【PR】大人気マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月15日 更新

【PR】大人気マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

白泉社の花とゆめに掲載の人気マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

50 view
 (2496191)

「鬼の花嫁は喰べられたい」は、白泉社の花とゆめで連載の人気マンガです。作者は、サカノ景子。電子書籍アプリやサイトで「鬼の花嫁は喰べられたい」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「鬼の花嫁は喰べられたい」が読みたい人は必見です!

マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「鬼の花嫁は喰べられたい」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2496197)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

 (2498934)

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!

全巻を読む前に!マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」について

「鬼の花嫁は喰べられたい」はサカノ景子による日本の漫画。

白泉社の花とゆめで連載中です。Youtubeにてアニメ化されています。

サカノ景子先生は、漫画家のほかイラストレーターとしても活躍中の人気作家です。

マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」あらすじ

幼い頃、酒呑童子に命を救われた人間の少女・真白(ましろ)。彼の食糧になるため喰べ頃の17歳で酒呑童子に嫁ぐことに!しかし、一方の酒呑童子は真白を溺愛していて食糧にする気などなくーー!?お互いが好きすぎてすれ違う!?

マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」主要キャラクター

真白(ましろ)

両親を亡くして生きる意味を失い、ボロボロになっていたとき、酒呑童子におにぎりをもらった。その時から、彼に食べられることを生きる意味にして生きてきた。彼に嫁いでいよいよ食べられることを楽しみにしている。

酒呑童子(しゅてんどうじ)

鬼の頭領。人間の真白のことを気に入り、おにぎりを与えた後も、こっそり食べ物を置いていったり裏から手を回したりして、真白を育ててきた。表向きは贄(にえ)にするため娶(めと)ったことにしているが、食料として食べるつもりはない。

マンガ「鬼の花嫁は喰べられたい」の見どころ

キャラクターから屋敷などの背景まで、緻密で美しい絵が見どころです。また、『花とゆめ』の漫画ならではのギャグ的な面白さもあり、綺麗な絵柄ですがクスっと笑えます。とくに酒呑童子が勘違いをして焦っているところが面白くてかわいいです!内容は、勘違いですれ違う二人の恋愛模様が描かれています。酒呑童子は真白のことが大好きなので、ヒロインが溺愛される漫画が読みたい方には超オススメです♪

もちろんAmazonでも「鬼の花嫁は喰べられたい」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「鬼の花嫁は喰べられたい」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

鬼の花嫁は喰べられたい コミック 1-6巻セット | サカノ景子 |本 | 通販 | Amazon

2,970
人間の少女・真白と鬼の頭領・酒呑童子はラブラブ新婚夫婦!酒呑さまが結婚指輪をしていないのに気付いた真白は妖狐族の珠姫と二人酒呑を尾行するが…?更にはデパートデートやお化け屋敷など新たな妖怪も多数!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト