【PR】大人気マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMコミックスに掲載の人気マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

29 view
 (2468705)

「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」は、一迅社のZERO-SUMコミックスで連載の人気マンガです。作者は、作画:かわのあきこ、原作:しきみ彰。電子書籍アプリやサイトで「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」が読みたい人は必見です!

マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2468704)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」について

「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」は、かわのあきこ作画、しきみ彰原作よる日本のコミックです。2021年5月から一迅社のZERO-SUMコミックスにて連載されている人気マンガです。2022年10月までに単行本が2巻まで、連載も第13話まで掲載されており、現在も好評連載中です。

マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」あらすじ

十三支族の中でも最弱と謳われる鼠族の姫・瑞英(ルェイイン)。竜王の花嫁探しのために、竜族領へと召し上げられた彼女には別の目的――獣族最大の貯蔵量を誇る書庫に忍び込み、知識を得ること――があった。竜宮入りしてから七日が経ったある日、書庫で一人読書を満喫していた瑞英は見目麗しい竜族の男に出会う。「ようやく見つけたぞ」その言葉と共に口づけをされたことから、瑞英の未来は大きく変わっていくことになり――?

マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」主要キャラクター

瑞英(ルェイイン)

十三支族の中でも最弱と謳われる鼠族の姫。地下にある鼠族の居住区で暮らしていたが、竜王の花嫁候補の一人として竜族領へと召し上げられた。好奇心旺盛で知識欲が高い。

雅文(ヤ―ウェン)

今代竜王。黒みを帯びた長い銀髪に、青空のような瞳を持つ。竜族の中でも群を抜いて美しく、覇気は非常に強い。書庫で出会った瑞英のことを、自らの番(つがい)と呼ぶ。

藍藍(ランラン)

狗族の侍女。瑞英の唯一の侍女であり親友。肩先くらいに揃えた藍色の髪に紫色の瞳を持ち、童顔。趣味は瑞英のお世話だが、ドジをやらかすことも。とても涙もろい。

夢花(モンファ)

猫族の姫。瑞英の昔馴染み。背中辺りまである黒い巻き髪に金色のつり目を持つ。趣味は自分磨き。かなり気が強く、あまのじゃくだが、瑞英に対しては好意を抱いている。

幸倪(シンニ―)

竜王の側近。漆黒の長髪に夜空のような色の瞳を持つ。昔から番を得られない雅文のことを気にかけている。雅文に対する忠誠心は折り紙付き。

美雨(メイユイ)

瑞英の近侍兼教育係。番は幸倪。琥珀色の豊かな長髪に、金色の瞳を持つ。髪は上部をまとめ、簪を差している。瑞英のことを認めており、彼女の成長を見守っている。

マンガ「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」の見どころ

13の獣族が住む世界で最も弱い鼠族の瑞英(ルェイイン)が、この国で最も強い竜族の王に見初められてしまいます。しかし、全くその気がない上に、死ぬほど読書が好きな瑞英が、強引な竜王と出会ったことで、彼女の人生が変わっていく様子が見どころです。
そして、非力な代わりにずる賢い程に頭のいい鼠族の知恵や知識がプラスにもマイナスにも働くことで、この世界や自分が変化し成長していく様子も見どころの一つです。

もちろんAmazonでも「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~ 2巻 (ZERO-SUMコミックス) コミック – 2022/6/30

710
竜王・雅文(ヤーウェン)の妃にふさわしい姫となるため、
本格的な花嫁修業を始めることとなった鼠族の姫・瑞英(ルェイイン)。
無条件で膨大な知識が手に入ることに興奮を隠しきれずにいたが、
教育係の美雨(メイユイ)から竜族にとって「番」は特別な意味を持つと聞かされる。
竜王の「番」として自分は何ができるのか?
雅文の想いに向き合いたいと思う瑞英は……?

新たな出会いと波乱の展開も見逃せない、
賢いだけが取り柄の最弱鼠姫×最強一途な竜王サマの溺愛ラブファンタジー、第2巻!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト