【PR】国内ドラマ「彼らを見ればわかること」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年8月10日 更新

【PR】国内ドラマ「彼らを見ればわかること」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「彼らを見ればわかること」は、WOWOWの「連続ドラマW」で2020年1月11日から2月29日まで放送されたテレビドラマ。全8話。作家の沢木まひろによるオリジナル脚本。中山美穂、木村多江、大島優子、上地雄輔、生瀬勝久、長野博らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

173 view

2020年放送の国内ドラマ「彼らを見ればわかること」

『彼らを見ればわかること』は、WOWOWの「連続ドラマW」で2020年1月11日から2月29日まで放送されたテレビドラマです。全8話。同じマンションに住む3人の女性とその家族が抱える事情や交錯する欲望を通じて現代社会の家族像をリアルに描き、新たな「結婚観」「夫婦観」「家族観」を問いかけます。作家の沢木まひろによるオリジナル脚本です。主演は中山美穂。出演者は木村多江、大島優子、髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、佐久間由衣、堀内敬子、片瀬那奈、上地雄輔、生瀬勝久、長野博ほか。
彼らを見ればわかること

彼らを見ればわかること

ドラマ「彼らを見ればわかること」のあらすじ

二子玉川に建つおしゃれなマンション。その最上階に住む内田百々子(中山美穂)は、官能作品で人気を誇るレディコミ漫画家であり、再婚相手と大学生の息子を家族に持つ母でもある。
同じマンションに住む富澤瑞希(木村多江)とは同い年の友人で、馴染みのダイニングバーでストレス解消も兼ねた近況報告を繰り広げる日々。
そんなある日、マンションに新婚の夫婦が引っ越してくる。それは、20年前に百々子が別れた前の夫と、その新妻の鴨居流美(大島優子)だった。
元夫婦がそれぞれ再婚し、隣人同士となった稀有な状況。さらに、この新婚夫婦の引っ越しによって、百々子や瑞希が抱えていた“秘密"が炙り出されていくことになる。
3人の妻たち、そして3つの家族の関係は単なるご近所付き合いではすまされない様相を呈していく――。

ドラマ「彼らを見ればわかること」の見どころ

3家庭それぞれの事情がからみあい、回を追うごとに明らかになる新事実にドキドキワクワクします。昼ドラ感がありドロドロするのかと思いきや、意外にも和やかに締めくくる、WOWOWドラマにしては珍しくふんわりとした展開で優しくて見やすいです。前半はゆったりと、後半は少しスピードアップしてストーリー展開されていきます。出演者がみんな豪華で、とても爽やかな雰囲気のドラマです。

ドラマ「彼らを見ればわかること」をフルで視聴可能な動画配信サービス

ドラマ「彼らを見ればわかること」はU-NEXT・Huluの2社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

② Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon | 連続ドラマW 彼らを見ればわかること DVD-BOX -TVドラマ

13,389
中山美穂, 木村多江, 大島優子, 上地雄輔, 長野 博, 生瀬勝久, 深川栄洋 海外TVドラマ、日本のTVドラマのDVD・Blu-rayをオンライン通販アマゾンで予約・購入。
24 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

デビュー当時は不良役が多かった!中山美穂さんの出演ドラマまとめ

デビュー当時は不良役が多かった!中山美穂さんの出演ドラマまとめ

アイドルから歌手、そして女優として活躍している中山美穂さん。デビュー当時から90年代までのドラマを振り返ってみました。
saiko | 679 view
【PR】国内ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」2020年4月2日から8月6日まで読売テレビ「木曜ドラマF」枠で放送されたテレビドラマ。原作は丘上あいの「ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜」。新川優愛、町田啓太(劇団EXILE)、中村ゆりか、小池徹平らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は2020年にテレビ東京系「木ドラ25」枠にて放送された国内ドラマ。原作は豊田悠の同名ボーイズラブ漫画。赤楚衛二、町田啓太、浅香航大、ゆうたろうらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】ドラマ「七人の秘書」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「七人の秘書」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2020年に放送された日本のドラマ「七人の秘書」。脚本は中園ミホ。木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】ドラマ「ウルトラマンZ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「ウルトラマンZ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ウルトラマンZ』は、2020年に放送された円谷プロダクション制作の特撮テレビドラマ。脚本吹原幸太・鈴木智他、監督田口清隆・辻本貴則他。平野宏周、松田リマ、黒木ひかり、青柳尊哉、橋爪淳らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト