2022年10月1日 更新
【常盤貴子】美人女優として現在も存在感を発揮!ダウンタウン松本人志との交際やかつて披露した官能シーンをプレイバック!
1990年代から2000年代にかけ、美人女優としてテレビドラマや映画で抜群の存在感を発揮した常盤貴子さん。かつてはダウンタウン松本人志さんとの熱愛もスクープされましたね。今回の記事では、そんな常盤貴子さんにスポットを当てて、その軌跡を少しエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
美人女優としてご活躍した常盤貴子さん
常盤貴子さんの経歴
1972年、神奈川県横浜市に生まれた常盤貴子さん。彼女が思春期を過ごしたのは兵庫県西宮市なのだそうで、彼女が小学4年生のとき、父親の転勤に伴なって転居されたのだそうですよ。
同年 TBS系列放送のスペシャルドラマ『イブは初恋のように』
こちらの作品にて女優デビュー。
それ以降、CMや脇役の仕事は入るものの、女優としては芽が出ない時期が続きました。
1993年 フジテレビ系列放送のドラマ『悪魔のKISS』
常盤貴子さん、官能シーンを披露した作品は多くはありません。そうした意味で『悪魔のKISS』は今となっては貴重なタイトルですね。
彼女、意外にバストは大きく、かなりの巨乳の持ち主であることも窺えますね。サイズ的にはD~Eカップくらいはあるでしょうか。
彼女の胸を激しく揉みしだいている寺脇康文さんがすごく羨ましいです。
1994年 TBS系列放送のドラマ『私の運命』
こちらの作品では上昇志向の高い看護師・後藤里美の役を務め、純愛と不倫の中をさまよう女性像を演じました。
1995年 TBS系列放送のドラマ『愛してると言ってくれ』
などの作品に出演され、女優としての存在感を発揮しました。
-
コメントはまだありません
コメントを書く
※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。
血液型 :A型
身長 :162㎝
出生地 :神奈川県
職業 :女優
活動期間:1991年~