【PR】大人気マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

35 view
 (2446490)

「異世界はスマートフォンとともに。」は、KADOKAWAの角川コミックス・エースで連載の人気マンガです。作者は、冬原パトラ、兎塚エイジ、そと。電子書籍アプリやサイトで「異世界はスマートフォンとともに。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「異世界はスマートフォンとともに。」が読みたい人は必見です!

マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「異世界はスマートフォンとともに。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2446502)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2446515)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」について

「異世界はスマートフォンとともに。」は、原作:冬原パトラ、キャラクター原案:兎塚エイジ、作画:そとによる日本の漫画。略称は「イセスマ」。KADOKAWAの『月刊コンプエース』にて2017年1月号から連載中です。

原作小説は2022年4月時点で累計部数250万部を突破しています。

2017年7月から9月までテレビアニメが放送されました。

マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」あらすじ

神様の不注意によって死んでしまった望月冬夜は、神様によって異世界で蘇らせてもらうことになる。神様が罪滅ぼしにと、蘇る前にスマートフォンを異世界でも使用可能にしてもらう。異世界に降り立った冬夜はリフレットで絡まれていた双子の姉妹エルゼ・シルエスカとリンゼ・シルエスカを助ける。そして二人とパーティーを組み、ギルドの依頼をこなしていく。

マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」主要キャラクター

望月 冬夜(もちづき とうや)

本作の主人公。物語開始時点では15歳の男子高校生だったが、下校中に神様の手違いで神雷(じんらい)を落とされ死亡。非礼を詫びた神様によって本作の舞台である異世界に転生する。その際、所有していたスマートフォンを異世界でも使えるように頼む。また、「すぐ死んでしまっては生き返らせた意味がない」と身体能力などを底上げしてもらった結果、無尽蔵の魔力量、7属性魔法の全属性持ち、無属性魔法を使い放題というチート能力を持つことになる。基本的に物怖じせず、流れに身を任せるタイプ。それゆえに押しの強い人間にはつい従ってしまい、トラブルに巻き込まれることが多いが、その度に神様の手で神器化されたスマートフォンと、持ち前のチート能力を駆使して解決していく。

エルゼ・シルエスカ《Else》

リーフリース皇国コレットの町出身。冬夜の2歳年下。銀髪のロングヘア。リフレットの路地裏でチンピラ相手に、依頼に見合わない報酬で揉めていたところを、双子の妹のリンゼと共に冬夜に助けられた拳闘士の女の子。一緒に冒険するうちに冬夜に好意を抱き、彼に告白して三人目の婚約者となる。口より先に手が出るストレートな性格でサバサバしているが、繊細で悩みをため込みやすい。

リンゼ・シルエスカ《Linse》

双子の姉のエルゼと共に冬夜に助けられた魔法使いの女の子。銀髪のショートヘア。冬夜の魔法属性の適性を調べた後、冬夜からの頼みで文字の読み書きを教える。一緒に冒険するうちに冬夜に好意を抱き、彼に告白して二人目の婚約者となる。人見知りなところがあり、大人しいが、ヒロインの中で最初に冬夜にキスをするなど、ここぞという時には大胆な行動に出る。

マンガ「異世界はスマートフォンとともに。」の見どころ

主人公が反則級に強くなる、いわゆる“チート”能力者で、さらに可愛いヒロイン9人が婚約者になるという、すごい内容の作品です。主人公は連戦連勝でモテモテなので、感情移入するといつでも痛快、ウハウハな気分になれます!異世界でも現代の文明の利器であるスマートフォンが使える、という面白い設定で、次はどんなふうにスマホを使うのかとワクワクしますよ。ヒロインが9人もいるので、自分の推しヒロインを見つけられるはず。騎士団や獣人、召喚獣など、ファンタジーな世界観にどっぷり浸れる作品にもなっています。

もちろんAmazonでも「異世界はスマートフォンとともに。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「異世界はスマートフォンとともに。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

異世界はスマートフォンとともに。 コミック 1-12巻セット | そと/兎塚エイジ, 冬原パトラ |本 | 通販 | Amazon

8,052
スゥが冬夜のお嫁さんに立候補!? どうやら評判の悪いリーニエ王国の王子との縁談が持ち上がったようで――? 新しくバビロンが見つかったり、人型兵器・フレームギアを初めて動かしたり、いつだって大いそがし!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト