【PR】大人気マンガ「不器用な王子様」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「不器用な王子様」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の裏少年サンデーに掲載の人気マンガ「不器用な王子様」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

121 view
 (2482861)

「不器用な王子様」は、小学館の裏サンデーで連載の人気マンガです。作者は、鮭乃らるかん。電子書籍アプリやサイトで「不器用な王子様」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「不器用な王子様」が読みたい人は必見です!

マンガ「不器用な王子様」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「不器用な王子様」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「不器用な王子様」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「不器用な王子様」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「不器用な王子様」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2482867)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「不器用な王子様」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2482876)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「不器用な王子様」について

「不器用な王子様」は、2022年1月から小学館の裏サンデーにて連載されている人気マンガです。作者は鮭乃らるかん。王子様と呼ばれている女子の、意外にわかりにくくずれまくるアプローチを4コマでほのぼのと描きつづった話題作です。

マンガ「不器用な王子様」あらすじ

クラスメイトの九条聖は、端正な顔立ちと芝居っぽいせりふや立ち居振る舞いから「王子」と呼ばれている人気女子。なぜか、いつも暇そう眠そうにしている月島に接近し絡んでくる。月島からは「歯の浮くような」と思われている九条の言動だが、よく見てみるとこれはアプローチなのでは・・・?

マンガ「不器用な王子様」主要キャラクター

九条聖(くじょう ひじり)

学園内で「王子」「聖くん」と呼ばれている人気女子。特に男装もしていないが、凛々しい顔立ちで、まるで乙女ゲームの王子のような口調で話し、しぐさも王子っぽい。常に女子に囲まれている。そしてなぜか月島に接近してくる。

月島宗一(つきしま そういち)

授業中いつも寝てばかりいる男子高生。寝すぎていろいろと遅れを取ってしまい、昼の購買の争奪戦に間に合わず喰いっぱぐれることもあり。王子と呼ばれる九条が何かと王子口調で絡んでくるのを不思議に思っている。

マンガ「不器用な王子様」の見どころ

「王子様」とタイトルにありつつ実はその王子様は女子高生。しかも他の女子に人気で、しぐさも「御手を拝借」と言って手を取ったり、何か用かと聞かれて「見惚れて危うく忘れてしまいそうだったよ」(相手は男子)と返したりする、ある意味真正王子です。なので、本人は(おそらく)アプローチをかけているつもりなのに、どうもそのように(相手にも、読者にも)取ってもらえない。そこの微妙なズレというかブレというか、そのあたりが「不器用」なんですね。たぶん本人も不器用な自覚はない、のかもしれませんが、なんとなく事情を察した周囲と読者が生暖かく見守りつつジレジレする、そんな不思議な作品になっています。4コマなのでさっくりと読めますよ!

もちろんAmazonでも「不器用な王子様」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「不器用な王子様」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

不器用な王子様 (1) (裏少年サンデーコミックス) | 鮭乃 らるかん |本 | 通販 | Amazon

715
不器用女子×サバサバ男子の学園コメディー
授業中いつも寝てばかりの月島宗一はある日、学内で「王子」と呼ばれている人気女子・九条聖に声をかけられる。
最初こそ警戒していた月島だが、次第に打ち解けていく。
それと同時に「王子」であるはずの九条の意外な一面も色々と見えてきて・・・!?
合いそうで合わない、微妙で絶妙な距離感な二人の日常学園コメディー。
不器用すぎるアプローチ! その想いの行方は・・・!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
32 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト