【PR】大人気マンガ「偽りのフレイヤ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「偽りのフレイヤ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

白泉社のLaLaに掲載の人気マンガ「偽りのフレイヤ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

35 view
 (2489820)

「偽りのフレイヤ」は、白泉社のLaLaで連載の人気マンガです。作者は、石原ケイコ。電子書籍アプリやサイトで「偽りのフレイヤ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「偽りのフレイヤ」が読みたい人は必見です!

マンガ「偽りのフレイヤ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「偽りのフレイヤ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「偽りのフレイヤ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「偽りのフレイヤ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「偽りのフレイヤ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2491561)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「偽りのフレイヤ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2491584)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「偽りのフレイヤ」について

「偽りのフレイヤ」は石原ケイコによる日本の漫画。

白泉社の『LaLaDX』にて、2017年9月号から連載中です。

石原ケイコ先生は他にも『ストレンジ ドラゴン』などの少女漫画を執筆されています。

マンガ「偽りのフレイヤ」あらすじ

大国の脅威に怯えるテュール王国――…。
小村の少女・フレイヤは病弱な母と二人、 騎士となった二人の幼馴染の帰郷を待ちわびていた。だが、久しぶりに帰郷した幼馴染・アーロンは、 その命を隣国から狙われているという…。アーロンの命を守るべく忍びこんだ城で、 自分と瓜二つの容姿をもったテュール王子・エドヴァルドと出会い…?

マンガ「偽りのフレイヤ」主要キャラクター

フレイヤ

泣き虫な女の子。身体能力が高く、「控えめなサル」と呼ばれてもいる。

アーロン

フレイヤの幼馴染。いまではエドヴァルド王子の近衛騎士。「黒騎士アーロン」として他国にまで名をとどろかせている。

アレクシス

フレイヤの幼馴染で、アーロンの弟。フレイヤにひそかに想いを寄せている。

エドヴァルド

テュール王国の王子。フレイヤと瓜二つの外見をしている。

マンガ「偽りのフレイヤ」の見どころ

泣き虫だった女の子が、王子の身代わりとして戦いの舞台へ……そんなワクワクする設定の作品です。少女漫画らしい絵柄がとても綺麗で、ファンタジーの世界観にすんなり入っていけます。少女漫画なので恋愛要素もあるかと思うのですが、誰と恋仲になるか読めず、展開が気になります。西洋の戦争もののストーリーのため登場人物が死んでしまうので、そんなところもただの平和な少女漫画とはちがいます。そういった悲しみも含んだお話を読みたい方にはおすすめです!

もちろんAmazonでも「偽りのフレイヤ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「偽りのフレイヤ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

偽りのフレイヤ コミック 1-9巻セット | 石原ケイコ |本 | 通販 | Amazon

4,409
シグルズの監督官に斬殺されたアシャ王。アシャの母后・マリアムらを救い出す途中、フレイヤは、アーロンを殺した憎き仇・セーブルと再会する。逃れて来た東の地で、己の感情と向き合うフレイヤが出会ったのは…?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト