【PR】大人気マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社の月刊コミックゼロサムに掲載の人気マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

37 view
 (2434148)

「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」は、一迅社の月刊コミックゼロサムで連載の人気マンガです。作者は文庫妖、おの秋人。電子書籍アプリやサイトで「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」が読みたい人は必見です!

マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2434154)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」について

「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」は、2020年から一迅社の月刊コミックゼロサムにて連載されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されている文庫妖(ふぐるま よう)の小説で、キャラクター原案をなま、コミカライズをおの秋人が行っています。
小説版は一迅社アイリスNEOでも連載されており、「なろう」での原作もまだ連載続行中の人気作品です。

マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」あらすじ

A級冒険者のアレクは長旅から帰還し、久々に古巣のギルドを訪ねた。ちょっと挨拶するだけのつもりが、面倒な依頼とともに家政魔導士という謎の肩書を名乗る黒髪の女を押し付けられて困惑。
しかしシオリというその女は奇抜な魔法の使い方で、温かい風呂に旨い飯、寝心地の良い寝床と、野営にあるまじき快適過ぎる環境を提供し、アレクら仲間達はがっつりとその心を鷲掴みにされることになる。
すっかりシオリに惚れ込んだアレクだが、彼女にはある秘密があった。アレクは日々を生き抜くことに必死な彼女を口説き落とせるのか。

マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」主要キャラクター

シオリ・イズミ

主人公。31歳のB級冒険者で「家政魔導士」を名乗る。トリス支部所属。特別な美人ではないが、穏やかで家庭的でありながらも芯が強いところに惹かれる男性は多く、胃袋を掴まれた男は数知れず。
異世界転移してきた日本人だが、信じてもらえなさそうなので誰にも言っていない。転移後森に落ちていたところをザックに拾われる。生活の為に冒険者になったが、魔力がとてつもなく低く、工夫して独自の生活魔法や探索、幻影魔法を構築。冒険中の野営地で風呂や洗濯、旨い飯を提供して快適に過ごせるように頑張っていたら、なんだか人気者になってしまった。半端無い器用さと集中力で普通は出来ないはずの複数魔法の合成や同時展開をするなど、時々大魔導士並みの活躍をすることも。それ故に天才と思われがちだが、実際には努力の人。拾い主であるザックを兄と呼んで慕う。使い魔のルリィをとても可愛がっている。

アレク・ディア

主人公。34歳のA級冒険者で魔法剣士。トリス支部所属。S級昇格の打診をされているが、面倒なので断り続けている。魔法剣士としてはかなりの使い手で、魔法剣・剣技・魔法を状況に応じて的確に使い分けが出来る、魔法剣士として大成した稀有な人物。
裏の顔は国王直属の工作員で、王兄。十代前半の数年間だけ王族として暮らしていたことがある。

ルリィ

シオリの使い魔。体調不良で倒れているシオリにパンと水をもらったことでシオリに懐き、シオリを街まで運び、そのまま使い魔になった。瑠璃色なのでルリィという雑な名付け方をされたが、本人は気に入っている。シオリの水魔法の水が大好物。しかし基本雑食で、ルリィがトリスに出入りするようになってから一部地域で害虫が激減するという謎の現象が起きている。
普段は饅頭型でぽよんぽよんして周りを和ませているが、素の姿は水溜まり型。人目の無い所や就寝中などでは気が緩んで水溜まり型に戻っている。
主人や自分に殺意を向けられると、血のような赤色の攻撃色に変化する。アレクの事は同志だと思っている。

ザック・シエル

40歳。元S級冒険者の剣士で、現在はトリス支部の組合ギルドマスター。口の悪いチョイ悪風のオヤジだが、立ち振る舞いは割と優雅で上品。アレクとは旧知の仲。シオリを妹のように可愛がっており、ある事件でシオリの窮地に気づかなかったことを悔やんでいる。

マンガ「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」の見どころ

転生もの、というと貴族の令嬢として転生する、というパターンがほとんどかと思いますが、今作の主人公シオリはいきなり異世界の森の中に落ちて現地の人に助けられ、必死に言葉を覚え、魔法を覚え、とても苦労して日々生活するという非常にリアルな状況にいます。もちろん日本人としての記憶があり、自身の努力で「合成魔法」というスゴ技を身につけ、それを家政婦業務に応用することで、ニッチな需要に応えていくという、なんとも逞しいヒロイン。でもその裏には、冒険者パーティから捨てられダンジョンに置き去りにされたという暗い過去があり、シオリという人物により複雑な深みを持たせていて、それがアレクをはじめとする他の人物を虜にする魅力になっています。
そんなシオリの心を少しずつ溶かしていくアレクの甘々なアプローチと、そしてシオリの頼もしい使い魔ルリィの活躍も見どころですよ。

もちろんAmazonでも「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります! ~ 5巻 (ZERO-SUMコミックス) | おの 秋人, 文庫 妖, なま |本 | 通販 | Amazon

740
お互いの想いを伝え合い、晴れてパートナーになったアレクと『家政魔導士』のシオリは、クレメンスやナディアと共に新たな依頼を引き受ける。
貴族である女性画家の護衛として、旅に同行することになったアレク達だが、彼女とその側近は何やら訳ありのようで…?

訳あり冒険者と女魔導士(&彼女を救った相棒のスライム)の異世界冒険ラブファンタジー、ほっこりごはんと冒険&出会いの第5巻!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト