平成を抱いた男「木村拓哉」CMにもなった懐かしのポスター
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90年代、アイドル活動もありながらドラマやCMと引っ張りだこだった木村拓哉さん。
「平成を抱いた男」と言われるだけある平成のスターです。
まさにそのフレーズ通り、男女問わず木村拓哉さんの人気は平成を代表します。
ドラマに出演するたび、演じた役の職業の就職率が上がったり、CMに出演すれば爆発的に売れたりしていました。
そんな中1996年、女性コスメの口紅のCMに木村拓哉さんが出演しました。
女性コスメに男性がCM出演すりることは異例でありながらも、しっかり特有の色気で演出して世の女性を夢中にさせたのです。
コスメCMを筆頭に、今回CMにもなった色気たっぷりのポスターを見ていきましょう。
「平成を抱いた男」と言われるだけある平成のスターです。
まさにそのフレーズ通り、男女問わず木村拓哉さんの人気は平成を代表します。
ドラマに出演するたび、演じた役の職業の就職率が上がったり、CMに出演すれば爆発的に売れたりしていました。
そんな中1996年、女性コスメの口紅のCMに木村拓哉さんが出演しました。
女性コスメに男性がCM出演すりることは異例でありながらも、しっかり特有の色気で演出して世の女性を夢中にさせたのです。
コスメCMを筆頭に、今回CMにもなった色気たっぷりのポスターを見ていきましょう。
木村拓哉 カネボウ テスティモのポスター
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「スーパーリップで攻めてこい。」のフレーズは、覚えている方も多いでのではないでしょうか。
「キスする場所はひとつじゃない。」など、フレーズさえも色気ムンムンですね。
このフレーズが似合う男性は、木村拓哉さんしかいないのではと思わせてくれます。
男性の木村拓哉さんがコスメCMをすると言うことで、それは大変話題となり口紅が2ヶ月で約300万本売れました。まさにキムタク効果ではないでしょうか。
電車の吊り革広告や、駅のポスターなどの盗難も相次ぎ社会現象を起こしました。
「キスする場所はひとつじゃない。」など、フレーズさえも色気ムンムンですね。
このフレーズが似合う男性は、木村拓哉さんしかいないのではと思わせてくれます。
男性の木村拓哉さんがコスメCMをすると言うことで、それは大変話題となり口紅が2ヶ月で約300万本売れました。まさにキムタク効果ではないでしょうか。
電車の吊り革広告や、駅のポスターなどの盗難も相次ぎ社会現象を起こしました。
Kanebo TESTIMO 木村拓哉
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こちらが色気たっぷりの木村拓哉さんのCMです。
木村拓哉 オロナミンCのCM
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【懐かしいCM】オロナミンC 木村拓哉 大塚製薬 1998年 Retro Japanese Commercials
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1994年では、石丸幹二さんと大村真有美さんの3人でCMもされていたようですね。
懐かCM 1994年 3月 大塚製薬 オロナミンC 木村拓哉 石丸幹二
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木村拓哉 ウィダーインゼリーのCM
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特に90年では、たくさんのCMに出ていたと予想されるため、記憶が追いつかないです。
それにしてもロン毛も短髪も似合います。