【PR】大人気マンガ「はずかしくってあまいこと」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月13日 更新

【PR】大人気マンガ「はずかしくってあまいこと」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

白泉社の××LaLaに掲載の人気マンガ「はずかしくってあまいこと」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

150 view
 (2506337)

「はずかしくってあまいこと」は、白泉社の××LaLaで連載の人気マンガです。作者は、角野ユウ。電子書籍アプリやサイトで「はずかしくってあまいこと」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「はずかしくってあまいこと」が読みたい人は必見です!

マンガ「はずかしくってあまいこと」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「はずかしくってあまいこと」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「はずかしくってあまいこと」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「はずかしくってあまいこと」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンをキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「はずかしくってあまいこと」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2506347)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「はずかしくってあまいこと」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2506351)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「はずかしくってあまいこと」について

マンガ「はずかしくってあまいこと」は、数々の名作を生み続ける少女漫画雑誌「LaLa」の電子増刊「××LaLa」創刊号(2021年3月5日配信)から連載のティーンズラブ作品です。作者は「執事と主は結ばれません」の角野ユウ。
2023年2月時点で既刊のコミックス1巻には、描き下ろしの幕間4コマ&巻末マンガ 計14ページ収録されています。

マンガ「はずかしくってあまいこと」あらすじ

初めての彼氏、初めてのお部屋デート。彼の指が紐をほどいたら、その先は……? 恥ずかしくってとびきり甘い、恋のステップを1歩ずつ。「大好き」が伝わるように、深く優しく確かめ合って――。

マンガ「はずかしくってあまいこと」主要キャラクター

雪穂(ゆきほ)

高校3年生。自己評価は「ド平凡」だが、一生懸命な健気さが可愛い女子。交際7か月の直史を喜ばせるために「彼氏気持ちよくなってもらう方法」を検索したり、道具を使って自分を開発しようと試みる。

直史(なおふみ)

雪穂と同じクラスの人気者男子。クールで優しい。落ち着いているように見えるが、内心は雪穂の可愛さに動揺したり、エッチの時に嫌がられていないか心配したりしている。

マンガ「はずかしくってあまいこと」の見どころ

タイトルの通りです、以上。で終えたいくらい見せつけられます。初心で可愛い二人のピュアなエッチが延々と。
とにかく相手のためを想っている二人。どうしたらもっと気持ちよくなってもらえるのか。相手が嫌なことをしてしまっていないか。手探りで彼氏・彼女のことを知っていく二人の関係は「はずかしくってあまいこと」を通じて成長していくのです。それは二人とも純粋で優しいから。どちらかが傲慢で相手を利用するタイプだったらこんなにピュアなエッチは描けないでしょう。
受験生が何やってんだよと歳を重ねた筆者は二人を心配しつつ、若く幸せなカップルの増加を日本の未来のためにも願うばかりです。

もちろんAmazonでも「はずかしくってあまいこと」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「はずかしくってあまいこと」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

はずかしくってあまいこと 1 (花とゆめコミックススペシャル) | 角野ユウ | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon

550
Amazonで角野ユウのはずかしくってあまいこと 1 (花とゆめコミックススペシャル)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト