【PR】ドラマ「おっさんずラブ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年7月8日 更新

【PR】ドラマ「おっさんずラブ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2018年放送の日本のドラマ「おっさんずラブ」。プロデューサーは貴島彩理。脚本は徳尾浩司。田中圭、吉田鋼太郎、林遣都、内田理央らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

48 view

2018年放送のドラマ「おっさんずラブ」

2018年の4月から6月までテレビ朝日系列で放送された連続ドラマ「おっさんずラブ」は、「にじいろカルテ」「刑事7人」などを手掛けた貴島彩理らがプロデューサー、脚本を「私の家政夫ナギサさん」「恋はDeepに」などを手掛けた徳尾浩司が担当(全7回)。主演は田中圭、相手役に吉田鋼太郎、林遣都、共演に内田理央、大塚寧々、眞島秀和、児嶋一哉などが出演しました。
主題歌はスキマスイッチの「Revival」。
最高視聴率は5.8%ですが、放送毎にネットを中心とした反響が大きく、この年の新語流行語大賞のトップ10にノミネートされたり、ボーイズラブをメジャーなジャンルに向上させた作品で、視聴率では測れないブームを巻き起こしました。そして翌2019年には第2弾となる連続ドラマ、そして映画化もされ、香港では2021年にリメイク版も制作されました。
おっさんずラブ

おっさんずラブ

「おっさんずラブ」のあらすじ

春田創一はひょんなことから、上司である黒澤武蔵が自分の隠し撮り写真をスマホの待ち受けにしたり会社のパソコンに溜め込んでいることを知ってしまう。知られたことに気づいた黒澤は10年来温め育んでいた恋心を春田に打ち明ける。一方で、本社から東京第二営業所に異動してきた牧凌太は、春田から彼の実家でのルームシェアを提案されて快諾。次第に春田への想いを募らせていき、黒澤が春田にアプローチしたと知ってからは対抗意識を燃やし、春田に告白する。

「おっさんずラブ」の見どころ

吉田鋼太郎さん演じる部長の黒澤が部下の創一(田中圭)に対して恋心を抱いており、「嫌われちゃうかな」「喜んでくれるかな」などのような気持ちやもじもじ感などの女性的な表現が非常にうまく、見ていて応援したくなります。
ボーイズラブがテーマの作品ですが、LGBTなどの葛藤の表現はほとんどなく、恋愛に対して純粋な気持ちを持った男のラブストーリーとして楽しめる作品だと思います。

「おっさんずラブ」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「おっさんずラブ」はdTVの1社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① dTV

なんといってもドコモユーザーの皆さんにはメリットがたくさんのdTV。最大の特長はdポイントが使えることではないでしょうか?また、お得なキャンペーンの豊富さも魅力です。もちろん、ドコモユーザーでなくても利用出来ますよ。
そしてライブコンテンツが充実!音楽ライブを観るならおススメ度No.1です!
dTVが選ばれる理由
①気軽に始められる月額料金550円(税込) ※いつでも解約OK
②初回無料お試し期間が長い ※最大31日間
③映画、ドラマの新作・話題作がゾクゾク追加!
④音楽ライブの作品数がNo.1!
★dポイントでお支払い可能~!!★

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: おっさんずラブを観る | Prime Video

330
ある日、僕は部長に告白された。 女好きだけど、まったくモテない33歳のおっさん・春田創一(田中圭)。 だが、しか~し! 彼はある日突然、“未曽有のモテ期”を迎えることに!! それは文字通り“未曽有”の事態。 なぜなら、愛を告白してきた相手は… ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、 同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太(林遣都)だったからだ--! 2016年の年末深夜に単発ドラマとして放送され、ネットでも話題を呼んだ、 あの抱腹絶倒の胸キュン・ラブコメディー『おっさんずラブ』が、 レベルアップ&リニューアルを経て連続ドラマ化! (C)テレビ朝日
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】映画「スマホを落としただけなのに」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「スマホを落としただけなのに」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「スマホを落としただけなのに」は2018年公開の日本のサスペンスホラー映画。監督は中田秀夫。脚本は大石哲也。北川景子、 田中圭、千葉雄大、バカリズム、要潤らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】ドラマ「ドラマSP 事件救命医~IMATの奇跡~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを紹介!

【PR】ドラマ「ドラマSP 事件救命医~IMATの奇跡~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを紹介!

『事件救命医〜IMATの奇跡〜』は、2013年10月6日21時 - 23時10分にテレビ朝日系『日曜エンターテインメント』枠で放送された日本のテレビドラマ。脚本は林宏司。玉木宏、田中圭、貫地谷しほり、伊武雅刀らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】ドラマ「おいハンサム!!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「おいハンサム!!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『おいハンサム!!』は、2022年1月8日から2月26日まで、東海テレビ制作・フジテレビ系列の「土ドラ」枠で放送された深夜ドラマ。監督・脚本山口雅俊(ヒント)、吉田鋼太郎、木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈、MEGUMIらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】ドラマ「執事 西園寺の名推理」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「執事 西園寺の名推理」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2018年放送のテレビドラマ「執事 西園寺の名推理」。脚本は田中眞一、真部千晶、大石哲也、藤沢文翁 ほか。上川隆也、八千草薫、佐藤二朗らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】「きみが心に棲みついた」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】「きみが心に棲みついた」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「きみが心に棲みついた」は、2018年1月16日から3月20日までTBSテレビ系「火曜ドラマ」枠で放送された恋愛テレビドラマです。主演は連続ドラマ初主演の吉岡里帆。他に向井理、桐谷健太らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト