【PR】大人気マンガ「地獄先生ぬ~べ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月12日 更新

【PR】大人気マンガ「地獄先生ぬ~べ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載していた人気マンガ「地獄先生ぬ~べ~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

41 view
 (2453295)

「地獄先生ぬ~べ~」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載していた人気マンガです。原作者は真倉翔、作画者は岡野剛。電子書籍アプリやサイトで「地獄先生ぬ~べ~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「地獄先生ぬ~べ~」が読みたい人は必見です!

マンガ「地獄先生ぬ~べ~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「地獄先生ぬ~べ~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「地獄先生ぬ~べ~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「地獄先生ぬ~べ~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「地獄先生ぬ~べ~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2453317)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「地獄先生ぬ~べ~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2453335)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「地獄先生ぬ~べ~」について

「地獄先生ぬ~べ~」は原作:真倉翔・作画:岡野剛による漫画。集英社の『週刊少年ジャンプ』にて1993年38号から1999年24号まで連載されました。

2019年1月時点でシリーズ累計発行部数は2500万部を突破しています。

テレビアニメ化されており、テレビ朝日系で1996年4月13日から1997年6月21日まで放送されました。また、アニメ映画が1996年、1997年3月、1997年7月に公開されています。

実写でのテレビドラマ化もされ、2014年10月11日から12月13日まで日本テレビ系の「土曜ドラマ」枠で放送されました。

マンガ「地獄先生ぬ~べ~」あらすじ

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!

マンガ「地獄先生ぬ~べ~」主要キャラクター

鵺野 鳴介(ぬえの めいすけ)

本作品の主人公。童守小学校5年3組の担任の男性教師で、通称ぬ〜べ〜。年齢は25歳。

立野 広(たての ひろし)

サッカー部に所属する明るく活発な男子児童。悪霊に憑かれたことで荒れていたところをぬ〜べ〜によって助けられる。5年3組の中心かつムードメーカーで仲間のピンチは絶対に無視することは出来ない優しい性格。

稲葉 郷子(いなば きょうこ)

広のガールフレンド。オレンジ色のツインテールがトレードマークで、スラッとした体格が自慢の女子児童。快活で元気かつ心優しい性格だが暴力的な傾向がある。ぬ〜べ〜クラスの中では霊感が強く、それだけに被害に遭うことも多い。

マンガ「地獄先生ぬ~べ~」の見どころ

怪談、ギャグ、お色気など、昔から小中学生の大好きな要素が詰まった漫画です。大人になっても、「そういえば小さい頃、こんな妖怪や幽霊の話をこわがってたっけ……」と童心に帰って楽しめますよ。迫力のある怖いシーンやバトルシーンが見どころです。ジャンプ作品らしい、友情を大切にした物語でもあり、感動できるエピソードも多数あります。そして生徒たちを絶対に守る、強い信念をもったぬ~べ~に胸が熱くなります。熱血教師モノが好きな方にはぴったりの作品です。

もちろんAmazonでも「地獄先生ぬ~べ~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「地獄先生ぬ~べ~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

地獄先生ぬ~べ~ 文庫版 コミック 全20巻完結セット (集英社文庫―コミック版) | 岡野剛, 真倉翔 |本 | 通販 | Amazon

14,300
生徒を守るため、悪霊と戦う霊能力教師・地獄先生ぬ〜べ〜クライマックス!! ぬ〜べ〜とゆきめの結婚や5年3組との別れを描いた感動の最終巻!! そして本誌未掲載の童守町を去ってからのぬ〜べ〜も収録!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

少年ジャンプ連載☆地獄先生ぬ~べ~で感動して印象に残った回☆3選

少年ジャンプ連載☆地獄先生ぬ~べ~で感動して印象に残った回☆3選

1990年代は学校の怪談や、トイレの花子さんなど怖い話をモチーフにした漫画やアニメが流行っていました。当時黄金期と呼ばれた週刊少年ジャンプでもその流れを組んだ学園物のホラー「地獄先生ぬ~べ~」が連載されて、アニメ化もしていましたよね。そんな地獄先生ぬ~べ~には、個性豊かな妖怪がたくさん登場しました。今回は地獄先生ぬ~べ~に登場した妖怪についてまとめてみます。
そうすけ | 799 view
15年の時を経て実写化!「地獄先生ぬ~べ~」

15年の時を経て実写化!「地獄先生ぬ~べ~」

地獄先生ぬ~べ~は、週刊少年ジャンプで1993年から1999年まで連載されていた人気漫画。当時アニメ化もされていましたが連載終了から15年経った2014年に関ジャニ∞の丸山隆平さん主演で実写化されました。
saiko | 951 view
アニメ『地獄先生ぬ~べ~』世代の人達から大好評だった主題歌をご紹介します!

アニメ『地獄先生ぬ~べ~』世代の人達から大好評だった主題歌をご紹介します!

「地獄先生ぬ~ベ~」は、わざわざ左手だけ手袋をしてマネをする子供がいたほど、大人気のアニメでした。しかし、そのアニメ本編を盛り上げていたのが主題歌です。この主題歌がどんな曲なのかをご紹介したいと思います。
がきんこ | 1,789 view
「地獄先生ぬ〜べ〜」記憶に残っているストーリーは?

「地獄先生ぬ〜べ〜」記憶に残っているストーリーは?

漫画、TVアニメとも人気の高かった「地獄先生ぬ〜べ〜」。子供だけでなく「地獄先生ぬ〜べ〜」にハマる大人も多かったようですが、どのストーリーが一番記憶に残っていますか?ここでは「トラウマになった!」など衝撃的だった回をまとめました。
やすたけ | 3,421 view
【クイズ】懐かしい名作テレビアニメ(1990代編)

【クイズ】懐かしい名作テレビアニメ(1990代編)

あの名作アニメの登場人物や名シーン、主題歌など…。 1990年代の懐かしいテレビアニメに関する10問クイズです。 この頃はもうアニメをあまり見てなかったという人も多いかもしれませんが是非チャレンジしてみて下さい。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト