【PR】大人気マンガ「妻、小学生になる。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「妻、小学生になる。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

芳文社の週刊漫画TIMESに掲載の人気マンガ「妻、小学生になる。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

24 view
 (2439918)

「妻、小学生になる。」は、芳文社の週刊漫画TIMESで連載の人気マンガです。作者は、村田椰融(むらた やゆう)。電子書籍アプリやサイトで「妻、小学生になる。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「妻、小学生になる。」が読みたい人は必見です!

マンガ「妻、小学生になる。」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「妻、小学生になる。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「妻、小学生になる。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「妻、小学生になる。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「妻、小学生になる。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2439924)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「妻、小学生になる。」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2439933)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「妻、小学生になる。」について

「妻、小学生になる。」は村田椰融(むらた やゆう)による日本の漫画。芳文社の『週刊漫画TIMES』にて、2018年5月11・18日合併号に読み切りが掲載された後、同年8月10日号から不定期で連載中です。

2022年2月時点で電子版を含めた累計発行部数は160万部を記録しています。

TBSテレビにてテレビドラマ化され、2022年1月21日から3月25日まで放送されました。

マンガ「妻、小学生になる。」あらすじ

10年前、妻の貴恵を亡くした愛妻家の新島圭介と娘の麻衣はずっと失意の中にいた。そんなある日の夕刻、小学生の女の子が自分は他界した貴恵の生まれ変わりだと言って新島家を訪れた。最初は冷やかしかと思ったが、その子は家族しか知らない情報を伝え続け、圭介と麻衣はその子が「貴恵」であると認識する。そして三人は「家族」として行動を共にするようになる。だが、その女子小学生・白石万理華は今生の母・千嘉にネグレクトされて暮らしていた。

マンガ「妻、小学生になる。」主要キャラクター

新島圭介(にいじま けいすけ)

極度の愛妻家。貴恵が亡くなった後もその愛情は変わらなかったのか、再婚はしていない。ただ、その愛情のあまり、妻の生まれ変わりの女子小学生を抱きしめたりと問題になりかねない行動を取ってしまうこともある。貴恵と死別した後は会社ではほぼ会話もせず、無味乾燥な生活を送っていたが、「貴恵/万理華」と交流を始めて明るさを取り戻していく。

新島貴恵(にいじま たかえ) / 白石万理華(しらいし まりか)

圭介の亡妻。低血圧ながら、毎朝圭介のために弁当を作っていたりと献身的な性格だったが、10年前に交通事故で他界した。輪廻転生によって「白石万理華」として転生した。母子家庭で、白石家では母にネグレクトされていたが、新島家の近くを通りかかった時に前世の記憶が戻り「新島貴恵」の意識を取り戻して、新島家と交流しだす。

新島麻衣(にいじま まい)

新島家の一人娘。専門高校を卒業後、特に定職に就くことはなかったが、母親との再会を機に心機一転し、就職した。

マンガ「妻、小学生になる。」の見どころ

「人間とは」ということを深く考えさせられる作品です。人間は一人の家族を失っただけで廃人のようにもなるし、またその人と出会えたら復活できるし、さらにはその人と別々になっても生きていけるようにもなります。しかしそこには葛藤もあり……。人の気持ちを丁寧に描写することで、人間の複雑な部分が浮き彫りになっています。普通の生活では味わえない「もしも」の世界を見ることができるので、舞台は現代の日常生活ですが、非日常を楽しめますよ。人間ドラマを思いっきり味わいたいときにはピッタリの漫画です!

もちろんAmazonでも「妻、小学生になる。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「妻、小学生になる。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

妻、小学生になる。 コミック 1-12巻セット | 村田椰融 |本 | 通販 | Amazon

8,206
「君と再び」の作者・出雲から憑依の可能性を告げられた貴恵は、万理華に体を返す覚悟をする。そのことに気付いた圭介は、自分の不甲斐なさを深く恥じる…。妻に対する本当の愛とは何かを問う中で圭介が導き出した答えとは…?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト