【PR】大人気マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のゼロサムオンラインに掲載の人気マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

51 view
 (2483711)

「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」は、一迅社のゼロサムオンラインで連載の人気マンガです。作者は、原作:千石かのん、作画:藤谷陽子、キャラクター原案:八美☆わん。電子書籍アプリやサイトで「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」が読みたい人は必見です!

マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2483717)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」について

「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」は、原作が「小説家になろう」のR18向けサイト「ムーンライトノベルス」に連載されていた千石かのんのR18向け小説で、キャラクター原案を八美☆わん、作画を藤谷陽子が担当している日本の人気漫画です。

一迅社のゼロサムオンラインで連載中です。

マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」あらすじ

貧乏伯爵令嬢のグレイスは、今をときめく公爵アンセルに「一目惚れなんです」と望まれ三日後には幸せな結婚をする……はずだったのに、「このまま結婚することになったら最悪だ」というアンセルの言葉を立ち聞きしてしまう。どうやら彼女は公爵家を狙う厄介な男を捕らえるための囮だったらしい。グレイスはショックを受けながらも、せめて最後まで囮としての役目をまっとうしようと犯人を誘き出す作戦を立てるが――!?

マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」主要キャラクター

グレイス・ハートウェル

くすんだ麦わら色の髪に、くすんだ灰色の瞳をもつ。貧乏な伯爵令嬢だったが、結婚にあたり借金を肩代わりしてもらった。無駄遣いする両親を叱りつけて、領地運営などもこなす。思ったことがすぐ口に出るタイプ。

アンセル・ラングドン

国王陛下の甥で、公爵。「金髪碧眼で従順で物静かな女性と結婚するつもりだった」と言っていたが、それに当てはまらないグレイスに「一目惚れ」と言って求婚した。

マンガ「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」の見どころ

「自分は怪文書の犯人を捕らえるための、囮(おとり)の花嫁役なのだ」と気付くところから物語がスタートする、なかなかせつない作品です。しかし、そこで悲劇のヒロインとして泣き崩れるのではなく、囮の役割をまっとうしようとするのが主人公グレイスの素敵なところ。しかも思ったことがすぐ口に出るグレイスは、口だけでなく行動も猪突猛進で、周囲の気遣いや忖度などナナメ右上に突破していくタイプ。グレイスの計算どおり、犯人はグレイスを襲い、そこを捕まえられるのか?事件が解決したら、グレイスとアンセルの関係はどうなってしまうのか?読めない行動で周囲を振り回すグレイスと、やっぱり振り回されてしまうアンセルの関係に注目!です。

もちろんAmazonでも「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 2巻 (ZERO-SUMコミックス)

740
ついに再会したアンセルとグレイス。アンセルは一目惚れが嘘ではないことを彼女に伝え、二人は心を通わせる。だがグレイスの勘違いはそこで終わらず、アンセルには忘れられない秘密の恋人がいると思い込んでいて――…アンセルの想いはグレイスに伝わるのか――!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
27 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト