『進め!電波少年』の電波子17号が大学生と本気の駆け落ち失踪!!
2019年5月18日 更新

『進め!電波少年』の電波子17号が大学生と本気の駆け落ち失踪!!

「進め!電波少年」の中の企画で生まれたアイドルグループで電波子17号で活躍されていた徳永美穂さんが大学生との駆け落ちした!!というニュースが入って来ました。真相はいかに・・・

10,050 view

電波子とは?

電波子

電波子

※こちらは電波子 (滝島梓)さんで徳永美穂さんではありません。
1992年7月から始まったテレビ番組「進め!電波少年」の番組からアイドルタレント電波子(現:滝島梓)を生み出し、それの妹分・電波子2〜28号を登場させるという企画。
その中で17号だったのが、徳永美穂さんです。

徳永美穂さんのプロフィール

失踪前の徳永美穂さん
愛称:電波子17号
本名:徳永美穂
生年月日:1976年9月4日
現在年齢:42歳
出身地:千葉県
血液型:?
身長:153cm
体重:58kg
活動内容:元アイドル
所属グループ:電波子2~28号
事務所:スターダストプロモーション
家族構成:旦那・長男・次男・三男・長女
出演番組:日本テレビ系列「進め!電波少年」
タレント活動をされていた時の徳永美穂さん

事の発端は?

 (2105700)

2018年3月11日、美穂さんの三男の息子が「母が置いていったスマホを確認して発覚しました」ツイートを投稿したことでした。
そこには「41歳母親(当時)が大学生の男と2週間前に駆け落ちしたこと」「自分たちの奨学金などをすべて持って出ていったこと」などがつづられていたそうです。

家族が語る失踪の経緯

長女は失踪の2か月前位から、母親が肌身離さずスマホを持っていておかしいと思っていたそうです。
そして母親が失踪の前日に誰かと電話をしていたので、夫はスマホを取り上げ問い詰めたところ母親はパジャマ姿のまま飛び出していったとか・・・
更に母親が置いていったスマホには「一緒になりたい」「愛している」などのやり取りが残されていそうです。
しかも相手は20歳年下の大学生です。
出会いは不明ですが、大学生と恋愛関係にあったとみられています。

ラブレターも発見

 (2105706)

※画像はイメージです。
実際に発見されたラブレターではありません。
自宅からは、相手の男子大学生が書いたラブレターも見つかっています。
【内容】
「美穂へ 改めて美穂って呼ぶのは何だか気が引けるけど、(中略)俺は本気で美穂のことが好きです。(中略)それでも俺は君を愛してる。今、目の前にいる君を愛してます。(中略)君を、幸せにさせて下さい。愛しています。永遠に 渉大」・・・

相手の大学生とは?

年齢:22歳
身長:170㎝
体型:やせ型
学校:法政大学法学部・国際政治学科の2回生
出身校:東邦大学付属東邦高等学校
大学生の名前は鈴木渉大(すずきしょうた)さん。
鈴木渉大さんは偏差値70超の高校出身、有名私大(法政大学)に通っていて、大学構内でかくれんぼする「かくれんぼサークル」に所属していたといわれています。
49 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

”ぽちゃり女子”で35歳グラビアアイドル『磯山さやか』が結婚出来ない理由!!

”ぽちゃり女子”で35歳グラビアアイドル『磯山さやか』が結婚出来ない理由!!

2000年にグラビアアイドルとしてデビューされた磯山さやかさん。現在でも雑誌やバラエティ番組で活躍されています。ただアラサーも半ばに来て結婚の話題も上がりません、気になり勝手に調べてみました。
ギャング | 25,538 view
そー言えば、どーした?グラビアアイドル『夏川純』!!

そー言えば、どーした?グラビアアイドル『夏川純』!!

1999年にグラビアアイドルとしてデビューされ、雑誌のグラビアやバラエティ番組などで活躍していたのに、気が付いたら見かけなくなっていました。気になり調べてみました。
ギャング | 9,581 view
昔からあった!「売名行為」有名芸能人・大物芸能人との熱愛でグラドルが干されちゃう?!

昔からあった!「売名行為」有名芸能人・大物芸能人との熱愛でグラドルが干されちゃう?!

チョット前にも「フライデー」が報じたダウンタウン浜田雅功さんとグラビアアイドル吉川麻衣子さんの不倫で吉川さんが芸能界引退に追い込まれています。そんな「売名行為」結構昔からありました。まとめてみました。
ギャング | 8,432 view
「ギルガメ」から派生したSexyグループ『セクシーメイツ』の現在が気になる・・・。

「ギルガメ」から派生したSexyグループ『セクシーメイツ』の現在が気になる・・・。

「ギルガメッシュないと」の番組企画から派生したセクシーグループであるセクシーメイツ(星野かおり・、斉藤りさ・染谷まさ美)の3人。「ギルガメッシュないと」終了と共に見かけなくなりました、気になり調べてみました。
ギャング | 4,973 view
『笑っていいとも!』の元いいとも青年隊!『岸田健作』ホームレスを経て今現在は?!

『笑っていいとも!』の元いいとも青年隊!『岸田健作』ホームレスを経て今現在は?!

1990年代後半『笑っていいとも!』の10代目「いいとも青年隊」として活躍していた岸田健作さん。その後も芸能界で活躍するも突如芸能界を引退しホームレス生活を送り現在は復帰を果たしたそうです。
ギャング | 3,783 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト