【PR】大人気マンガ「バウンサー」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月17日 更新

【PR】大人気マンガ「バウンサー」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店の別冊ヤングチャンピオンに掲載の人気マンガ「バウンサー」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2497675)

「バウンサー」は、秋田書店の別冊ヤングチャンピオンで連載中の人気マンガです。作者は、みずたまこと。電子書籍アプリやサイトで「バウンサー」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「バウンサー」が読みたい人は必見です!

マンガ「バウンサー」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「バウンサー」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「バウンサー」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「バウンサー」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「バウンサー」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2497681)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「バウンサー」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2497685)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「バウンサー」について

マンガ「バウンサー」は、秋田書店の別冊ヤングチャンピオンの創刊号(2014年)から連載が続くバトルアクション漫画です。
作者は、ヤングチャンピオンで「OUT」を同時連載している、みずたまこと。
コミックスは2023年1月時点で既刊13巻です。

2017年4月14日よりBSスカパー!で実写ドラマ化されました。出演は平埜生成とユナク(超新星)。

マンガ「バウンサー」あらすじ

獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そんなハンパな男がホンモノの男達と出会ってしまった。夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団。民間警備会社「東京フィスト」。獅子戸丈一郎、人生修行の真っただ中!! 行けるトコまでいってみろ!! テメェの信じたリアル・ロードを!!

マンガ「バウンサー」主要キャラクター

獅子戸 丈一郎(ししど じょういちろう)

困っている人を放っておけない独自の正義感ゆえ直ぐにキレてしまう性格で、勘違いの上相手を殴ってしまうこともあるトラブルメーカー。感情が高ぶると舌がもつれて何を言っているか分からなくなる。ボーボボな頭髪はくせ毛。愛情深く男気のある叔父に育てられたが、丈一郎15歳の時に叔父が事故死してから荒れ始める。
高校で教師を殴ってしまったため退学処分となり、最終学歴は中卒。心根は優しい19歳。

鰐渕 剛志(わにぶち つよし)

民間警備会社「東京フィスト」社長。規格外の体格と暴漢制圧術を持つ。その度量で、猛者揃いの社員からの人望も厚い。口髭がミョーに渋いナイスミドル。

高島 亮一(たかしま りょういち)

「東京フィスト」の幹部社員。普段の現場業務のすべてを鰐渕から任されている。口癖は「合理的に~」で冷静沈着な男。自他共に認める鰐渕社長の右腕。

蜂野 信也(はちの しんや)

東京フィスト・セキュリティチームDリーダー。東京大学休学中。見た目は甘いが己に絶対のプライドを持つ超自信家。そのうえ仕事も超絶にできる。口癖は「偏差値低いな、オマエ」で人を見下し高慢だが、自分の過ちは素直に認める根は良い男。丈一郎のピンチ時には助け舟を出す。

マンガ「バウンサー」の見どころ

熱く優しい男・丈一郎ですが、序盤の彼はあまりに短絡的。勘違いでいきなり人を殴ることもあり仕事をクビになった回数は26回というのも頷けます。「東京フィストなら強い男になる方法が手に入る」と悟り覚醒してからの丈一郎は読者を惹きつけます。本来の自分を取り戻し、生き残るための感覚を研ぎ澄まし、機転が利くようになり、自分より強い敵を倒したり逃げるが勝ちと判断すれば割り切って逃げる。そんな彼の戦闘スタイルや、彼を見守り時には助ける上司や仲間の個性も見どころです。
丈一郎の指導役として登場した信也は初めは嫌~な奴として描かれましたが、頭脳明晰、戦闘能力も高い、筋が通っている…など、良いところしか見当たらなくなります。社長や幹部、それぞれの過去も描かれ人物像に深みが出てくるにつれどんどん面白くなってくる。ヤングチャンピオンで連載中の「OUT」との繋がりを見つけるのも楽しみ方の一つです。

もちろんAmazonでも「バウンサー」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「バウンサー」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

バウンサー 13 (13) (ヤングチャンピオン・コミックス) | みずたまこと |本 | 通販 | Amazon

693
Amazonでみずたまことのバウンサー 13 (13) (ヤングチャンピオン・コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。みずたまこと作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またバウンサー 13 (13) (ヤングチャンピオン・コミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト