山裕さん。
2022年10月期の朝ドラ『舞いあがれ!』では、ヒロイン舞の兄・悠人役を好演し話題になりましたが、その役柄はなんと大学生。
20歳も若い役を演じるとなるとさすがに無理があるのでは…と思いきや、視聴者からは「全く違和感がない」という声ばかりでした。
色白で透明感のあるもち肌が美しすぎる横山裕さんですが、とてもアラフォーには見えないため"年齢不詳ジャニーズ"とも言われています。
 (2527196)

名前:横山 裕(よこやま ゆう)
生年月日:1981年5月9日(41歳)
出身地:大阪府
身長:176cm

三宅健(元V6)

続いては、2023年5月2日をもってジャニーズ事務所を退所してしまった三宅健さん。
横山裕さんと同様、「奇跡のおじさん」「永遠の少年」などと言われ、とても40代半ばには見えないルックス!
若い頃の写真と比較してみても、全く劣化もなくほとんど変わっていないことに驚かされます。
特に透き通った肌がとてもキレイで、その徹底したストイックな美容法にも注目が集まっています。
 (2527197)

名前:三宅 健(みやけ けん)
生年月日:1979年7月2日(43歳)
出身地:神奈川県
身長:164cm

風間俊介

ジャニーズの中でもグループに属さず"俳優枠"として活躍している風間俊介さん。
年齢不詳な感じもありますが、2023年6月でなんと40歳を迎えます。
風間俊介さんと言えば、『3年B組金八先生 第5シリーズ』の兼末健次郎役のイメージが今でも残っている方も多いのではないでしょうか。
あれから20年以上も経っていますが、あの頃とルックスがほとんど変わっていないように思います。
ドラマ『silent』では、手話教室の講師役を演じましたが、回想での大学院生役も全く違和感なく演じていました。
 (2529403)

名前:風間 俊介(かざま しゅんすけ)
生年月日:1983年6月17日(39歳)
出身地:東京都
身長:164cm

相葉雅紀(嵐)

永遠の少年、という言葉がピッタリな相葉雅紀さん。
童顔なため全くアラフォーには見えず、若い頃からほとんど変わっていないように見えます。
レギュラー出演している「嗚呼!!みんなの動物園」や「相葉マナブ」などで見せる無邪気で可愛らしい姿が、年齢を感じさせないのかもしれませんね。
嵐は相葉雅紀さんを筆頭に、二宮和也さんも「老けない」「アラフォーには見えない」という声がよく聞かれます。
 (2527198)

名前:相葉 雅紀(あいば まさき)
生年月日:1982年12月24日(40歳)
出身地:千葉県
身長:176cm

堂本光一(Kinki Kids)

10代の頃からジャニーズきっての王子様キャラとして君臨している堂本光一さん。
そんな堂本光一さんも、2023年で44歳となりました。
40代も中盤になるとさすがにおじさん感が出てくるのでは…と思いきや、堂本光一さんは全く衰えを感じさせずに王子様ぶりを発揮しています。
Kinki Kidsは、堂本剛さんも年齢不詳な雰囲気があり、2人ともいつまでも若々しいですね。
 (2527199)

名前:堂本 光一(どうもと こういち)
生年月日:1979年1月1日(44歳)
出身地:兵庫県
身長:168cm

中丸雄一(KAT-TUN)

YouTubeの人気チャンネル「ジャにのちゃんねる」や『旅サラダ』のリポーター、『シューイチ』の「まじっすか」コーナーでお馴染みの中丸雄一さん。
落ち着いた雰囲気や喋り方などから"おじいちゃん"といじられることもありますが、見た目がまだまだ若いのでアラフォーと知って驚く方も多いのではないでしょうか。
2023年には40歳を迎えますが、おじさんというよりいつまでも"お兄さん"といった感じが似合う中丸雄一さんです。
 (2527200)

名前:中丸 雄一(なかまる ゆういち)
生年月日:1983年9月4日 (39歳)
出身地:東京都
身長:176cm

大倉忠義(関ジャニ∞)

26 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

元光GENJI・佐藤アツヒロ(50)が人気RPG「ロマンシング サガ」の舞台に出演!!

元光GENJI・佐藤アツヒロ(50)が人気RPG「ロマンシング サガ」の舞台に出演!!

アイドルグループ・光GENJIの元メンバーで俳優の佐藤アツヒロ(50)が20日、東京都内で自身が出演する舞台『SaGa THE STAGE~再生の絆~』の製作発表に出席しました。
隣人速報 | 140 view
平成を抱いた男「木村拓哉」CMにもなった懐かしのポスター

平成を抱いた男「木村拓哉」CMにもなった懐かしのポスター

90年代、アイドル活動もありながらドラマやCMと引っ張りだこだった木村拓哉さん。いつしか「平成を抱いた男」と言われた平成のスターです。コスメCMを筆頭に、今回CMにもなった色気たっぷりのポスターを見ていきましょう。
あやおよ | 591 view
滝沢秀明は絶世の美少年だった!生い立ちが壮絶って本当?若い頃の活躍を紹介!

滝沢秀明は絶世の美少年だった!生い立ちが壮絶って本当?若い頃の活躍を紹介!

現在はやり手プロデューサーのイメージが強い滝沢秀明さんことタッキーですが、もともとは絶世の美少年でした。13歳で出演した「木曜の怪談」では、同年代の美少女美少年たちが出演していましたが、その中でもひときわ目を引く美少年でしたね。そんな滝沢秀明さんは意外にも貧困から抜け出すために芸能界を目指したと言われています。その噂は本当なのでしょうか?今回はそんな滝沢秀明さんの活躍についてご紹介します。
そうすけ | 1,074 view
懐かしのジャニーズバラエティ番組!あなたはどれに夢中になった?

懐かしのジャニーズバラエティ番組!あなたはどれに夢中になった?

今も昔も、ジャニーズ事務所タレントのバラエティは多いですよね。歌やダンスだけでなくバラエティで体を貼れることもジャニーズの魅力の1つなのでしょう。過去に放送されたバラエティ番組で人気の番組を振り返って見ましょう!
saiko | 1,042 view
万超えのお宝も!ジャニーズ事務所を代表するロックバンド『男闘呼組』のCDの数々!!

万超えのお宝も!ジャニーズ事務所を代表するロックバンド『男闘呼組』のCDの数々!!

ジャニーズを代表するロックバンド「男闘呼組」。現在も根強いファンが多いにもかかわらず、その音源はいまだサブスクリプション化されておらず、流通量の少ないCDを中心に高額で取引されているものが多数存在します。ここでは、男闘呼組のCDの中からプレミアがついているタイトルをいくつかご紹介したいと思います。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト